松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち修造」が通販で大人気!

[ad#ad-1]

なんだか面白いカレンダーが人気のようです。

 

熱いキャラクターで知られる
松岡修造(まつおかしゅうぞう)さんの
日めくりカレンダー「まいにち修造」
Amazon・楽天ブックスで売上1位になっているそうです。

mainichisyuzo

 

[ad#ad-1]

 

その名のとおり、松岡修造さんが応援メッセージを
伝える日めくりです。

 

サンプルの画像はこちら

matsuokasyuzo
熱いメッセージとともに、修造さんが
いろんな姿で訴えかけてきます。

 

 

日めくりとはいえ、日にち(数字)だけ
印刷されていますから、万年日めくりとして
ずっと使い続けることができます。

 

 

これはカレンダーとして、ではなく
心の支えとして飾っておくと良いでしょうね。

 
つまづいたとき、心が折れそうなとき、一歩を踏み出せないとき
そんな心を勇気づけてくれる。

 

 

あなたのお部屋に松岡修造さんが
応援に来てくれる感じになりますね。

 
それにしても松岡修造さんって
自分のキャラクター、求められていることが
よくわかっていらっしゃる。

 
このカレンダーの企画も
自分にしかできない、と思って取り組まれているのが
写真を通じてわかります。

 
修造さんの助言で、大きく飛躍できる2015年に
なるといいですね。

 

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

キスマイ横尾渉は料理が上手い!1級マグロ解体師を取得!

キスマイの横尾渉(よこおわたる) さんが料理上手で、芸能人初の 1級マグロ解体師の資格を

記事を読む

新木優子の宗教問題・コードブルーに出演出身大学は?

女優の新木優子(あらきゆうこ) さんが幸福の科学信者であること が明らかになりました。

記事を読む

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

藤光謙司イケメンアスリート・結婚してる?金箔姿が話題に

イケメンアスリート藤光謙司 (ふじみつけんじ)さんが 気になりました!

記事を読む

小出恵介の淫行問題は必然?酒癖が悪い・態度が悪いの悪評

連日トップニュースになっている 小出恵介(こいでけいすけ)さん の話題。

記事を読む

みいつけたED曲「みんなおんなじ」は「愛は勝つ」にそっくり!?

Eテレみいつけた!の11月エンディング曲 「みんなおんなじ」 聞いた人のほとんど

記事を読む

横山だいすけ・本田紗来が歌う「さよならだよ、ミスター」mステ出演

横山だいすけさんと本田紗来 (ほんださら)ちゃんがmステに 初登場しました!

記事を読む

ボク運ダンスが好評!亀梨和也&山下智久の背中越しのチャンス

「ボク運」の主題歌 「背中越しのチャンス」が話題です! 亀梨和也さんと山下智久さんが

記事を読む

星野源のNHK冠番組「おげんさんといっしょ」どんな放送なの?

星野源さんがNHKで冠番組を 持つことになりました! しかも生放送!!! 番組名は

記事を読む

小原裕貴の現在・嫁は誰?ぼくらの未満都市2017に出演決定

あの小原裕貴(こはらゆうき) さんが、「ぼくらの勇気未満都市 2017」に出演

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑