AKB川栄李奈の右手傷跡の最新画像!バイキング放送時にみえた!!

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になるアイドル , , , , ,

[ad#ad-1]

AKB48の川栄李奈(かわえいりな)さん。

kawaeirina

 

AKBで一番のおバカキャラで通っている彼女。

そして握手会での事件が思い出されると思います。
川栄さんがレギュラー出演している
「バイキング」の放送時に、そのときの右手の傷が
はっきりと映っていたようです。
その画像がこちら

kawaeikizu
想像以上に大きい傷だったことが
うかがえます。

 

ノコギリで切りつけられましたから
治りにくい傷なんだと思います。

[ad#ad-1]

 

カッターや包丁、紙などの鋭い切れ方をした傷なら
誰しも経験があるでしょう。
もちろんその日中は、痛くて気になるんですよね。

 

でも翌日になると、ほうっておいても
ぴったり傷がくっついていませんか?
傷口がまっすぐ切れているので、くっつくのも簡単なんです。

 

 

ノコギリは歯がギザギザしています。
そのため傷口もギザギザになります。
川栄さんの傷跡を見ると、結構細かく縫ってあるのが
わかりますよね?
ギザギザしているので、細かく丁寧に縫ったのだと思います。
正確に何針縫ったのかは、発表されていませんので
詳しくわかりません。
こういった傷は完全に消えないそうなので
テレビなどでチラリと見えるたび、事件のことが
思い出されてしまうんでしょうね。

 

川栄さんがこの事件以降、握手会に出ることが
なくなってしまいました。

 

2014年12月の時点では、一度も出席してないですね。

 

 

ファンからは残念な思いの反動なのか
厳しい批判の意見もあったようです。

 

この傷の状態から見ると、精神的にもツライはずです。
事件の時の恐怖が蘇ってしまい
握手会に出れないのも無理はないと思いますけどね。

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

荻野由佳(おぎゆか)がAKB総選挙速報1位!NGTの誰?

2017AKB総選挙で波乱の予感! なんと速報1位はNGTの 荻野由佳さんと

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立ちま

記事を読む

2014紅白で復帰の中森明菜・新曲は?オールタイムベストがヒット

2014年の紅白歌合戦に中森明菜さんが 出場するとのニュースが!!! &nb

記事を読む

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017 今年も豪華な顔ぶれです。 司

記事を読む

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるも

記事を読む

もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる 活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

記事を読む

阿部亮平はジャニーズ初の気象予報士!大学は上智?

ジャニーズジュニアの阿部亮平 (あべりょうへい)くんが 気になります!

記事を読む

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル)

記事を読む

辻希美のブログ炎上・バッシングは計画通り?子供や杉浦太陽との仲・ブログ「のんピース」批判

元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ)さん。 全盛期のメンバーの一人だった 辻希美さんは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑