奥菜恵の熱愛相手・木村了とは?木村了の過去の熱愛遍歴・北川景子と?

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる俳優, 気になる話題 , , , , ,

[ad#ad-1]

離婚調停中の奥菜恵さんと交際していると
報道があった、俳優の木村了(きむらりょう)さん。

 

kimuraryou1

 

 

奥菜さんが35歳、木村さんが26歳という
女性が年上のパターンでは、結構な年の差があります。

 

okinamegumi

 

しかも奥菜さんには5歳と3歳の女の子がいます。
一説によると木村さんのことを「パパ」と呼んでいる
なんていう話があるんです。

 

これが本当なら
まだ離婚していないし、本当のパパがいるのに
別の男性をパパと呼ばせるのって、どうなの?って思いますけどね。

 

木村さんもどんな想いで、奥菜さんとお付き合いしているのか
気になるところですね。

 

[ad#ad-1]
さて木村了さんについてのおはなしです。

 

14歳でジュノン・スーパーボーイコンテストをきっかけに
芸能界入りをしています。

 

ですから芸歴は結構長いんです。
これまで人気ドラマに多く出演しています。

 

デビューが早かったため、
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」、「乙男(オトメン)」
「のだめカンタービレ」など、学園モノが多いですね。
さすがに最近では、大人の役、社会人役が増えてきています。

 

主人公のそばにいる人という感じのポジションの
役が多いので、強い印象に残ることが少ないかも、です。

 
少し薄くなった山田孝之さんに似てますよね?
だから印象が薄いのかも?

 

木村さん

kimuraryou

 

 

山田孝之さん(若い頃)
yamadatakayuki1

 

実は木村了さんは、以前にも女優さんとの熱愛ネタで
注目されたことがあります。

 

 

北川景子さんとのツーショット写真!

kimurakitagawa

 

この距離感からすると、付き合ってるようにしか
見えません!

 

こんな現場も撮られてますからね!

kimuraryoukitagawa
そういえば北川さんも、木村さんより年上。
年上女性が好みなんでしょうか。

 

俳優業はそこそこ、で
恋愛ネタばかりで名前が出るというのは、いかがなもの???

 

 
今回の奥菜恵さんとの件は
ただの恋愛とは違います。

 

奥菜さんは離婚が成立していません。
交際が始まった頃、すでに別居していたとはいえ
不倫には変わりないのです。

 

離婚の原因が木村さんとも言えるのですから。

 

20代の若手俳優が、不倫相手になっていた
というのもイメージが悪くなるの必至。

 

奥菜恵さんもクリーンなイメージないですね。
2度目の離婚ですし、結婚前もわりと
スキャンダラスな話題が多かったです。

 

この一件が木村さんにとって、転機になるのか
見守るとしましょう。

 

[ad#ad-1]

 

 

スポンサーリンク


関連記事

貴族探偵第6話のネタバレ第7話の展開を予想!鈴木とは?

貴族探偵第6話 前回からの続きです。 事件のトリックについては 2話に分けるほ

記事を読む

2017年秋ドラマ(10月期)の超速報・出演者情報

2017年秋ドラマ(10月スタート) の速報です! この記事を投稿している8月下

記事を読む

映画「銀魂」実写版キャスト・小栗旬堂本剛橋本環奈ほか

「銀魂(ぎんたま)」がついに 実写化されます!   実写になった

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第1週お父ちゃんが帰ってくる!ネタバレ

北関東の茨城。 奥茨城というのどかな農村が 舞台になっています。 といっても、

記事を読む

東大王の出場者について調べてみた・伊澤拓司や鶴崎など

東大王に出場している東大生を 調べてみました。 ツイッターやフェイスブックを やっている人

記事を読む

くら寿司の糖質制限メニューが気になる!シャリなし麺なし?

くら寿司が糖質制限メニューを 発売しました! シャリなし?麺なし? ダイエットや糖

記事を読む

キムタク主演映画「無限の住人」キャラクター・キャスト舞台挨拶情報

木村拓哉さん主演の映画 「無限の住人」 不死身の男が失くした妹に似た 少女

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録1オープニング~デルカダール城

ドラクエ11プレイ開始しました! ニンテンドー3DSでのプレイ 2Dと3Dを選べるという

記事を読む

瀬戸康史がかわいい!大河ドラマ「花燃ゆ」に出演・妹はモデル?いろんな髪型の画像あり

D-BOYSのメンバーでもある俳優の 瀬戸康史(せとこうじ)くん。  

記事を読む

ポニーテールが可愛いと人気の佳子さまが成年皇族に!皇族の成人式とは?

秋篠宮殿下の次女、佳子さまが2014年12月29日で 20歳を迎えられました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑