ベッカム次男がイケメンすぎて、ついにモデルデビュー!画像はこちら

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になるスポーツ選手 , , ,

Sponsored Link

ベッカムの次男がどうやらイケメンに
育っているらしい・・・
英国のサッカー選手デヴィット・ベッカムと
ビクトリアの次男、ロメオくんが
モデルデビューをしたそうです。

 

 

「バーバリー」の2014年 クリスマスキャンペーンフィルム

「FROM LONDON WITH LOVE」に主演しているのが
ロメオくんです。

bekkamujinann
ベッカム夫妻には男の子が3人、女の子が1人で
子沢山だったりします。
長男のブルックリンくんには
女優の彼女がいると、以前報道されました。
お相手はクロエ・モレッツだというから驚き!
ベッカム家の息子たちはみんなしっかりとした
顔立ちではありますが、次男が際立っていますね。

bekkamufamilly

この写真は娘が生まれる前のもの。

Sponsored Link

 

ベッカム次男のロメオくん。
比べて見ると、どちらかといえばお母さんである
ビクトリアに似ています。
サッカーよりモデルとか芸能系の才能が
あるのも母ゆずりなのでしょうか。

 

今後も芸能活動を続けるのでしょうか。
12歳でここまで完成されたイケメンなので
将来が楽しみですね。
お兄ちゃん同様、ハリウッド女優との熱愛が
噂されるのも、そう遠くないかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

 

関連記事

浅田舞の結婚相手のDEppaって誰?「シクラメン」についてデート現場画像あり

元フィギュアスケート選手の浅田舞(あさだまい)さんが 来春に結婚すると発表。

記事を読む

卓球・丹羽孝希(にわこうき)は乃木坂ファンラケット情報と彼女は?

世界卓球2017でメダル圏内に 入ったとされる丹羽孝希(にわ こうき)選手。

記事を読む

松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち修造」が通販で大人気!

なんだか面白いカレンダーが人気のようです。   熱いキャラクターで知ら

記事を読む

六平光成(清水エスパルス)の父はあの俳優!結婚はいつ?

清水エスパルスの六平光成(むさかみつなり)選手。   2日の川

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑