窪田正孝「Nのために」で好演!彼女は?多部未華子・本田翼との熱愛の真相・仮面ライダー出てた?

[ad#ad-1]

ドラマ「Nのために」に出演している
窪田正孝(くぼたまさたか)さん。

kubotamasataka1

 

存在感のある役を演じていることが
多い印象ですね。
「ジョーカー」の犯人役、「最高の離婚」の年下彼、
「サマーヌード」「花子とアン」などが記憶に新しいです。

 

演技も上手ですよね。
特に表情の演技がイイです!
1988年8月6日生まれの26歳で、2006年にデビューしています。
実は俳優としては、それほどキャリアは長くないんです。
すごくお芝居が上手なので、子役出身かと思ってました。

 
少年ぽい可愛らしさもあり、背が高くスラッとしていて
カッコよさも兼ね備えているのが
窪田さんの魅力です。

 

[ad#ad-1]

以前、「大奥」で共演した女優の多部未華子さんと
熱愛報道がありました。

kubotamasataka

すごくお似合いだったと思います。

 

 

これも結構前なので、今はどうなんでしょうね?

 

 

 

JR SKIのCMで共演していた本田翼さんとの
噂もあるようですが、決定的な情報がないようです。

 

 

窪田正孝さんを調べていると「仮面ライダー」
単語が見つかります。

 

けれど仮面ライダーには、窪田さんは出演していません。
なぜだろう???

 

 

おそらく・・・仮面ライダーオーズに出演していた
三浦涼介さんと間違えているのではないか、と。

miuraryosuke

 

 

あと「仮面ライダーキバ」で検索されているのは
主演の瀬戸康史さんと間違えているのではないか、と。

seto
たしかにこの3人は目が大きくて
小動物っぽいところが、似てますよね。

 

窪田さん同様、三浦涼介さんも瀬戸康史さんも
注目したい俳優さんだったりします。

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

藤原竜也主演映画「22年目の告白」キャストとあらすじ

藤原竜也さん主演映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 時効を迎えた22

記事を読む

多数のドラマに出ている吉田鋼太郎は舞台役者・リリーフランキーと兄弟?安蘭けいとの熱愛の真相は?

最近、頻繁にテレビで見かけるようになった 中年俳優といえば、吉田鋼太郎(よしだこうたろう)

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第16週アイアイ傘とノックネタバレ

第16週の感想 みね子だけでなく、周囲の人にも 恋が芽生えてます。  

記事を読む

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フ

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト とし

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してきたそうです。 向島電機の

記事を読む

湊かなえ原作「リバース」キャスト一覧

TBS系ドラマ「リバース」 湊かなえさんの原作ですが ドラマオリジナルのストーリ

記事を読む

田中哲司がCRISISと緊急取調室を掛け持ち!カツラでは?

ドラマ「CRISIS(クライシス)」が 人気があるみたいで、視聴率も高いですね。 と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑