人気急上昇中!声優アーティスト・宮野真守の画像あり!

公開日: : 最終更新日:2019/03/01 気になる俳優 , ,

スポンサーリンク

【現在人気急上昇中・声優アーティスト宮野真守の基本プロフィール】

声優の活動のみならず、アーティストとしても精力的に活動中の宮野真守さん。

甘い声と、高身長で抜群のルックスから多くの人を夢中にさせています。

2018年は音楽番組や情報番組の出演も多くあり、2019年も連続ドラマ出演など活動の幅を広げています。

そんな宮野真守さんの基本プロフィールは以下の通りとなります。

宮野真守(みやの まもる)
生年月日:1983年6月8日
出身地:埼玉県
身長:182cm
所属事務所:劇団ひまわり

代表作:(アニメ)デュラララ!!シリーズ 紀田正臣役・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEシリーズ 一ノ瀬トキヤ役 文豪ストレイドッグス 太宰治役

(映画)打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? 安曇祐介役 ファンタスティック・ビーストシリーズ ニュート・スキャマンダー役 ほか多数

【宮野真守の経歴】

宮野真守さんは、1983年に、埼玉県で生まれます。

そして、1990年から子役として活動を始めます。

高校生の時に初めて声優のオーディションに受かったことがきっかけで、声優としての活動するようになります。

2007年にはソロでの音楽活動も開始。

2008年に第2回声優アワード主演男優賞を受賞。これが初めての受賞となり、以降数々の賞を受賞します。

現在も、声優・アーティスト・舞台俳優など様々な場面で活躍しています。

スポンサーリンク

【声優・宮野真守としての魅力】

宮野真守さんは、甘いウィスパーボイスが特徴で、イケメンの青年役を演じることが多いです。

しかし、高めのトーンのお調子者の学生役から、低い声のクールな青年の役まで幅広くこなしています。

独特の声を生かしつつ、様々な役柄に対応できる高い演技力の持ち主です。

演じたキャラクターへの愛も深く、インタビューなどではキャラクターの心情の繊細な部分まで汲み取って、自分なりに解釈して演じている姿勢が伺えます。

演じたキャラクターの名義でのキャラクターソングは、そのキャラクターの声のまま高い歌唱力を発揮することに定評があり、同作品のキャラクターでも、宮野さんが演じたキャラクターソングのCDの売れ行きが良いということがしばしば起きています。

そんな人を虜にする演技力と声の持ち主なのです。

【アーティスト・宮野真守としての魅力】

宮野真守さんは2007年にソロでのアーティスト活動を開始します。

持ち前の高い歌唱力から、アニメのオープニング・エンディング曲に抜擢され、瞬く間に人気になります。

2009年には、初の単独ライブ「MAMORU MIYANO 1st LIVE TOUR 2009 〜BREAKING!〜」を開催。

歌のみならず、ダンスパフォーマンスも披露。また、自身の明るい性格を生かしたMCや、ライブ中に自身が出演するコント映像も新鮮で面白いと話題になります。

2013年には、男性声優のソロとしては初めての日本武道館でのライブを開催。

作詞を自分で行った曲も発表するなど、常に新しいパフォーマンスに挑戦。

その後も大きな会場で多くの人を動員したライブを開催しています。

声優の活動のみならず、アーティストとしても実力を発揮しています。

【宮野真守が愛されている理由は?】

宮野真守さんがなぜここまで人気になり、愛されているのか?

宮野さんは、声優としてもアーティストとしても実力のある方です。

もちろん、演技力・歌唱力の高さはともに評価されています。

しかし、彼が愛されている理由は、それだけではありません。

宮野真守さんはとっても明るく、ファン思いな方なのです。

出演したイベントでは、積極的に盛り上げ、共演者や観客を笑いの渦に巻き込みます。

声優ながら、お笑い芸人のようなキレのあるトークやボケを披露しています。

気取ったところがなく、常に明るく振る舞っているのです。

それでいて腰が低く、先輩やスタッフの方にもいつも礼儀正しいのです。

さらに、宮野真守さんは自身の公式ブログを書いており、出演情報や、近況報告をファンにこまめに提供してくれます。

実力のみならず、こういった気遣いや、人の良さも宮野真守さんが愛されている理由なのです。

【宮野真守・今後の活躍は?】

宮野真守さんは今後も声優として多くの作品に出演し、活動するでしょう。

すでに出演が決まっている作品もいくつかあります。

本人も「お芝居が楽しい」とよく言っていますし、今後も声優としての活動をしていくことが期待できます。

また、宮野真守さんは2018年にアーティスト活動の10周年記念のライブを大盛況で終え、さらに2019年も7会場でのライブツアーを行うことが決定しています。

今後もアーティストとしての活躍を見せてくれることが期待できます。

以上のことから、今後の活躍を期待せざるを得ません。

世間でも、宮野真守さんの人気の勢いは今もなお強いものとなっています。今最も注目すべき声優・アーティストです。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?


→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

芸能界デビューに興味のある方は、無料オーディションで有名な「YStar」がおススメです。

【YStar公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

田辺誠一「画伯」のイラストがLINEスタンプに!一時サーバーダウンするほどの人気の理由とは?

二枚目俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。   モデル業を経て、俳優

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」キャスト・日本と韓国あらすじ

TBS系「ごめん、愛してる」は 韓国で大ヒットしたドラマの 日本版としてリメイクされ

記事を読む

優香と熱愛報道の三浦貴大とは?女優・杏との関係・親と兄弟が有名人!

優香さんと交際しているとの報道があった 三浦貴大(みうらたかひろ)さん。 &nb

記事を読む

【ネタバレ】菅田将暉映画「帝一の國(ていいちのくに)」あらすじと感想

映画「帝一の国」見てきました! 原作を読んでいませんが めちゃくちゃおもしろかっ

記事を読む

森カンナ・永山絢斗と熱愛!倉科カナと似てる?出身校は?

俳優・永山絢斗(ながやまけんと)さんと 熱愛報道があった森カンナ(もりかんな)さん。

記事を読む

過保護のカホコ第1話ネタバレあらすじと感想

日本テレビ系ドラマ 過保護のカホコ始まりました。 高畑充希さんが民法ドラマ 初主演

記事を読む

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃんから幼稚園児に変化 してましたね

記事を読む

登坂広臣の髪型が人気!愛用香水・彼女は?俳優としても注目のボーカリスト

三代目 J Soul Brothersで今市隆二さんと共に ボーカルをつとめる登坂広臣(とさか

記事を読む

古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト として発

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第6話のあらすじと第7話を予想!

美沙は雄島と付き合い始め わかりやすいほどにウキウキに なっています。 美沙目線だ

記事を読む

広島カープから移籍した丸佳浩選手の巨人での成績は?画像あり

はじめに 3月に差し掛かり、オープン戦真っ只中です。 プロ

K-1のカリスマ武尊VS神童那須川天心戦の実現が近い!メイウェザーの試合で格闘家が盛り上がっている

【はじめに】 格闘技ファンの間では、まだかまだかと話題だった武尊

大森靖子率いるアイドルグループ・ZOCのメンバー紹介!画像あり

日本で年々増え続けている女性アイドルグループ。 最近では、典

人気急上昇中!声優アーティスト・宮野真守の画像あり!

【現在人気急上昇中・声優アーティスト宮野真守の基本プロフィール

福田雄一監督作品に出演しているキャスト(俳優)の魅力!画像あり

はじめに みなさんは「銀魂」や「勇者ヨシヒコシリーズ」、そして「

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑