冨田佳輔が「花燃ゆ」で文のいとこを熱演!

[ad#ad-1]

大河ドラマ「花燃ゆ」で主人公・文と吉田松陰の
いとこである玉木彦介を演じる
冨田佳輔(とみたけいすけ)さん。

tomitakeisuke1

幕末にこんな可愛い顔の男性が
いたのだろうか?と疑問があるほど、美しいお顔です。

 

それもそのはず、以前所属していた事務所「アミューズ」主催の
お姫様王子様オーディションで、王子様部門でグランプリを受賞しています。

 

ですが、王子様っぽい役は
まだあまり演じていないようです。

 

「仮面ライダーW」「探偵はBARにいる2」に出演していました。

[ad#ad-1]
玉木彦介の姿になっている姿を、遠目でみたら
若い頃の谷原章介さんのように見えました。

tomitakeisuke
やっぱり王子様顔ですね!
所属事務所が変わってから、目立った活動がなかったようですが
大河ドラマで久々に冨田くんを見ることになります。

 

毎週楽しみですね。

 

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第19週ただいま。おかえり。のネタバレあらすじ

第19週の感想 実さん、すっかり赤坂の人たちに 受け入れてもらい、穏やかに 過ごし

記事を読む

貴族探偵第10話ゲスト桐山漣・矢作穂香ほか最終回を予想

貴族探偵第10話! 次回に続く2話完結で、今回は その前編となります。

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」キャスト・日本と韓国あらすじ

TBS系「ごめん、愛してる」は 韓国で大ヒットしたドラマの 日本版としてリメイク

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。 ちょっと切なかったですね。

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってました。 もうすぐ実年齢に近づ

記事を読む

野村萬斎主演映画「花戦さ」キャスト・舞台挨拶情報

野村萬斎さんが変わったお坊さん を演じる映画「花戦さ」 豪華なキャストといけ

記事を読む

神田沙也加・村田充が結婚!インスタに神田正輝との写真も

神田沙也加さんが俳優の村田充さん と結婚したとのニュースがありました! 少し

記事を読む

岡田准一主演映画「関ヶ原」キャスト一覧・有村架純

岡田准一さんが司馬遼太郎作品に 挑戦する映画「関ヶ原」 2017年8月26日に公

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑