2014紅白で復帰の中森明菜・新曲は?オールタイムベストがヒット

Sponsored Link

2014年の紅白歌合戦に中森明菜さんが
出場するとのニュースが!!!

akina

 

出場歌手の情報が解禁になったとき、明菜さんの
名前がなかったし、NHKも出場しない、と
断言していましたよね?

 

 

サプライズとして、直前の発表となったのは
なぜなんでしょう?

 

 

話題を呼びたかったから?

 

 

明菜さんサイドがOKしなかったのでしょうか?

 
中森明菜さんが公の場に登場するのは
4年ぶりになります。

 

 

そして紅白歌合戦には12年ぶりになります。

 

 

2014年は休業中にもかかわらず、ベストアルバムが
大ヒットした明菜さん。

 

 

明菜さんの全盛期をしらない人も
このアルバムを手にしたかもしれませんね。

 

 

アイドル時代からのファンも
このアルバムは本当に嬉しい1枚でした。
発売の際には、明菜さんのファンだという
ミッツ・マングローブさんがTATTOの衣装で登場するんですから。

mittsuakina

Sponsored Link

明菜さんがアイドルだった頃は、わりとキャピキャピした
タイプの子が多く、歌もあまり上手くないというのが
アイドルの典型。

nakamoriakina
けれど明菜さんは、不良少女キャラで
ツッパった感じ。

akinakinku
歌が上手く、声量があったので
凄みさえ感じました。

 

 

日本レコード大賞や数多くの賞を受賞しています。
(昔は音楽の賞の種類が多かったんですよね)
近藤真彦さんとの交際、破局、自殺未遂など
スキャンダルな話題も多かったです。

 

この頃からすっかり痩せ細ってしまい
数年前も細いままです。

 

現在まで休業していたのも
ストレスによる免疫力低下ということで
「不幸」を絵に書いたような人なんですよね。

 

 

明菜さんが幸せそうな姿って
見たことないですからね。
笑っていても、どこか悲しげ。
そこが魅力とも言われています。
2014年の紅白では新曲の
「Rojo-Tierra-」(ロホ ティエラ)を
歌うそうです。

 

(NHKって新曲は宣伝になるから
ダメだというルールがあったと思うんですが・・・)

 

 

これが本格復帰となるのでしょうか?

 

今年の紅白は、なにかと目玉が多いですねぇ。

 

Sponsored Link

 

関連記事

頭脳王2014の水上颯(みずかみ そう)がカッコよすぎる!東大医学部の異端児はこんな人!画像あり

クイズ番組「頭脳王」で優勝した東大医学部の 水上颯(みずかみ そう)さん。 &nbs

記事を読む

松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち修造」が通販で大人気!

なんだか面白いカレンダーが人気のようです。   熱いキャラクターで知ら

記事を読む

横山だいすけおにいさんおかいつ卒業後の現在と個人的ベスト画像

おかあさんといっしょの 歌のおにいさん、横山だいすけさん 2017年3月で卒業と

記事を読む

もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる 活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

記事を読む

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西

記事を読む

関ジャニ横山・大倉が合格した高卒認定試験って?科目・合格点は?

関ジャニ∞(エイト)の横山裕さん、大倉忠義さんが 高卒認定試験に合格したことが話題になりま

記事を読む

江夏詩織の彼氏?・リップスライムSUとの不倫

江夏詩織さんが話題になっています。 4月7日発売のフライデーで リップスライ

記事を読む

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

海老蔵ブログより「みたまうつしの儀」とは?市川家は神道?天理教?

市川海老蔵さんがブログで 妻の麻央さんのみたまうつしの儀 を行ったと報告。 みたま

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑