三代目J Soul Brothersの2018年の活躍!2019年の見どころは?画像あり

公開日: : 最終更新日:2019/01/04 気になるミュージシャン, 気になる俳優 ,

スポンサーリンク

2018年も三代目J Soul Brothersの活躍に多くの方々が勇気をもらい笑顔をもらったと思います。

紅白歌合戦でも2014年に大ヒットをした「R.Y.U.S.E.I」披露して2018年を締めくくりました。

そんな三代目J Soul Brothersは2019年早くも大きなプロジェクトを始動させようとしております。

そこで今回は『2018年のメンバーの活躍』や「三代目JSoulBrothersの今後の活動」をお伝えします。

『2018年のメンバーの活躍』

「今市隆二」

今市隆二さんは2018年から念願であった「ソロプロジェクト」を始動することが決まりました。

これによって第一弾デジタルシングル「ONEDAY」を配信して大人の色気を漂わせました。

第二弾デジダルシングルの「Angel」は三代目J Soul Brothersの全国ドームツアーである「UNKNOWN METROPORIZ」でも披露しており、ファンとしては待ちに待ったデジダルシングルでした。

第三弾デジタルシングルでは世界的に有名なR&BSingerである「ブライアンマックナイト」とのともに作り上げた「Thank you」という楽曲を配信しました。

さらに今市隆二ソロプロジェクトによって「LOVE or NOT」という番組がdTVで配信されたことでも大きな話題を生みました。

2018年の今市隆二さんは、ソロとしてアリーナ規模のライブを行いました。

初のソロライブツアーである「LIGHT>DARKNESS」では自身のオリジナルソングだけでな、く三代目J Soul Brothersに入るきっかけとなった楽曲などを披露してファンの期待にしっかりと答えてくれました。

また、今年の今市隆二さんは「RILY」というアパレルブランドをプロデュースしており、音楽活動だけでなく様々なことに挑戦をし続けた2018年になったのではないかなと思います。

2019は三代目J Soul Brothersでの活動が中心になってくると思いますので2018年の経験を生かしてこれからも様々な音に挑戦して欲しいなと思います。

『登坂広臣』

登坂広臣さんは2017年から本格的なソロ活動が始まり、第一弾デジタルシングルとして「WASTED LOVE」を配信しました。

第二弾デジタルシングルの「DIAMOND SUNSET」ではYouTubeの再生回数が500万回を超えるヒットを記録しました。

第三弾デジタルシングルでは「 LUXE」という楽曲を配信し、三代目J Soul Brothersでソロアーティストとしても活躍をしているエリー(CRAZY BOY)さんをfeatでコラボをして大きな反響を生みました。

そんな登坂広臣さんは、2018年の8月18日から自身初となるソロツアーをスタートさせました。

「FULL MOON」では震災によって3公演が公演中止となってしまいました。

しかし登坂広臣さんは「必ず帰ってくる」と宣言をして、中止になっていた北海道での2公演と愛知の1公演を見事に成功させて多くのファンを感動させてくれました。

『岩田剛典』

岩ちゃんの愛称で親しまれる岩田剛典さんの2018年は、とにかく「俳優活動」と兼任をしている「EXILE」の活動で大忙しの1年となりました。

EXILEは今年2年ぶりのドームツアーである「STAR OF WISH」を行い、その一員である岩田さんは多忙を極めました。

「STAR OF WISH」は2019年からも追加公演などがあるので、これからも忙しい日々が続きます。

岩田剛典さんは俳優活動にも積極的に取り組んでおり2、018年には石原悠次郎新人賞に輝くなど俳優としても飛躍の一年となりました。

2018年に大ヒットをした「パーフェクトワールド」では車椅子生活の男の子を熱演し、杉咲花さんと共演を果たしました。

スポンサーリンク

『三代目J Soul Brothersの2019年の活動は?』

2018年は三代目J Soul Brothersにとってかなり挑戦的な一年でした。

デビューをしてから初めてのボーカルソロライブツアーを行ったことが、ものすごく三代目J Soul Brothersにとっての大きな収穫になったと思います。

またCRAZY BOYとして活躍をしているエリーさんもライブツアーを行っており、山下健二郎さんはZIPに抜擢されるなど朝の顔としても活躍をしております。

EXILE NAOTOとNAOKIは岩田剛典さんとともに兼任をしているEXILEでのライブツアーがあったので多忙を極めた2018年だったと思います。

2019年から三代目J Soul Brothersは新しく「三代目 J SOUL BROTHERS」と英語を全て大文字に変えることになり、ロゴも赤・青・白を取り入れた新しいものに変わることが発表されました。

そして2019年の4月から2年ぶりとなるライブツアーを行うことが決定しました。

まだまだ進化を続ける三代目J SOUL BROTHERSにこれからもさらなる飛躍を期待したいと思います。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?


→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

芸能界デビューに興味のある方は、無料オーディションで有名な「YStar」がおススメです。

【YStar公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

田中圭が恋ヘタ・捜査一課長に出演!なんでかっこいい?

「恋がヘタでも生きてます」と 「警視庁捜査一課長」を掛け持ち出演 している田中圭(たなかけい)さ

記事を読む

過保護のカホコ第7話ネタバレ展開が早すぎる第8週は?

第7週の感想 オープニングの加穂子。 ついに今の加穂子になりました! ばあ

記事を読む

奥菜恵の熱愛相手・木村了とは?木村了の過去の熱愛遍歴・北川景子と?

離婚調停中の奥菜恵さんと交際していると 報道があった、俳優の木村了(きむらりょう)さん。

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

せっかく美沙が雄島にデレデレ になっているのに。 またトラウマになっちゃうよ。 と

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう展開でした。 あんなに素敵で

記事を読む

妖怪ウォッチの声優一覧!ケータ・ウィスパー・ジバニャン・コマさんの声は?

アニメとゲームが連動している「妖怪ウォッチ」   登場人物は妖怪も含め、か

記事を読む

DA PUMP(ダパンプ)のISSA(イッサ)はモテる方法を知っている!画像あり

【DA PUMP(ダバンプ)は、沖縄アクターズスクール出身のエリートだった】 芸能界の音楽シー

記事を読む

綾野剛の演技がうまい!出演作品の役をご紹介します

綾野剛(あやのごう)さんの 演技力が凄い! と評価を高めています。 2017年4月から

記事を読む

キモかわ?加藤諒の子役時代の画像・実はカツラってホント?

インパクトのある顔で一気に 知名度が上がった加藤諒さん。 実は意外な素顔を持って

記事を読む

フランケンシュタインの恋第7話のネタバレ第8話の展開を予想

フランケンシュタインの恋の第7話 今回はかなり衝撃的な展開と なりました。

記事を読む

広島カープから移籍した丸佳浩選手の巨人での成績は?画像あり

はじめに 3月に差し掛かり、オープン戦真っ只中です。 プロ

K-1のカリスマ武尊VS神童那須川天心戦の実現が近い!メイウェザーの試合で格闘家が盛り上がっている

【はじめに】 格闘技ファンの間では、まだかまだかと話題だった武尊

大森靖子率いるアイドルグループ・ZOCのメンバー紹介!画像あり

日本で年々増え続けている女性アイドルグループ。 最近では、典

人気急上昇中!声優アーティスト・宮野真守の画像あり!

【現在人気急上昇中・声優アーティスト宮野真守の基本プロフィール

福田雄一監督作品に出演しているキャスト(俳優)の魅力!画像あり

はじめに みなさんは「銀魂」や「勇者ヨシヒコシリーズ」、そして「

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑