auのCM「あたらしい英雄」桃太郎・浦島太郎・金太郎の俳優は

[ad#ad-1]

2015年から放送のauのCMが
とても目を惹くものでした。
毎回auのcmはストーリー性があるので
楽しいんですが、今回もかなり面白いです。

 

「あたらしい英雄」「自由」というコンセプト。
いうまでもありませんが、「英雄」と「au」がかかってます。
昔話の英雄たちが、現代風の話口調で
自由な発想を繰り広げます。

 

 

桃太郎演じる松田翔太さん、
浦島太郎演じる桐谷健太さん、
金太郎演じる濱田岳さん。

aucm

それぞれ似合ってますね!
浦島の喋り方がアホっぽいのは
いいんでしょうか?

[ad#ad-1]
各キャラのCM動画はこちら。

 

桃太郎編

浦島太郎編

金太郎編

続編は出るのでしょうか。
楽しみですね。

 

松田さん、桐谷さん、濱田さんの3人は
若手俳優でも演技力に定評があります。
だからこそこんなに
面白いものになったのかなあ、と。

 

[ad#ad-1]

 

 

スポンサーリンク


関連記事

奥菜恵の熱愛相手・木村了とは?木村了の過去の熱愛遍歴・北川景子と?

離婚調停中の奥菜恵さんと交際していると 報道があった、俳優の木村了(きむらりょう)さん。

記事を読む

小出恵介の淫行問題は必然?酒癖が悪い・態度が悪いの悪評

連日トップニュースになっている 小出恵介(こいでけいすけ)さん の話題。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第9週小さな星の、小さな光ネタバレ

第9週の感想 恐れていたことになってしまい ました。 向島電気の工場が閉鎖に!

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に

記事を読む

福士蒼汰主演映画「ちょっと今から仕事やめてくる」キャストとあらすじ

ちょっと今から仕事やめてくる 同タイトルの小説の映画化です。 福士蒼汰くんと工藤

記事を読む

田辺誠一「画伯」のイラストがLINEスタンプに!一時サーバーダウンするほどの人気の理由とは?

二枚目俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。   モデル業を経

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

歌舞伎家系図(市川編)成田屋・高麗屋・澤瀉屋

歌舞伎の家系図・市川編です。 市川と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました。

記事を読む

ネタバレあり岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじと感想

岡田准一さん主演の「追憶」 見てきました! 全体的に暗いストーリーなので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑