大東駿介の身長・熱愛の噂!彼女は誰?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる俳優 , , ,

Sponsored Link

大東駿介(だいとうしゅんすけ)さん
についてご紹介します。

daitou
大東駿介の名前は、今の事務所に移籍してからの
芸名のようです。
旧芸名は大東俊介。
こちらが本名らしいですね。
「おおひがし」ではなく「だいとう」
なんだそうです。

 

身長は182cmと長身で、雑誌「FINEBOYS」の
専属モデルをつとめています。

Sponsored Link

ドラマや映画に多数出演していて
「クローズZERO」、「タンブリング」など人気作品で
大東さんを見たことがあると思います。

 

ところで大東駿介さんは、最近
熱愛の噂がありました!

 

女優の水川あさみさんと渋谷でデートしているところを
週刊誌にキャッチされています。

mizukawa
しゃぶしゃぶ店に行って、そのあと水川さんの自宅へと
入っていくところを目撃されたようです。
まあ、このお年頃なら
普通のお付き合いをしているのかな、と思う程度。
水川さんが31歳、大東さんが28歳
そして同じ事務所の先輩と後輩という間柄。
そこから恋愛に発展したようです。
しかも2人とも大阪出身。
意気投合するのも納得です。

Sponsored Link

 

 

関連記事

注目の俳優・大野拓朗「天才てれびくん」「黒執事」「花燃ゆ」に出演!歌唱力はどうなの?

これから注目したい若手俳優の一人 大野拓朗(おおのたくろう)さん。 名前だけ

記事を読む

優香と熱愛報道の三浦貴大とは?女優・杏との関係・親と兄弟が有名人!

優香さんと交際しているとの報道があった 三浦貴大(みうらたかひろ)さん。 &

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第7週椰子の実たちの夢ネタバレ

第7週の感想 澄子を探しに上野駅へ行きますが 当時の上野駅は治安が悪かった のでし

記事を読む

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に

記事を読む

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です! ドクターヘリに乗っていた4

記事を読む

過保護のカホコ第2話ネタバレ麦野(竹内涼真)かっこいい!

過保護のカホコ第2話 第2話の感想 やっぱり泉の加穂子の扱い方が モヤモヤする

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第5週乙女たち、ご安全に!ネタバレ

第5週の感想 みね子と時子がついに向島電気で 働き始めました。 現代なら機

記事を読む

濱田龍臣くんがイケメンに成長!4年で40センチ伸びた身長・現在の画像・声変わりした?

子役として注目されていた 濱田龍臣(はまだたつおみ)くん。 現在、14歳で す

記事を読む

あなそれ第5話ネタバレ涼太の反撃開始第6話を予想

あなそれ第6話! なんかもうすごいドラマです。 登場人物が気持ち悪い人ばっかり

記事を読む

瀬戸康史がかわいい!大河ドラマ「花燃ゆ」に出演・妹はモデル?いろんな髪型の画像あり

D-BOYSのメンバーでもある俳優の 瀬戸康史(せとこうじ)くん。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑