木村文乃は整形?疑惑の真相は?

公開日: : 最終更新日:2017/05/04 気になる女優 , , ,

Sponsored Link

現在、毎週火曜22時に放送されている
「素敵な選TAXI」というドラマ。
このドラマの
28日放送分に社長秘書の麻里奈役として出演した
木村文乃(きむらふみの)さん。

kimurafumino
清楚な感じで可愛らしい女優さんです。
最近、結構見かけるなあと思っていました。

 

私が木村文乃さんの名前と顔が一致したのは
長谷川博己さん主演のドラマ「雲の階段」を見たときでした。
それ以前にも、CMにいくつか出演していたみたい。
JR東日本の「行くぜ東北♪」と歌っていた子が
木村文乃さんと知ったのは最近です。

Sponsored Link

あとちふれ化粧品でドアップになっていたのも。
なんだかいろんな人に似ているという
情報があるので、印象が薄い女優さんかもしれません。

 

ちょっと調べてみると、伊藤歩さん、中越典子さんなど
似てると言われているようです。

 

美人には変わりないですね。
さて、そんな美人でかわいい木村文乃さんに
整形疑惑があるそうです。

 

 

デビュー当時の写真を探してみると・・・

kimurafuminokako

口元は同じですが、目元がちょっと違うかな、という印象。
この写真のときは14歳ということで
まだ幼さが残っています。
ほとんどノーメイク?
確かに、言われてみれば
ぱっちり二重まぶたにしたかも
しれませんね。

 

でも痩せただけでも、くっきり二重になりますし

断定するのは、ここでは避けておきましょう。
個人的には
目の印象だけ違うので、そんなに「整形だ!」と
騒ぐほどかなあ、もっとスゴイ変わっちゃった人いるじゃん。
というのが、正直な気持ちだったりします。

 

Sponsored Link

関連記事

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを ご紹介します! ジャニー

記事を読む

芦田愛菜が名門私立中学に合格!女子学院?入学校を予想

天才子役と言われた芦田愛菜(あしだまな) ちゃんが、都内の名門私立中学に 合格し

記事を読む

大河ドラマ「花燃ゆ」ポスター写真公開!キャストは井上真央・伊勢谷友介・東出昌大など

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスター写真が 公開されました。 明治維新で活

記事を読む

神田沙也加・村田充が結婚!インスタに神田正輝との写真も

神田沙也加さんが俳優の村田充さん と結婚したとのニュースがありました! 少し

記事を読む

「まれ」のヒロイン土屋太鳳の画像・本名は?浜田雅功との意外な関係

2015年春からのNHK連続テレビ小説「まれ」で 主演する女優・土屋太鳳(つちやたお)さん

記事を読む

滝沢秀明主演「こどもつかい」の出演者は?有岡大貴ほか

タッキーこと滝沢秀明さん主演の 映画「こどもつかい」 夏にぴったりのホラー映

記事を読む

妊娠発表の松たか子!結婚時期と夫・佐橋佳幸とは?【画像あり】

アナと雪の女王の日本語版主題歌を歌って 改めて高い評価を得た、女優の松たか子(まつたかこ)

記事を読む

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さ

記事を読む

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回のオーディオコメンタリーは 綾

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第11話のあらすじと最終回を予想!

恋ヘタ第11話 今回は美沙が中心でした。 実際、ゲーム業界って浮き沈み 激

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

成田屋(市川家)は短命?不幸が続く歌舞伎界は呪いのせいなのか

市川海老蔵さんの妻・麻央さんが 34歳の若さで亡くなり、

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大き

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜

豊田真由子の最凶伝説!秘書恫喝で議員辞職か?

豊田真由子(とよたまゆこ)議員 が秘書に恫喝したとの

→もっと見る

PAGE TOP ↑