白濱亜嵐がかっこいい!峯岸みなみとの関係は?姉のこと・タトゥー画像など

Sponsored Link

EXILEの新メンバーの中でも特に注目されているのが
白濱亜嵐(しらはまあらん)くん。

sirahamaaran

もともとはEXILEの弟分ユニット、GENERATIONSのメンバーです。
現在も掛け持ちのようです。

 

可愛らしさとかっこいいが共存している
亜嵐くんに人気が集まってますね。
1993年8月4日生まれの21歳。
父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人なので
ハーフになります。
モデルのラブリさんは実のお姉さんです。

loveri
似てないとの意見もあるようですが、目とか輪郭が
似ていると思いますけどねぇ。
白濱亜嵐なんて
マンガの主人公のような名前ですが、本名なんだそうです。
卒アル写真がその証拠!

sirahamaaransotuaru
亜嵐くんはドラマ「GTO」や「シュガーレス」「僕らはみんな死んでいる」など
俳優としての活動も行っています。
「シュガーレス」「僕らはみんな死んでいる」では主演です!

arandorama

 

劇団EXILEメンバー時代には、舞台にも出演。
白濱亜嵐くんを広く知られることとなったのは
AKB48の峯岸みなみさんとのスキャンダル。
この一件は峯岸さんが坊主頭になって
謝罪したことが、大ニュースになりました。
週刊誌に載った記事の画像はこちら。

Sponsored Link

sirahamaminegisi

 

現在も交際を続けているかは、報道がないので不明です。

 

その後、峯岸さんはしばらく降格になりましたが
いまは選抜メンバーに復帰。

 

白濱亜嵐くんはEXILEのメンバーに昇格しています。

 

 

つまり音楽番組、ミュージックステーションとかで
一緒になっているんですよね。
すでに別れているとしても・・・なんかねぇ(汗)

 

ファンとしては、ちょっと意識して
テレビを見てしまいます。
ところで白濱亜嵐くんの名前を検索すると
「タトゥー」という単語が目立ちます。

 

EXILEのメンバーはATSUSHIさん、TAKAHIROさんが
大きめのタトゥーを入れています。
亜嵐くんは背中一面に!

sirahamatattoo
といっても、これはGTOに出演した際の役作りで
ボディペイントをしたものだそうです。
さすがダンスをしているだけあって
なかなかの筋肉で、素敵ですね(照)。

 

GTOで主演していたAKIRAさんも
たまに腕に入っていたりしますが、これもシールかボディペイント。

 

AKIRAさん同様、亜嵐くんも俳優の仕事を
受けていますし、影響があるから本物は入れないのでは?
と推測されています。
EXILEメンバーになったことで
GENERATIONSのときより、テレビで亜嵐くんを
見る機会が増えて嬉しい限りです!
今後も目が離せません!

 

Sponsored Link

 

関連記事

映画「帝一の國」野村周平のハマり役で良かった東郷菊馬の画像

映画「帝一の國(ていいちのくに)」 東郷菊馬に扮した野村周平くんの ハマり具合に爆笑

記事を読む

ボク運第9話のあらすじと感想ネタバレ第10話を予想

ボク運第9話 ついに神の正体が判明。 まさかの誠の息子でした。 しかも

記事を読む

キムタク主演映画「無限の住人」キャラクター・キャスト舞台挨拶情報

木村拓哉さん主演の映画 「無限の住人」 不死身の男が失くした妹に似た 少女

記事を読む

田中聖の弟・彗(すばる)が高校野球で活躍中!兄弟が似てない?

元KAT-TUN の田中聖さんの弟が高校野球で 大活躍しています。 田中聖の弟

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」

記事を読む

フランケンシュタインの恋第7話のネタバレ第8話の展開を予想

フランケンシュタインの恋の第7話 今回はかなり衝撃的な展開と なりました。

記事を読む

多数のドラマに出ている吉田鋼太郎は舞台役者・リリーフランキーと兄弟?安蘭けいとの熱愛の真相は?

最近、頻繁にテレビで見かけるようになった 中年俳優といえば、吉田鋼太郎(よしだこうたろう)

記事を読む

加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが 歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。

記事を読む

窪田正孝「Nのために」で好演!彼女は?多部未華子・本田翼との熱愛の真相・仮面ライダー出てた?

ドラマ「Nのために」に出演している 窪田正孝(くぼたまさたか)さん。 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑