ソフト99の「あわわわーん」はおのののか!身長・大学・元彼の情報はこちら!

Sponsored Link

車のコーティング剤ソフト99の「スムースエッグ」の
CMで「あわわわーん」と歌っている女の子。

 

可愛いですよね?

 

 

あの「あわわわーん」の子はグラビアで活躍中の
おのののかさん。

onononoka

こちらはマイクロホイップCMのメイキング動画。

ちょっと喋り方がアホっぽいのが
また良い!

 

おのののかさんについての情報です。
最終学歴は日本大学第二高等学校を卒業。
大学附属ですが、大学には進学していないようです。

 

 

そして英語専門学校を卒業しているという
なかなか知的なおのさん。

 

 

デビュー当時、東京ドームでビール売りのアルバイトを
していたのは、あまりにも有名な話。

 

 

 

売上が1日400杯、週3日働いて月収30万円だったと
発言しています。

 

 

 

可愛かったのでおのさんから、ビールを買いたいと
思う人が多かったんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

おのののか、という「の」の数が多い名前は芸名です。

 

本名は宮田 真理愛(みやた まりあ)といい、こちらも
アイドルっぽい可愛い名前です。

 

宮田 真理愛では、ありがちなアイドルになりそうですね。
「おのののか」のほうが、インパクトあります。
「小野ののか」と漢字を入れた名前で
活動していた時期もあるそうですが、ひらがなにして正解ですね。

 
そしておのののかさんは、かなり身長が高いのです。

 

公表で169cmなので、ファッションモデル並みの背の高さ。
CMで見かけて、モデルさんかと思ったのは
そのせいですね。

 

 

元彼は野球選手とか、ある芸人に口説かれたとか
いろいろ噂があるようです。
野球選手というのは、本人談なので
本当に付き合っていたことがあるらしいです。

 

 

別れてからも連絡してくる、というのは
復縁狙いでしょうか・・・

 

なんだか男としてそれってどうなんでしょう?

 
もっと格上の人と付き合って
そんな人を吹っ切ってもらいたいですね。

 

 

 

グラビア以外にも、バラエティ番組出演も
増え続けている、おのののかさん。
2015年もさらなるブレイク間違いなしですね。

 

Sponsored Link

 

 

関連記事

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTS

記事を読む

重本ことりの画像・元天てれ戦士Dream5で一番歌が上手いってホント?

ダウンタウンDXに出演していたDream5の重本ことりちゃん。 徳島県出身らしく、

記事を読む

でんぱ組最上もが脱退!理由はメンバーピンキーとの不仲?

アイドルグループでんぱ組.inc のメンバー最上もがさんが 脱退を発表!

記事を読む

妖怪ウォッチの曲で人気のDream5!メンバーについて画像・プロフィールを調べてみた

子供たちの間で大ヒットの「妖怪ウォッチ」 2014年最大のヒットといわれるほどの人気で

記事を読む

小倉優香はリアル峰不二子!?ツイッター裏アカがバレた

人気グラビアアイドルの小倉優香 (おぐらゆうか)さん、最近 テレビでも活躍中です

記事を読む

ミュージックデイ・ジャニーズメドレーまとめ画像

MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年のジャニーズシャッフル メドレー、最高

記事を読む

辻希美のブログ炎上・バッシングは計画通り?子供や杉浦太陽との仲・ブログ「のんピース」批判

元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ)さん。 全盛期のメンバーの一人だった 辻希美さんは

記事を読む

AKB・ももクロがとんねるずとコラボ!FNS歌謡祭2014

12月3日のFNS歌謡祭2014、夢のコラボのオンパレードで 面白かったですね!

記事を読む

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

ジャニーズJr(ジュニア)グループメンバー一覧・プロフィール

ジャニーズJr. 2017年4月現在のグループと メンバーを一覧にしました! MADE

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑