山崎育三郎が安倍なつみと結婚前提の交際!真相は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる俳優 , , , , ,

[ad#ad-1]

ミュージカル界の貴公子といわれ人気の
山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんと
元モーニング娘。の安倍なつみさんが
結婚前提で交際しているとの報道がありました。

yamazakiikusaburou
山崎さんは1986年1月18日生まれで
もうすぐ29歳。

 

なっちより5歳年下の彼氏なんです。

 

最近、多いですねー、女性のほうが年上のカップル。

 

arasigaoka

きっかけは4年前に共演した「嵐が丘」。
安倍なつみさんもミュージカルで活躍中ですからね。

 

 

以前、神田沙也加さんとデート現場を
撮られていたことがあります。

yamazakisayaka
これもだいぶ前ですけど・・・

今の彼女はなっち。
可愛い系がお好みなのかな?

[ad#ad-1]
山崎育三郎さんは全国童謡コンクールで
審査員特別賞を受賞し、12歳の頃からアルゴミュージカルに主演。

(アルゴミュージカルとは、1987年から2008年まで
行われていたジュニアミュージカルです)

 

 

東邦音大附属東邦高校を卒業し、東京音楽大学へ入学。
2年のときに退学しています。

 

 

2007年にレ・ミゼラブルのマリウス役で
正式にデビュー。

yamazaki

 

以後、ミュージカル界の若手ホープとして
現在も活躍中です。
同じくミュージカル界で人気の井上芳雄さん、浦井健治さんと
ともにStarSというユニットを結成し、活動中。
北海道シチューのCMで田中麗奈さんと
シチューを食べていたのが、山崎さんです。

 

最近出演したミュージカルは「モーツァルト!」
発表会で「僕こそ音楽」を井上芳雄さんと
歌った動画はこちらです。

 

2014年は多くのドラマ俳優さんが
相次いで結婚して、女性ファンが寂しくなる現象が起きました。
ミュージカル界の貴公子・山崎さんの結婚も
舞台ファンの女性には、結構ショックかもー(泣)。

 

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

奥田民生になりたいボーイと狂わせガールキャストあらすじ

映画「奥田民生になりたいボーイ と出会う男すべて狂わせるガール」 一度で覚えられな

記事を読む

有田哲平主演ドラマ「わにとかげぎす」第1話ネタバレ本田翼

くりぃむしちゅー有田哲平さんが ドラマ初出演で初主演。 「行け!稲中卓球部」

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニューと制服が新しくなりまし た。

記事を読む

貴族探偵第6話のネタバレ第7話の展開を予想!鈴木とは?

貴族探偵第6話 前回からの続きです。 事件のトリックについては 2話に分けるほ

記事を読む

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかって

記事を読む

鹿賀丈史の離婚発覚!元妻はどんな人?息子は俳優?

俳優の鹿賀丈史(かがたけし) さんが初めて(?) FRIDAYにスキャンダル記事が掲

記事を読む

錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第1話ネタバレ・感想

ウチの夫は仕事ができない 第1話 関ジャニ∞の錦戸亮さんが松岡 茉優さんと

記事を読む

青木崇高の演技がスゴイ!現在出演のドラマについて・結婚は?ブログのイラストも注目

「ママとパパが生きる理由」に主演している 青木崇高(あおきむねたか)さん。

記事を読む

ひよっこヒデ役磯村勇人は仮面ライダー俳優・似てる人画像

ひよっこでヒデを演じる磯村勇人 (いそむらはやと)さん。 すずふり亭の見習いコック

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

せっかく美沙が雄島にデレデレ になっているのに。 またトラウマになっちゃうよ。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑