濱田龍臣くんがイケメンに成長!4年で40センチ伸びた身長・現在の画像・声変わりした?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる俳優 , , ,

Sponsored Link

子役として注目されていた
濱田龍臣(はまだたつおみ)くん。

tatuomi
現在、14歳で
すっかり声変わりして、大きくなりました。

 

身長はすでに173cm!!
中学生でも大きいほうですよね。

 

 

テレビドラマに6歳のころ出演してから
映画やドラマにコンスタントに出演し続けています。

 

大河ドラマ「龍馬伝」で、坂本龍馬の幼少時代を
演じたことから注目を集めました。
↓可愛い!

tatuomi1

 

ルックお風呂の防カビ燻煙材のCMは
新しいCMになるたび、濱田 龍臣くんが成長していて
見ていて面白かったです。
声が変わりはじめてるな、と思ったら
新バージョンCMでは大人の声に変わっていたのを見て
自分の息子のように、ちょっと寂しくなってしまいました。

Sponsored Link

 

子供の頃は、少しパーマのかかった髪が特徴で
それがまた可愛らしい顔に似合っていましたね。

 

濱田 龍臣くんはハーフなんじゃないか、と
噂がありましたが、違うみたいです。
目鼻立ちがはっきりしていて、欧米の血が入って
いるように見えますけどね。

 

子役は成長してしまったら
需要がなくなる、と言われています。

 

でも濱田 龍臣くんに関しては、そんなに関係なさそうですね。
子供らしい可愛さもありましたが
今では普通にイケメンになっています!

 

これは「こども店長」こと加藤清史郎くんにも
いえると思いますね。
彼もイケメンに成長してます。

 

さらに成長して、注目の若手俳優と言われるように
なりそうな濱田 龍臣くん、目が離せません!

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

関連記事

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フ

記事を読む

キモかわ?加藤諒の子役時代の画像・実はカツラってホント?

インパクトのある顔で一気に 知名度が上がった加藤諒さん。 実は意外な素顔を持って

記事を読む

福士蒼汰のイタリア語英語スピーチの動画・彼女はいるの?出身高校は?

福士蒼汰(ふくしそうた)くん。 彼の姿や名前を見かけない日はないほど、 今や人気俳優

記事を読む

高橋一生の弟は?子役出身の実力派俳優の生い立ち

高橋一生さんは 36歳にして芸歴26年のベテラン俳優。 10歳で子役デビュー

記事を読む

「花燃ゆ」ナレーションの池田秀一・子役時代や戸田恵子との関係は?

ついに放送開始の大河ドラマ「花燃ゆ」。   実はナレーション担当の

記事を読む

窪田正孝「Nのために」で好演!彼女は?多部未華子・本田翼との熱愛の真相・仮面ライダー出てた?

ドラマ「Nのために」に出演している 窪田正孝(くぼたまさたか)さん。 &nb

記事を読む

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回のオーディオコメンタリーは 綾

記事を読む

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が

記事を読む

久保田悠来は注目のイケメン俳優!仮面ライダー鎧武でブレイク

仮面ライダー鎧武で呉島貴虎を演じ、注目を 集めている久保田悠来(くぼたゆうき)さん。

記事を読む

貴族探偵第6話のネタバレ第7話の展開を予想!鈴木とは?

貴族探偵第6話 前回からの続きです。 事件のトリックについては 2話に分けるほ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑