【画像】乃木坂46の齋藤飛鳥の人気の理由とは?写真集もバカ売れ

スポンサーリンク

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーの1人である齋藤飛鳥さんは、今とても人気があるアイドルです。

その齋藤飛鳥さんは、なぜ人気になったかと言う理由について今回は紹介します。

写真集【潮騒】

齋藤飛鳥さんは乃木坂46の第1期生として最年少で乃木坂46に入りました。(今は第2-4期生が入ってきているので最年少ではない)

その齋藤飛鳥さんの1st写真集である「潮騒」は大ヒットしており、その売り上げは15万部は軽く超えています。

今の写真集業界では、1万部売れれば大ヒットと言われるなかで、齋藤飛鳥さんはその数倍を超える素晴らしい売り上げを見せています。

齋藤飛鳥さんは、とても小顔でありアイドルの中でも顔が小さい部類に入ります。

マスクをしたら、顔の半分は隠れてしまうほどです。

美しさも定評のある齋藤飛鳥さんは今でこそ人気ですが、当時は人気があったと言うわけではありませんでした。

乃木坂46はシングル選抜メンバーとアンダーメンバーに分かれますが、当時の齋藤飛鳥さんはアンダーメンバーに入っていました。

女の子キャラ

そして齋藤飛鳥さんは当時は、ちょっと違ったキャラを演じていました。

本人は当時の記憶を乃木坂の番組内で振り返っていましたが、初期は頑張って頑張って努力しようとして可愛らしい女の子を演じていたそうです。

その齋藤飛鳥さんもとても可愛い感じではありましたが、今のような人気はありませんでした。

当時は「いちごみるくが大好き」と言っていましたが、今の好きな食べ物はお粥らしいです。

齋藤飛鳥さんの人気は確かに小顔や美しさもあると思いますが、1番の理由としては、飾らないアイドルだからです。

今の齋藤飛鳥さんを見てもわかりますが、きゃぴきゃぴとしたアイドルが多い中で、いつも冷静で自分の世界があるというイメージです。

その冷静な齋藤飛鳥さんは、読書が大好きだそうです。

しかも、齋藤飛鳥さんはとても努力家であり、いつも本番直前まで振り付けを練習したり何事にも一生懸命取り組むような子です。

きゃぴきゃぴしていないのは「アイドルじゃない」という今まであった固定概念を覆してくれるような新しいアイドルです。

イメージとしては自分の気持ちはあまり出す事は少ないですが、乃木坂46を愛し1番にメンバーの事を考えている素晴らしい子であると思います。

こういったところが齋藤飛鳥さんの人気の秘訣です。

齋藤飛鳥さんの特集はいくつかテレビで放送されていましたが、どれもとても齋藤飛鳥さんらしい性格が表れている番組内容となっていました。

シングルでセンター

その人気ぶりはとても高くて、齋藤飛鳥さんはシングルで「裸足でSummer」と「いつかできるから今日できる」と「ジコチューで行こう!」の3シングルでセンターを務めました。(アンダーの楽曲も含めると扇風機でもセンターをしている)

この中で「ジコチューで行こう!」はとても齋藤飛鳥さんへ向けたメッセージとなったシングルであったと思います。

齋藤飛鳥さんはいつも静かなイメージで、なかなか自分の思っている事を発信を積極的にしない性格です。

もっと齋藤飛鳥さんは自己中に自分の発言をしていくぐらい、積極的になってほしいといった意味合いが込められた素晴らしいメッセージの込められたシングルです。

乃木坂46次世代のエース

乃木坂の次世代エースとして注目を浴びています。

なかなか積極性を示さない齋藤飛鳥さんは、たくさんの才能に溢れています。

ダンスがとてもうまく模範的なダンスを行うことで評判です。

その才能はダンスだけでなく、天気も良くあさひなぐでは舞台の子役を務めました。

小説をよく読む影響もあってか、話がとても面白くラジオを行っています。

そのラジオも面白いのでチェックしてみると良いと思います。

こういった才能にあふれるところを見ていると、できない事は何もないのかと思えるかもしれませんが、苦手なこともあるそうです。

泳ぐことなど運動系が少し苦手なみたいで、「本人はそんなことないよと言います」が少し運動音痴なところがあるようです。

そういった可愛さも1つの魅力ではないでしょうか。

と言いながらも台湾のプロ野球で始球式を2018年務めました。

野茂英雄さんを参考にしたフォームで、かわいらしさも溢れていた始球式でした。

齋藤飛鳥さんの努力家な性格は見習いたいところですね。

ここまで齋藤飛鳥さんの魅力をたくさん紹介してきましたが、美しさだけではなく才能に溢れた面白い方だなと感じていただけたかなと思います。

様々な特技を持つ齋藤飛鳥さんが、今後どのような活躍を見せてくれるのか注目したいですね。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?


→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

昔集めたアイドルグッズを売りたい方は、こちらがおススメです。

【JUSTY公式サイト】



スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるも

記事を読む

東京B少年メンバープロフィール・カラー・画像mステ出演!

MステにV6と出演する東京B少年。 とうきょうびーしょうねんと 読むグループ名です。

記事を読む

重本ことりの画像・元天てれ戦士Dream5で一番歌が上手いってホント?

ダウンタウンDXに出演していたDream5(ドリーム)の重本ことりちゃん。 徳島県

記事を読む

小倉優香はリアル峰不二子!?ツイッター裏アカがバレた

人気グラビアアイドルの小倉優香 (おぐらゆうか)さん、最近 テレビでも活躍中です。

記事を読む

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカリスト。 妻の亜弥さんが橘さ

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!と。

記事を読む

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

山本美月主演映画ピーチガール|カイリ役に伊野尾慧

山本美月さん主演の 映画「ピーチガール」 上田美和さん原作のコミックを 実写化

記事を読む

ももクロ有安が日本大学芸術学部卒業!その他芸能人の卒業生は?

ももクロの有安杏果(ありやすももか)さんが 日本大学芸術学部写真学科を 卒業したとい

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立ちま

記事を読む

名わき役の寺尾聰が復活した理由とは?黒澤監督と石原裕次郎がポイント

  物腰が柔らかで、いつも穏やかな表情の寺尾聰さん

NHK朝ドラ100作品目『なつぞら』が始まりました!主演の広瀬すずさんはどんな人?

NHKのドラマ NHKのドラマと言われてぱっと思い付くのは、NH

【画像あり】武井壮の過去の噂!百獣の王にも勝てない人がいた

武井壮は、家がなかった? 芸能人と言えば、タレントから元スポーツ

公務員ランナー川内優輝の独自性!大学時代の監督と練習法

公務員ランナー川内優輝 川内優輝氏は1987年3月5日生まれの埼

【画像】乃木坂46の齋藤飛鳥の人気の理由とは?写真集もバカ売れ

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーの1人である齋

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑