谷原章介だけじゃない!子だくさんの芸能人・有名人

Sponsored Link

谷原章介さんがもうすぐ6人の子供の
父親になるとのニュース!

 

子だくさん家族というと、テレビのドキュメント番組で
苦しい家計の中、子育てをがんばっている
というイメージです。

 

芸能人や有名人の子だくさんとなると
経済面では安定していますし、ゆとりある子育てをしてると思います。
そこで5人以上の子供を育てている
芸能人、有名人を調べてみました。
前出の谷原章介さん現在5人(妻の連れ子1人)。

tanihara

 

元弁護士で大阪市長の橋下徹さん7人。

hasimoto

 

タレントの堀ちえみさん7人(夫の連れ子2人)。

horichiemi

 

ゴダイゴのタケカワユキヒデさん6人。

takekawa

Sponsored Link

哀川翔さん5人(妻の連れ子3人)。

aikawa

 

薬丸裕英さん5人。

yakumaru

 

TIMレッド吉田さん5人。

redyoshida
と、こんな感じ。

 

哀川翔さんは、実子が2人なので
ちょっとズレるんですが、5人を養っていることに
変わりないので、一応入れました。

 

 

地味にスゴイのは
自身が5人出産し、今もなおタレントとして、母として
頑張っている堀ちえみさんですかね。
私の親の世代(団塊世代)は
5人以上のきょうだいなんて珍しくなかったようですが
今となっては「すごい」と驚かれます。

 

それだけ子供を育てにくい環境というのも
ありますよね。

 

Sponsored Link

 

関連記事

木村佳乃がイッテQでAKBに?動画あり・松井珠理奈に似てる?

日本テレビの「イッテQ」で 女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが 女芸人とともに、体

記事を読む

山本美月のセーラー服姿がお蔵入り!?ピーチガール撮影秘話

映画「ピーチガール」が好評な 山本美月さん。 この映画は女子高校生の恋愛 を描

記事を読む

佐藤健が坊主頭に!TBS「天皇の料理番」で主演・初のシェフ役に挑戦・役作りした画像あり

若手イケメン俳優の代表格・佐藤健(さとうたける)さんが 坊主頭になって、名ドラマのリメイク

記事を読む

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

多数のドラマに出ている吉田鋼太郎は舞台役者・リリーフランキーと兄弟?安蘭けいとの熱愛の真相は?

最近、頻繁にテレビで見かけるようになった 中年俳優といえば、吉田鋼太郎(よしだこうたろう)

記事を読む

妖怪ウォッチの曲で人気のDream5!メンバーについて画像・プロフィールを調べてみた

子供たちの間で大ヒットの「妖怪ウォッチ」 2014年最大のヒットといわれるほどの人気で

記事を読む

菅田将暉は服作りが趣味?手作り服をあの有名人にプレゼント!

菅田将暉(すだまさき)さんは 若手俳優の中で飛び抜けた実力の ある人。 最近公

記事を読む

貴族探偵第5話のネタバレ|ゲストは加藤あい他第6話を予想

貴族探偵第5話 今回は2話連続のストーリーの 前編です。 産休明けの加藤あ

記事を読む

映画「銀魂」ネタバレ・あらすじと感想各キャストを評価してみた

映画「銀魂」見てきました! この記事にはストーリーネタバレ になる内容が記載

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑