子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

Sponsored Link

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに
近々、第6子が誕生することが報道されました。

taniharasyosuke

少子化が問題視される現代で
6人目のお子様が生まれる、というと
単純に「スゴイ!」と思ってしまいますね。

 

人気俳優の谷原さんですから、経済面での不安は
ほとんどないですよね。
そういった余裕のある家庭が
子沢山なのは、賞賛されるべきです。
谷原さんの発言にあるように
「妊娠中でも育児、家事をがんばってくれる
嫁に感謝しています」と。
こんな気持ちを持ってくれているのは
嬉しいでしょうね。

 

 

谷原さんの奥様は元タレントの
三宅恵美さんという方です。

miyakeemi

 

実は恵美さん、いしだ壱成さんと離婚歴があり
二人のあいだには、男の子が一人います。

 

谷原さんとは再婚になり、いしださんとの子を
連れ子として迎えています。

 

今回の報道では「第6子」と気遣っていますが
谷原さんにとっては「第5子」なんですね。

 
谷原さんと恵美さんとの結婚は、2007年。

 

このとき会見をした谷原さんは、あまり結婚に乗り気でない
雰囲気が満々でした。
「(彼女から)生理がこない」と言われた、と
言っていたのを覚えている人も多いのでは?

 
すごい早い段階で、妊娠していることを公表し
結婚に至りました。

 

 

すぐ離婚すると思われましたが、
2007年に第1子、2009年に第2子、
2010年に第3子、2012年に第4子、と誕生。
夫婦は円満の様子です。
あまり間が空いていないので、歳の近い兄妹になってますよね。
奥さんは1~2年ごとに妊娠していることになります。
いやースゴイ。
そりゃ本当に感謝ですよね。
谷原さんは子役の子の扱いも上手で
本当に子供好きなんだそうです。

 

連れ子とも上手くやっていそうですね。

Sponsored Link

 

実の父親であるいしだ壱成さんと谷原さん夫婦では
この件について、しっかり取り決めた約束が
あるのだそうです。
素晴らしい!
谷原さんの人間性がわかりますね。
まあ、いしださんも息子のために
中途半端に父親面して会わない、とツライ決断をしていますからね。

 
谷原さんはイケメン、長身、声が素敵、と
絵に描いたような完璧な男性です。

 

現在42歳ですが、おじさんっぽさは皆無ですし
相変わらずのイケメンです。

 

 

しかもお料理が得意で
Eテレのお料理番組にレギュラー出演。

 

ついこの前は、手際よくお雑煮を作っていましたよ。

 

 

でもちょっとイメージと違う、意外な趣味があるようです。
高校生の頃からメタル好きで、しかもヘビメタの
メガデス、メタリカなどがお気に入り。
そして少女漫画好き、娘の影響でプリキュアシリーズ好き、
野球とサッカー観戦が好き、と
ギャップ萌え要素が満載!

 

2015年1月からは主演ドラマ
『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~』が放送開始です。
このドラマでも3人の子持ちで、家族も描かれます。
お父さんの顔をする谷原さんが
観れるわけですね。
楽しみです!

Sponsored Link

 

 

関連記事

ボク運第9話のあらすじと感想ネタバレ第10話を予想

ボク運第9話 ついに神の正体が判明。 まさかの誠の息子でした。 しかも

記事を読む

ワイドナショーに川谷絵音が出演!ベッキーとのことを語る?

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが 松本人志さんの番組 「ワイドナショー」に出演するそう

記事を読む

とんねるず久々の歌手活動!FNS歌謡祭でヒットメドレー披露!ヒット曲の動画はこちら。

2014年のFNS歌謡祭に、なんと「とんねるず」が出演!   歌手とし

記事を読む

天才てれびくんEDのぱぺらぴこちゃんの謎!歌っている人は?

レッツ天才てれびくんのエンディングが 変わりました! 超次元帝国のアイドル ぱぺら

記事を読む

豊田真由子の最凶伝説!秘書恫喝で議員辞職か?

豊田真由子(とよたまゆこ)議員 が秘書に恫喝したとのニュース。 安倍チルドレ

記事を読む

冨田佳輔が「花燃ゆ」で文のいとこを熱演!

大河ドラマ「花燃ゆ」で主人公・文と吉田松陰の いとこである玉木彦介を演じる 冨田佳輔(と

記事を読む

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負

記事を読む

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さ

記事を読む

相葉雅紀主演月9「貴族探偵」キャスト・あらすじは?

2017年4月から放送の フジテレビ月曜9時ドラマ 「貴族探偵」 主要キャ

記事を読む

元グレチキ北原雅樹が「マッサン」に出演!・グレートチキンパワーズとは?

元グレチキの北原雅樹(きたはらまさき)さんが 久々にドラマに出演していました! グレチキ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

成田屋(市川家)は短命?不幸が続く歌舞伎界は呪いのせいなのか

市川海老蔵さんの妻・麻央さんが 34歳の若さで亡くなり、

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大き

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜

豊田真由子の最凶伝説!秘書恫喝で議員辞職か?

豊田真由子(とよたまゆこ)議員 が秘書に恫喝したとの

→もっと見る

PAGE TOP ↑