新年に財布を新調しよう!春財布の購入時期・使い始めベストは?

Sponsored Link

新しい年を迎えると、何かと新しいものを
使いたくなりませんか?

 

 

手帳はもちろん(1月始まりを利用の場合)、
洋服とか、歯ブラシなどの日用品などなど。

 

 

そのなかに財布もあると思います。

 

立春までに新しい財布を買うと
「財布が張る(春)」という意味があって
お金が貯まるといわれています。

 

 

お財布はお金が出入りするものです。

 

 

縁起を担ぎたいと思うのは、誰しも同じですよね?

 

 

 

私も今年、財布を新調しました!
風水によると、本革のものが良いとのことで
牛革のものです。

 

 

そして二つ折りより、お財布が折れない
長財布がベスト!

 

 

お金持ちの人はみんな長財布を使っている、と
聞いたことがあります。

 

縁起を担ぐお財布を選びたいなら
「財布屋」というなんのひねりもない名前のネット通販ショップが
おすすめですね。
→財布屋公式ページ

こちらではお金の貯まるお財布をコンセプトに
高品質のお財布を販売しています。

 

Sponsored Link

しかも使いやすいと評判も良いみたい。

 

雑誌の付録にもお金の貯まる財布が
ついているものがありますが、なんか安っぽいんですよね。

 

 

ちゃんと丈夫に作られた質の良い
お財布を使いましょう。
安いお財布じゃ、それなりの人間になってしまいます。
そして財布屋さんの人気商品である
「お札の元」もおすすめ。

これは一万円札の大きさの紙の束なんです。

 

一番上に本物の一万円札を入れて
お財布にしまいます。
財布にお札がいっぱいある状態を
記憶させるのです。

 

単なるおまじないなんですけどね。
お財布がからっぽの状態を覚えさせるより
なんか良いことありそうじゃないですか?

 

 

そして購入する日と使い始める日は
大安、巳の日、一粒万倍の日など、縁起の良い日がおすすめ。

ゲン担ぎに参考にしてみては
いかがでしょうか。

 

↓開運財布を探しているなら、こちらでどうぞ

あなたを幸せにする財布

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

妖怪ウォッチの声優一覧!ケータ・ウィスパー・ジバニャン・コマさんの声は?

アニメとゲームが連動している「妖怪ウォッチ」   登場人物は妖怪も含め

記事を読む

吉幾三の娘は歌手のKU・女優の寿三美の画像

吉幾三さんの娘さんである、 歌手のKU(クウ)さん。 親子で行列のできる法律

記事を読む

ボク運ダンスが好評!亀梨和也&山下智久の背中越しのチャンス

「ボク運」の主題歌 「背中越しのチャンス」が話題です! 亀梨和也さんと山下智久さんが

記事を読む

海老蔵の妻・小林麻央の乳がん悪化は非標準治療が原因?

市川海老蔵さんの妻・小林麻央 さんが乳がんで亡くなって 注目されるのは、非標準治

記事を読む

メガマソ解散!メンバープロフィール本名・曲・アルバム一覧

V系バンドのメガマソが解散を 発表しました! メガマソは元彩冷える(アヤビエ

記事を読む

全国小学生No.1超頭脳決定戦!に出ていた小学生を調べた

全国小学生No.1超頭脳決定戦! でファイナリストに選ばれた 小学生について調べ

記事を読む

フォーリンラブハジメが結婚!相手は檀蜜似の会社員!実は実家が金持ちってホント?

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメさんが 結婚を発表しました。  

記事を読む

ドラマ「過保護のカホコ」にイライラする!加穂子は発達障害!?

過保護のカホコイライラする 過保護のカホコにイライラする という声が続出しているらし

記事を読む

頭脳王2014の水上颯(みずかみ そう)がカッコよすぎる!東大医学部の異端児はこんな人!画像あり

クイズ番組「頭脳王」で優勝した東大医学部の 水上颯(みずかみ そう)さん。 &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑