久保田悠来は注目のイケメン俳優!仮面ライダー鎧武でブレイク

Sponsored Link

仮面ライダー鎧武で呉島貴虎を演じ、注目を
集めている久保田悠来(くぼたゆうき)さん。

 

kubotayuki

 

この前、フジテレビの「オモクリ監督」に
出演していました。

 

それ以前は「テニスの王子様 ミュージカル」(通称:テニミュ)で
跡部 景吾役を演じています。

teniss
なんと芸能界入りのきっかけは、美容室のカットモデル。

 

モデルをしていた美容室は、人気店になり
3店舗もお店が増えたとか!
どんなヘアスタイルでもカッコイイから
みんな真似したくなるんでしょうかね。

Sponsored Link

 

仮面ライダー鎧武で演じた貴虎は
高杉真宙くん演じる光実の兄で、クールな印象でした。
この写真は仮面ライダー鎧武のメンバーと。
(右端が久保田悠来さん)

kamenraida-gaimu
久保田さんのTwitterを見てみると
「ごきげんよう久保田悠来です」でいつも始まっていて
なんだか貴族っぽい。
でもツイート文章が独特で面白いです。

 

1981年6月15日生まれで、現在33歳。
意外と大人でした(笑)。

 

結婚は公表していないのか、未婚なのか不明です。

 

 

仮面ライダーに出演した俳優さんは
ほぼ確実にブレイクします。

 

久保田さんは「笑ってコラえて」や「Qさま」など
バラエティにも出演が増えています。
そのうち写真週刊誌に、彼女のとの写真が
出たりするかもしれませんね。

 

 

 

完璧すぎるイケメンで、今後も楽しみな
久保田さんですが、2015年の年明けから
新ドラマにレギュラー出演!

 

TBSドラマ「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」に
新垣進也役で出演しますし、
フジテレビの単発ドラマ「新ナニワ金融道」にも出演です。
2015年ブレイク間違いなしの俳優さんではないか、と
思ってます!

 

Sponsored Link

 

関連記事

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかって

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第15週恋、しちゃったのよネタバレ

第15週の感想 乙女寮のメンバーが久々に登場。 こっちまで懐かしくなりました。

記事を読む

フランケンシュタインの恋第3話のネタバレ第4話を予想

このドラマはオーディオコメンタリー動画 が見れるので、そこからの情報も 交えて感想を

記事を読む

岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじとキャスト

岡田准一さん主演映画「追憶」 2017年5月6日に公開です。 日本映画界の巨

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立

記事を読む

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回のオーディオコメンタリーは 綾

記事を読む

菅田将暉主演映画「帝一の國(ていいちのくに)」キャストとあらすじ

菅田将暉くん主演の映画 「帝一の國(ていいちのくに)」 もうすぐ公開です! 古屋兎

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第10話のあらすじと第11話を予想!

恋ヘタ第10話 前回以上に苦しい展開でしたね。 美沙も千尋も、それぞれの敵か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑