宮崎香蓮・花燃ゆ出演!「検索してはいけない」でベッキーを激怒させた?

Sponsored Link

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」
主人公の文の幼なじみである入江すみを演じる
宮崎香蓮(みやざきかれん)さん。

miyazakikaren1

 

オスカープロモーション所属の期待の若手女優です。
ももクロことももいろクローバーZの佐々木彩夏(あーりん)
似ていると言われていますね。

arin

あーりんといえば、ちょっとぽっちゃりしてしまって
ファンの間でも話題の人です。
宮崎香蓮さんは・・・
2008年のプロフィールでは156cm34kgと、非常に細いはずなんですが、
最近の画像ではそうでもないような。

miyazakikaren

 

あーりんと同じく、ぽっちゃりしてきてますね。
そこも似ているところ?
宮崎さんは現在、早稲田大学社会科学部に在学中。

 

あの吉永小百合さんと同じ学部ということで
「平成の吉永小百合」との声もあります。

Sponsored Link

全日本国民的美少女コンテストで演技部門を受賞したことが
きっかけで女優となった宮崎さん。
「GTO」や「夜行観覧車」「35歳の高校生」など人気ドラマに
立て続けに出演し、今年は大河ドラマに初出演!
吉永小百合さんのように、国民的人気を誇る
女優さんになってほしいですね。
もうすぐデビューして10年になりますが
どうやら宮崎さん、バラエティ番組には慣れていないようです。

 

 

「検索してはいけない」という番組で
問題発言をしたことで、ベッキーに「芸能界に向いてない!」と
言われてしまったという経緯があります。

 

 

その問題発言というのは・・・

 

ちょっと怖い内容のVTRが流れたため、宮崎さんは
「自分が視聴者だったら、チャンネル変えてる」
「このVTRは仕事だから見ないといけない」
といったもの。

 

まあ、それほどに怖い内容だったわけですが
出演者の発言としては、ふさわしくなかったですよね。
バラエティの宮崎さんより、女優としての宮崎さんなら
「向いてない!」と怒られることはないかな?

 

Sponsored Link

 

 

関連記事

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録7メダル女学園~プチャラオ村

光の柱の場所は地図に印がある ので、そこまで行きまた ハープを奏でる。 メダル女学園

記事を読む

May.J(メイジェイ)がバッシング受ける理由とは?アナと雪の女王「レットイットゴー」松たか子とどっちがいい?

今年、いろんな意味でブレイクした歌手 May.J(メイジェイ)さん。 &nb

記事を読む

岡田准一主演映画「関ヶ原」キャスト一覧・有村架純

岡田准一さんが司馬遼太郎作品に 挑戦する映画「関ヶ原」 2017年8月26日

記事を読む

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に

記事を読む

賀来賢人7月からドラマかけもち出演!小出恵介の代役で

俳優の賀来賢人(かくけんと)さん これから放送のドラマに 掛け持ち出演!

記事を読む

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第12週内緒話と、春の風ネタバレ

第12週の感想 あかね荘にまた新たな仲間が! 啓輔と同じくらい冴えない祐二。

記事を読む

あなそれ第3話のネタバレ美都(波瑠)の行動がヒドすぎる!第4話を予想

「あなそれ」第3話! 有島の安定したクズっぷりも 清々しいですが、波瑠さんが 演じる美

記事を読む

フランケンシュタインの恋最終回ネタバレ・感想

フランケンシュタインの恋 最終回です! きれいにまとまってよかった と思え

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑