仮面ライダードライブ竹内涼真のプロフィール・大学や彼女のことまで!

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる俳優 , , , , ,

Sponsored Link

仮面ライダードライブで主人公・泊進ノ介を
演じている竹内涼真(たけうちりょうま)さん。

takeuchiryoma
ドラマ出演2本目で、主役の座を射止めました。

 

デビューのきっかけは知人のすすめにより、女性ファッション誌「mina」の
男性専属モデルオーディションで、グランプリを獲得したことから。

 

在学している立正大学のWEBサイトでも
このことが報じられています。
そのページはこちら
竹内涼真さんのプロフィールは

takeuchiryoma1

1993年4月26日生まれの21歳。

 

身長は185cm。
血液型はA型。
出身地は東京都。

 

立正大学地球環境科学部に在学中です。
高校時代に東京ヴェルディのユースに所属するほどの
実力があり、大学もサッカー推薦で入学。

 

けれどプロになれない、と実感し
あえなく断念。

 

 

前任の仮面ライダー鎧武で主役だった
佐野岳さんもサッカーでプロを目指していましたね。

 

1990年代生まれだと、Jリーグ開幕の影響で
サッカーを始める男の子が多いんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

 

長身でカッコイイので、彼女はいるのか?どんな人か?
と気になるところです。

 

今のところはそういった報道がありませんね。

 

まあ、個人的に思うのは
女性誌のモデルオーディションを勧めたという
知人っていうのが、彼女なんじゃないかなあ、なんて・・・。

 

 

竹内さんは仮面ライダードライブに選ばれる前の
1年前にデビューしたばかり!

 

本当にこれから、の俳優さんです。
仮面ライダーや特撮ヒーローで
メインキャストを務めると、出世すると言われています。

 

竹内さんも今後の活躍が楽しみ!

 

といっても、仮面ライダードライブは
まだ始まったばかりですので、1年間はライダーで
経験を積んでいるところですね。

Sponsored Link

 

 

関連記事

ボク運第3話のあらすじ第4話の展開を予想!山Pのエプロン姿

ボク運第3話、誠がピンチでしたが 逆転のチャンスが見えてきました。 お互い名前を知っ

記事を読む

登坂広臣の髪型が人気!愛用香水・彼女は?俳優としても注目のボーカリスト

三代目 J Soul Brothersで今市隆二さんと共に ボーカルをつとめる登坂広臣(と

記事を読む

佐野岳は双子?弟の画像とサッカーの腕前

仮面ライダー鎧武で主役の葛葉紘汰を 演じていた佐野岳(さのがく)くん。 &n

記事を読む

大河ドラマ「花燃ゆ」ポスター写真公開!キャストは井上真央・伊勢谷友介・東出昌大など

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスター写真が 公開されました。 明治維新で活

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

奥菜恵の熱愛相手・木村了とは?木村了の過去の熱愛遍歴・北川景子と?

離婚調停中の奥菜恵さんと交際していると 報道があった、俳優の木村了(きむらりょう)さん。

記事を読む

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されていた最終回です。 まずは

記事を読む

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負

記事を読む

山田孝之の姉の画像・子供は?信長協奏曲出演と大島優子と熱愛?

山田孝之(やまだたかゆき)さんの 出演する月9ドラマ 「信長協奏曲」が話題です!

記事を読む

森カンナ・永山絢斗と熱愛!倉科カナと似てる?出身校は?

俳優・永山絢斗(ながやまけんと)さんと 熱愛報道があった森カンナ(もりかんな)さん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑