Rayモデル泉里香・出身大学・キスマイブサイク出演のプリクラ画像はこちら

Sponsored Link

女性ファッション誌「Ray」などで活躍中の
モデル・泉里香(いずみりか)さん。

izumirika

1988年10月11日生まれの26歳、と意外と大人です。

↓泉里香さんについての最新記事はこちら

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

 

北川景子さんにちょっと似てると言われる泉さん。

 

所属事務所がスターダストプロモーションであるのと、
セーラームーンの実写マーキュリー役

izumirika1

明治大学卒という
共通点が北川さんと泉さんにあります。
実は泉里香さん、芸歴が結構長いんです。

 

 

何度か芸名が変わっているので
同一人物と思っていない人も多いのでは?
2002年の中学生時代にスカウトされ、女子中学生向けの
ファッション誌「melon」の専属モデルとしてデビュー。
その頃の芸名は浜千咲(はまちさき)

 

 

2004年に発売された「美少女戦士セーラームーン」の
オリジナルビデオでは梨華(りか)名義。

 

2005年に出演した映画では、泉里果(いずみりか)

 

2008年にサンミュージックプロダクションに移籍した際、
本名の泉里香名義に。
「Ray」専属モデルとなり、2012年以降はスターダストプロモーション所属。

 

事務所が変わったり、仕事の方向性が変わると
名前が変わっている感じですね。

 

本名の泉里香になってから、本格的にモデルや女優業で
活躍しています。

Sponsored Link

ショムニ2013や仮面ライダー鎧武(ガイム)に出演しました。

 

ショムニではチョイ役ですが、仮面ライダー鎧武は
主人公の姉役で、わりと出番が多かったですね。

 

「キスマイブサイク!?」のプリクラデートに
出演したとき、マイコ役として登場。
キスマイファンの間でも「マイコ役の子可愛い!」
と話題になりました。

→そのプリクラ写真はこちらのページでどうぞ。

女優としても徐々に徐々に活躍の幅を
広げている泉さん。

今後も楽しみですね!

Sponsored Link

 

関連記事

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね!

記事を読む

男装モデルのルウトの年齢や本名は?すっぴんは美人!

超イケメン!なにこの人!! と思ったら女性でした。 その人の名はルウト 男

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第9週小さな星の、小さな光ネタバレ

第9週の感想 恐れていたことになってしまい ました。 向島電気の工場が閉鎖に!

記事を読む

有田哲平主演ドラマ「わにとかげぎす」第1話ネタバレ本田翼

くりぃむしちゅー有田哲平さんが ドラマ初出演で初主演。 「行け!稲中卓球部」

記事を読む

貴族探偵第10話ゲスト桐山漣・矢作穂香ほか最終回を予想

貴族探偵第10話! 次回に続く2話完結で、今回は その前編となります。

記事を読む

椎名へきるって誰?本名・結婚の真相・元祖アイドル声優の現在は?

Yahoo!ニュースのトップで 椎名へきる結婚の記事を見つけました。  

記事を読む

中澤裕子が41歳で第2子妊娠!意外に多い有名人の高齢出産

元モーニング娘の中澤裕子(なかざわゆうこ)さんが 第二子を妊娠中と、発表しました。

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第10話のあらすじと第11話を予想!

恋ヘタ第10話 前回以上に苦しい展開でしたね。 美沙も千尋も、それぞれの敵か

記事を読む

CRISIS公安機動捜査隊特捜班キャストとストーリー

フジテレビ系で4月11日から放送の 「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」 キ

記事を読む

元てれび戦士のメンバーブログやTwitterを探してみた

Eテレの人気番組天才てれびくん。 20年以上リニューアルを 重ねて今も続いています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑