杉咲花の父親はシャケ?本名は?クックドゥCM・ドラマで注目!

[ad#ad-1]

クックドゥの麻婆茄子や回鍋肉のCM
父親役のぐっさん(山口智充)と
競い合うようにほおばる女の子、わかります?

sugisakihana

 

あの娘役の子は杉咲花(すぎさきはな)さん。

 

1997年10月2日生まれの17歳。

sugisakihana1

 

少し蒼井優さんに似ている感じで
可愛らしいですね。
実は杉咲花さんの父親は有名な人なんです。

 

 

[ad#ad-1]

元レッドウォーリアーズのギタリスト・シャケこと
木暮武彦さんの娘さんです。

koguretakehiko

木暮さんは現在、3度目の結婚をしていて
2度目の結婚のとき、歌手のチエ・カジウラさんとのあいだに
生まれたのが杉咲さんというわけです。
若かりし頃のチエさん。

chiekajiura
こうしてみると花さんは、8割くらいが小暮さんで
ほんの一部にチエさんが混ざった感じですね。

 

お父さん似です。

 

ちなみに小暮さんの最初の奥様は、レベッカのnokkoさんです。
さらにものすごく余談ですが
レッドウォーリアーズのボーカルをつとめていたのは
ダイヤモンドユカイさんなんですよ。

 

バンドブーム全盛に活躍したレッドウォーリアーズ。
そのメンバーの子が、こうして女優として
デビューしているとは、月日の流れを実感しますね。

 

 

芸名を杉咲花にしたのは、わりと最近です。
それまでは本名の梶浦花で活動していました。

 

やっぱり有名人同士の子というイメージを
抜け出したい思いがあるんでしょうか。
最近ではauのCMに出演していた杉咲花さん。
ドラマ「夜行観覧車」でも印象的な演技が
記憶に新しいです。

 

反抗期で荒れる中学生を見事に演じていました。

このときは宮迫さんがお父さんでしたね。

今後も楽しみな若手女優さんです。

[ad#ad-1]

 

 

スポンサーリンク


関連記事

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフ

記事を読む

有田哲平主演ドラマ「わにとかげぎす」第1話ネタバレ本田翼

くりぃむしちゅー有田哲平さんが ドラマ初出演で初主演。 「行け!稲中卓球部」

記事を読む

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回のオーディオコメンタリーは 綾

記事を読む

竹内涼真「帝一の國」の大鷹弾・4代目ビューネくんで注目!

竹内涼真さんが気になっています。 仮面ライダードライブで注目され 俳優業がノ

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第7週椰子の実たちの夢ネタバレ

第7週の感想 澄子を探しに上野駅へ行きますが 当時の上野駅は治安が悪かった のでし

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

錦戸亮・松岡茉優主演「うちの夫は仕事ができない」キャストロケ地

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演 「うちの夫は仕事ができない」 2017年7月8日

記事を読む

森カンナ・永山絢斗と熱愛!倉科カナと似てる?出身校は?

俳優・永山絢斗(ながやまけんと)さんと 熱愛報道があった森カンナ(もりかんな)さん。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第22週ツィッギーを探せ!のネタバレ

第22週の感想 最近、それぞれの登場人物の スピンオフみたいになって いますね(笑)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑