同性婚を発表した一ノ瀬文香の画像・彼女のあこ(杉森茜)とは?

公開日: : 最終更新日:2017/05/12 気になるアイドル, 気になる話題 , , , , ,

Sponsored Link

同性婚を発表したタレントの一ノ瀬文香(いちのせあやか)さん。

ichinose

2009年にレズビアンを公表しており、2013年に
インタビューを受けています。

インタビューページはこちら

 

このときの彼女「あこ」さんが
今回の結婚相手である、杉森茜さんのようです。
インタビューでもすでに婚約しているかのような
発言をしていますよね。
この2人より以前、日本の著名人で女性同士の結婚を発表したのは
元宝塚男役の東小雪さん(宝塚時代はあうら真輝)。

azumakoyuki

Sponsored Link

 

男性の同性婚の例は、日本の芸能界ではまだないみたいですね。
海外では英国の大物ミュージシャン、エルトン・ジョンが
30年来のパートナーとの結婚をしました。

 

同性間での結婚は、公的に認められている国が
少ないのです。
エルトン・ジョンの例でも
結婚に至るまでは、時間がかかったとのこと。
日本での結婚は、異性であることが前提。
多くの同性婚は、戸籍上でどちらかの養子
というかたちをとっている場合がほとんど。

 

一ノ瀬さんと杉森さんは養子縁組をせずに
お互いの決め事を公的証書として作るそうです。
これは将来、法改正で入籍できるようにするためなんでしょうか?
養子になってしまうと、それを破棄する手続きが
必要になりますからね。
かえって面倒だからかもしれません。
グラビアでも活躍していた一ノ瀬さん。
男性から見ると、とても魅力的なカラダなのに
女性と交際、そして結婚となりました。

 

 

「性同一性障害」という名前が
やっと浸透してきましたが、この場合は
体と自覚する性が一致しないこと。

 

 

性的魅力を感じるのが、異性ではないというのは
「性同一性障害」とはちょっと違うみたいです。

 

なかなか難しいですね・・・

 

 

 

宗教上の考えで、同性の恋愛・結婚は
受け入れがたい国もあるんです。

 

 

同性婚が認められる法ができるのは
まだまだ先のことかもしれません。

 

けれど有名人、著名人が公言することで
少なからず影響はあるでしょう。
同じ境遇の人たちにも、勇気づけられる行動だと思います。

 


2017年5月12日追記

本日のニュースでお二人が離婚を発表しました。
一ノ瀬さんが発売する本について
杉森さんと意見がぶつかってしまったことが
原因とのこと。

同性婚ということで特別な目で
見られがちですが、こういうことって
男女の結婚でもありがちですよね。

同性で結婚したからといって
離婚しないとは限りません。

それぞれの道を歩み、新たな幸せを
つかんでほしいです。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

E-girls(イーガールズ)が発表!新体制メンバーE.G.familyとは

2017年6月にE-girlsがE.G.family というプロジェクトに変わりました。

記事を読む

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTS

記事を読む

「いないいないばあ」ゆうなちゃんが歌手デビュー!過去の出演番組と現在の活動は?

Eテレ「いないいないばあ」の5代目おねえさん ゆうなちゃん、こと杉山優奈ちゃんが 歌手としてデビ

記事を読む

【画像あり】小松崎太郎容疑者と手越祐也の黒い交際!?

福岡の7.5億円金塊強奪事件で 逮捕された小松崎太郎容疑者。 小松崎容疑者の交友関係に

記事を読む

頭脳王2014の水上颯(みずかみ そう)がカッコよすぎる!東大医学部の異端児はこんな人!画像あり

クイズ番組「頭脳王」で優勝した東大医学部の 水上颯(みずかみ そう)さん。 &nbs

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録2デルカダール城下町~イシの村

デクの店を探します。 道具屋でデクの店の場所を教えて もらう。 お

記事を読む

妖怪ウォッチの曲で人気のDream5!メンバーについて画像・プロフィールを調べてみた

子供たちの間で大ヒットの「妖怪ウォッチ」 2014年最大のヒットといわれるほどの人気で

記事を読む

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑