山田孝之の姉の画像・子供は?信長協奏曲出演と大島優子と熱愛?

公開日: : 最終更新日:2017/07/30 気になる俳優 , , , , , ,

Sponsored Link

山田孝之(やまだたかゆき)さんの
出演する月9ドラマ
「信長協奏曲」が話題です!

yamadatakayuki

 

小栗旬さん主演でプライベートでも仲が良いという
山田孝之さんが出演ということで
以前から話題になっていました。

 

11月3日放送分では早乙女太一さんとの立ち回りが
カッコよすぎるとツイッターで大騒ぎ!

 

 

もともと山田孝之さんは、演技力の高さに
定評がある俳優さんです。

演じる役ごとにまったく違う人になってしまう
すごい役者さんですよね。
私が山田さんの出演作で好きなのは
「勇者ヨシヒコ」
ギャグマンガをドラマにしたような
内容で、山田さん演じるヨシヒコに笑わせてもらいました。

 

もう少し前には「百夜行」で
シリアスな演技を見せていたのに!

 

今ではすっかり貫禄のある
濃いヒゲが目立ちます。

yamadatakayuki1

でも10代のころはこんなに美少年だったんですね!
女の子としてスカウトされた、という
逸話もあるくらいです。
器用な役者さんなだけでなく
歌もとっても上手いのです。

 

育毛シャンプーのCMでは、ミュージカル俳優並みの
歌唱で、吹き替えではないかと言われていたほど。

実際は、吹き替えではなくちゃんと
山田孝之さんが歌っているとのこと。
上手すぎます。

 
そして山田孝之さんにはお姉さんが2人いて
2人とも女優、モデルとして
芸能界で活動しています。

 

椿かおりさんという名前で活動しているのは
一番上のお姉さん。

kaori
SAYUKIという名前で活動しているのは
二番目のお姉さん。

sayuki1
お2人とも、やっぱり濃い!
でもキレイですね。

Sponsored Link

 

最近(10月28日)、SAYUKIさんが
第1子を出産されたというニュースがありました。

sayuki

 

 

山田孝之さんと子供というと・・・

知名度が高くなった頃に、隠し子がいるという報道が!

これは事実のようで、当時交際していた女性との間に
子供ができたが、結婚する気はなかったので
逃げてしまったというもの。
このニュースが明るみになってからは、認知はしている
というコメントがありました。
そのあと少し山田孝之さんの露出が減ってしまいましたが
実力をつけて、今のようなポジションの俳優となっています。

 

同じ事務所(当時)の沢尻エリカさんに「認知くん」と
呼ばれてしまったとか、そんな噂もあります。
現在は、数年前に結婚した奥さんとの間に
男の子が1人いるそうです。

 

 

ところで「山田孝之」と検索すると
「大島優子」と出てくるのですが・・・何かと調べてみました。

 

 

山田孝之さん主演の映画に大島優子さんが出演したことがあり
共演の過去があります。

 

そして大島優子さんのAKB卒業公演に
山田孝之さんがアイドルヲタ丸出しの出で立ちで
見に行った様子をfacebookにアップしました。

 

山田孝之さんが「優子推し」ということで
コンサートに行った模様。
共演したから優子推しなんでしょうかね。

 

「熱愛」とのワードがありますが
そういった事実はないみたいです。
山田さん既婚ですしね。
30代の俳優のなかでは
群を抜いて、実力のある山田孝之さん。

これからも目が離せませんね!

 

Sponsored Link

 

 

関連記事

小出恵介の淫行相手は?フライデーに売られたハニトラの可能性も!

小出恵介さんの淫行事件の相手や 交友関係などの情報が漏れはじめ ています。 Twi

記事を読む

ボク運第10話(最終回)のあらすじと感想ネタバレ続編を予想

ベートーヴェンについてのナレー ションは第1話の冒頭と同じかと 思いきや、ちょっ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第21週ミニスカートの風が吹くネタバレ

第21週の感想 ミニエピソードが詰まった1週と 言った感じですね。 まずは漫画

記事を読む

過保護のカホコ第8話ネタバレ加穂子の婚活

第8話の感想 オープニングの加穂子はリクルー トスーツを着て社会人に! ドラマ

記事を読む

貴族探偵第5話のネタバレ|ゲストは加藤あい他第6話を予想

貴族探偵第5話 今回は2話連続のストーリーの 前編です。 産休明けの加藤あ

記事を読む

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5

記事を読む

あなそれ第8話ネタバレ・チラシを作ったのは誰?第9話を予想

あなそれ第8話 離婚届に名前を書くだけで こんなに引っ張るとは・・・ 美都

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第22週ツィッギーを探せ!のネタバレ

第22週の感想 最近、それぞれの登場人物の スピンオフみたいになって いますね(笑

記事を読む

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負

記事を読む

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さ

記事を読む

Comment

  1. 安心してください、付けてますよ より:

    中出し決めて実子作ったのに妻子放り出してトンズラする屑なんだから、既婚って言ってもわからないだろ()

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑