瀬戸康史がかわいい!大河ドラマ「花燃ゆ」に出演・妹はモデル?いろんな髪型の画像あり

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になるドラマ, 気になる俳優 , , , , , , ,

[ad#ad-1]

D-BOYSのメンバーでもある俳優の
瀬戸康史(せとこうじ)くん。

 

子犬のようなかわいい顔をしています!

setokouji1
2人妹がいて、1人はモデルの瀬戸さおりさん。

seto

 

あれ?お兄さんのほうがカワイイんでは???

 
さて瀬戸康史くんは、
2008年に「仮面ライダーキバ」で主演をしたことで
一躍、注目されることとなります。

setokouji

 

仮面ライダーの出演は、若手俳優の登竜門のようなもの。
現役で特撮番組の主演を務めているにもかかわらず、
同時期にTBSドラマ「恋空」で主演という異例の事態。

 

それだけ期待の俳優さんということですよね。

 

こんなかわいい顔ですが

setokouji2
声は意外と男っぽいんです。
身長も174cm、とそこそこ。
すごい小柄でも似合いそうな顔ですけどね。

あまり筋肉ガチガチじゃないけど、こんなセクシーな画像も!

setoukouji3

 

ドラマ・映画・舞台と
幅広く活躍しています。

 

[ad#ad-1]

Eテレ「グレーテルのかまど」では
毎回お菓子作りに挑戦しています。

 

しかも結構、難易度の高いお菓子が多い!

 

番組の設定では、15代目グレーテル。

 

姉のヘンゼルのために、
しゃべるかまど(キムラ緑子)に作り方を
教えてもらいながら、お菓子を作ります。

 

gure-teru

 

ちなみに「グレーテルのかまど」はもう4年目に突入。
かなり前の放送を再放送していることがあります。
瀬戸くん、わりと髪型を変えているのが
よくわかりますね。
そのつながり(?)でNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」
森蘭丸を演じました。

 

そして2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で、メインキャストとして
出演が決まっています。
松下村塾の塾生・吉田稔麿(としまろ)を演じます。

 

 

松下村塾塾長の吉田松陰の妹・文を
「理想の女性」と言うくらい役にハマっている様子。

 

松下村塾の塾生を演じる俳優さんは
今もっとも輝いている、といえる面々です。
その中に瀬戸くんが入るとは!
今後も楽しみですね。

 

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

ネタバレあり岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじと感想

岡田准一さん主演の「追憶」 見てきました! 全体的に暗いストーリーなので

記事を読む

満島真之介が離婚!浮気現場が週刊誌に?インスタ画像が話題

満島真之介さんが離婚を発表。 元嫁はどんな人か? 離婚の原因など調べてみました。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよいよやってきました。 ま

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。 ちょっと切なかったですね。

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね!

記事を読む

映画「帝一の國」野村周平のハマり役で良かった東郷菊馬の画像

映画「帝一の國(ていいちのくに)」 東郷菊馬に扮した野村周平くんの ハマり具合に爆笑

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

せっかく美沙が雄島にデレデレ になっているのに。 またトラウマになっちゃうよ。

記事を読む

福士蒼汰のイタリア語英語スピーチの動画・彼女はいるの?出身高校は?

福士蒼汰(ふくしそうた)くん。 彼の姿や名前を見かけない日はないほど、 今や人気俳優

記事を読む

ボク運第10話(最終回)のあらすじと感想ネタバレ続編を予想

ベートーヴェンについてのナレー ションは第1話の冒頭と同じかと 思いきや、ちょっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑