ネオホストとは?ホストクラブの新しいカタチが流行っている!

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる話題 , ,

Sponsored Link

テレビ番組で紹介された「ネオホスト」

 

 

「ネオソフト」?

 

 

いやそれはマーガリンです。

 
「ネオホスト」とは、従来のホストのように
スーツでキメキメのスタイルではなく

hostchan
(この画像は「私のホストちゃん」という舞台のもので
実在のホストクラブではないです。)

 

 

 

このようにカジュアルな服装で接客するホストです。

neohost
番組で紹介された櫻遊志(さくらゆうし)さんは
人気ナンバー1なんだとか。

 

ハイ、普通にイケメンですね。

Sponsored Link

どちらのタイプのホストがいいか・・・

これは好みによるんじゃないでしょうか。
これまでのスーツ姿のホストは、非現実な感じですが
ホストクラブもお城みたいで、お姫様気分を味わえます。

 

このスタイルがもう古いって
言われてるのでしょうか。
そもそもネオホストブームのきっかけは
「Y+」(ワイプラス)というホスト情報誌。

 

この雑誌のグラビアページを
現役ホストがつとめています。

 

まるでファッション誌のようです。

 

 

こうした普段着ファッションのほうが、デート疑似体験
みたいな感じになりますよね。

 

 

そういうところがウケてるのかな。

 

 

そしてネオホストがいるお店は
お酒を飲むお店というより、カラオケで一緒に遊ぶといった
気軽に入れることをコンセプトにしています。

 

 

お酒が苦手な人には嬉しいかも。

 

 

 

黒服系ホストが廃れてしまうのか、ネオホスト系と
共存していくのか、どうなるんでしょうね。

 

お店のコンセプトが違うので
それぞれのいいとこどりで、お客さんとしては
楽しめそうです。

 

Sponsored Link

 

関連記事

佐々木勇気五段がイケメン!目つきがヤバイ?藤井聡太との対局

将棋の佐々木勇気五段がイケメン だと話題になっています。 藤井聡太四段の連勝記録

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録1オープニング~デルカダール城

ドラクエ11プレイ開始しました! ニンテンドー3DSでのプレイ 2Dと3Dを選べるという

記事を読む

小原裕貴の現在・嫁は誰?ぼくらの未満都市2017に出演決定

あの小原裕貴(こはらゆうき) さんが、「ぼくらの勇気未満都市 2017」に出演

記事を読む

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTS

記事を読む

実は貯めやすい500円玉貯金・芸能人も実践している?

みなさん貯金してますか? 貯金といっても、小銭の貯金です。  

記事を読む

天才てれびくんEDのぱぺらぴこちゃんの謎!歌っている人は?

レッツ天才てれびくんのエンディングが 変わりました! 超次元帝国のアイドル ぱぺら

記事を読む

諏訪大社の蛙狩神事に猛抗議!「ストップ ザ 生きカエルの串刺し」

長野県にある諏訪大社上社本宮では カエルを矢で串刺しにし、お供えする神事があります。 蛙

記事を読む

堀北真希の引退発表で石田三成Twitterが大荒れ!?

女優の堀北真希さんが引退を 発表して、なぜかある人のツイッターが 荒れているとの情報。

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑