もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる
活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

moeazuaidoru

Sponsored Link

もえあずの本業はバクステ外神田一丁目という
アイドルグループのメンバーなんです。

 

1988年2月1日生まれの26歳。
157cm40kg、とギャル曽根ちゃん並みに
小柄な大食いタレントです。

 

 

大食いの実力も相当なんですが
資格取得も特技(?)のようです。

 

 

野菜ソムリエ、フードアナリスト4級、日本さかな検定、うどん検定3級、
一級小型船舶操縦免許、秘書検定、伊賀忍者検定3級、カッパ捕獲許可書など
真面目なものからオモシロ系まで、幅広いです!
もえあずの実家は、かなりのお金持ちで、自宅は8億2,000万円もするらしいです。

 

旅行はヘリコプターを使用、ディズニーランドでは特別待遇だというのですが
これって本当なんでしょうか。
本名を公表していませんので、実家はどこなのか
親の職業などはわかりません。
でもこれだけのVIPなら、地元が同じ人であれば
わかるかもしれませんね。

 
大食いの人って、なんであんなに食べられるのか
すごい不思議ですよね。
摂食障害の疑いもあるようですが
大食いを売りにしている以上、その公表はないでしょう。

Sponsored Link

とくにもえあずは、たくさん食べるのに
このお腹!

moeazu
しっかりくびれています。

 

 

そしてもえあずちゃんのチャームポイントである「歯」。

八重歯が可愛いですね。

moeazuha
でも八重歯以外が差し歯っぽいです。

もしかしてこの八重歯が大食いしやすいんでしょうか?
女性の大食いタレントというと、
ギャル曽根さんをはじめ、アンジェラ佐藤さん、
ロシアン佐藤さん、三宅智子さん、とキレイで
可愛い人が多いです。
その中に今後は、もえのあずきさんが入ることに
なるでしょうね。

 

Sponsored Link

 

関連記事

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

AKB川栄李奈の右手傷跡の最新画像!バイキング放送時にみえた!!

AKB48の川栄李奈(かわえいりな)さん。   AKBで一番の

記事を読む

阿部亮平はジャニーズ初の気象予報士!大学は上智?

ジャニーズジュニアの阿部亮平 (あべりょうへい)くんが 気になります! &

記事を読む

キスマイ横尾渉は料理が上手い!1級マグロ解体師を取得!

キスマイの横尾渉(よこおわたる) さんが料理上手で、芸能人初の 1級マグロ解体師の資

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

辻希美のブログ炎上・バッシングは計画通り?子供や杉浦太陽との仲・ブログ「のんピース」批判

元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ)さん。 全盛期のメンバーの一人だった 辻希美さんは

記事を読む

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017 今年も豪華な顔ぶれです。 司

記事を読む

小倉優香はリアル峰不二子!?ツイッター裏アカがバレた

人気グラビアアイドルの小倉優香 (おぐらゆうか)さん、最近 テレビでも活躍中です

記事を読む

やまぴーの筋肉が気になる!胸筋がスゴすぎる画像を集めた

コード・ブルー3シーズン目が 始まりました! すっかり成長して、一人前の 医者にな

記事を読む

SmaSTATION(スマステ)終了!気になる香取慎吾の今後は?

香取慎吾さんが司会をつとめる 人気番組「SmaSTATION!!」が 9月で終了

記事を読む

Comment

  1. ゆきリン より:

    今日テレビで見た、もえのあずき、ほんとに何度見ても気持ち悪い。全く可愛くも無いのに、アイドルって…,テレビに出てほしくない,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑