ギャル曽根が大食い復帰!旦那のラリータって?

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になるタレント, 気になる話題 , , , , ,

[ad#ad-1]

久々にギャル曽根さんが大食い番組に
出演していましたね。

 

大食いで競う番組に出ていなかった間、
ギャル曽根さんは、結婚・出産をしています。

 

ところでギャル曽根ちゃんの旦那さんって
なかなかイケメンなんです。

 

職業はテレビのディレクター、名城ラリータさん
という人なんです。

 

名前から察する通り、ハーフで
インドと沖縄のハーフなんだそうです。

gyarusonedanna
だから濃いんです!!!
ギャル曽根さんが小ぢんまりした目なので
正反対な顔立ちですね。

 

gyarusone
とってもラブラブ!
以前、旦那さんは結構太っていたそうです。

[ad#ad-1]

調理師免許を持っていて、食べるだけでなく
作るのも得意なギャル曽根ちゃんが
ダイエットレシピを考案!
そして見事、ダイエットに成功。

 

大食いタレントにありがちな
とにかく早く食べまくる、というスタイルではなく
美味しそうに食べる姿が特徴の彼女。

 

料理が得意なので、食べ物に対する姿勢が
好感もてますね。

 
大食いの試合でも必死さがあまりないので
見ていて気持ちがいいです。

 

 

 

旦那さんのラリータさんと一人息子がいます。

 

しばらく大食い系番組から遠ざかっていましたが
2015年1月の世界一決定戦で、久々に参戦。

 
大食い女王は健在でしたね。
相変わらず美味しそうに食べていました。
これからも妻として、母として、大食い女王として
活躍してほしいですね。
でも無理はしないでほしいものです。

[ad#ad-1]

 

 

スポンサーリンク


関連記事

都成竜馬四段がイケメン!結婚してる?藤井聡太に三敗

都成竜馬四段が藤井四段に負けて しまいました。 都成竜馬四段がイケメン! 負けても注目

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

斉藤由貴の不倫疑惑・尾崎豊や川崎麻世との過去ダイエット

女優の斉藤由貴さんがW不倫の 疑惑で騒がれていますね。 斉藤由貴は不倫グセあり?

記事を読む

THE MANZAI決勝で話題の学天即・ネタ動画・ラサール石井との確執の真相は?

2014年のTHE MANZAIで決勝進出した 「学天即(がくてんそく)」

記事を読む

レッツ天才てれびくん新メンバー(2016から)てれび戦士

2016年度からのレッツ天才テレビくん てれび戦士のメンバーをご紹介します。 第1期メン

記事を読む

全国小学生No.1超頭脳決定戦!に出ていた小学生を調べた

全国小学生No.1超頭脳決定戦! でファイナリストに選ばれた 小学生について調べてみ

記事を読む

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTS

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

岡部友の尻トレーニングが気になる!身長や年齢ジムは?

美尻を作るヒップトレーナーの 岡部友さんについて調べてみまし た。 深イイ話に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑