杉咲花の父親はシャケ?本名は?クックドゥCM・ドラマで注目!

スポンサーリンク

クックドゥの麻婆茄子や回鍋肉のCM
父親役のぐっさん(山口智充)と
競い合うようにほおばる女の子、わかります?

sugisakihana

 

あの娘役の子は杉咲花(すぎさきはな)さん。

 

1997年10月2日生まれの17歳。

sugisakihana1

 

少し蒼井優さんに似ている感じで
可愛らしいですね。
実は杉咲花さんの父親は有名な人なんです。

 

 

元レッドウォーリアーズのギタリスト・シャケこと
木暮武彦さんの娘さんです。

koguretakehiko

木暮さんは現在、3度目の結婚をしていて
2度目の結婚のとき、歌手のチエ・カジウラさんとのあいだに
生まれたのが杉咲さんというわけです。
若かりし頃のチエさん。

chiekajiura
こうしてみると花さんは、8割くらいが小暮さんで
ほんの一部にチエさんが混ざった感じですね。

 

お父さん似です。

 

ちなみに小暮さんの最初の奥様は、レベッカのnokkoさんです。
さらにものすごく余談ですが
レッドウォーリアーズのボーカルをつとめていたのは
ダイヤモンドユカイさんなんですよ。

 

バンドブーム全盛に活躍したレッドウォーリアーズ。
そのメンバーの子が、こうして女優として
デビューしているとは、月日の流れを実感しますね。

 

 

芸名を杉咲花にしたのは、わりと最近です。
それまでは本名の梶浦花で活動していました。

 

やっぱり有名人同士の子というイメージを
抜け出したい思いがあるんでしょうか。
最近ではauのCMに出演していた杉咲花さん。
ドラマ「夜行観覧車」でも印象的な演技が
記憶に新しいです。

 

反抗期で荒れる中学生を見事に演じていました。

このときは宮迫さんがお父さんでしたね。

今後も楽しみな若手女優さんです。

 

 



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?


→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

スポンサーリンク

Follow me!

関連記事

新木優子の宗教問題・コードブルーに出演出身大学は?

女優の新木優子(あらきゆうこ) さんが幸福の科学信者であること が明らかになりました。

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

せっかく美沙が雄島にデレデレ になっているのに。 またトラウマになっちゃうよ。 と

記事を読む

過保護のカホコ第7話ネタバレ展開が早すぎる第8週は?

第7週の感想 オープニングの加穂子。 ついに今の加穂子になりました! ばあ

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立ちま

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!と。

記事を読む

奥田民生になりたいボーイと狂わせガールキャストあらすじ

映画「奥田民生になりたいボーイ と出会う男すべて狂わせるガール」 一度で覚えられな

記事を読む

木村文乃は整形?疑惑の真相は?

現在、毎週火曜22時に放送されている 「素敵な選TAXI」というドラマ。 このドラマの 28日

記事を読む

湊かなえ原作「リバース」キャスト一覧

TBS系ドラマ「リバース」 湊かなえさんの原作ですが ドラマオリジナルのストーリーも

記事を読む

森カンナ・永山絢斗と熱愛!倉科カナと似てる?出身校は?

俳優・永山絢斗(ながやまけんと)さんと 熱愛報道があった森カンナ(もりかんな)さん。

記事を読む

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フラン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

「Jリーグクラブ ギラヴァンツ北九州」の現状と活動

Jリーグでは、地域に愛されるクラブとなるために、Jクラブはホームタ

三代目J Soul Brothersの2018年の活躍!2019年の見どころは?画像あり

2018年も三代目J Soul Brothersの活躍に多くの

Perfumeの3人娘の今の年齢に驚き!テクノポップユニットのこれまでの活動や今後の展望

●はじめに テクノポップユニットのPerfume(パフューム)の

SMAP新しい地図で再結成か?ジャニーズ事務所解散の理由とは?

はじめに 国民的アイドルとして芸能界、ジャニーズのトップを20年

太賀が『今日から俺は!!」で大ブレイク!これまでの作品は?

「今日から俺は!!」 福田雄一脚本監督のドラマ『今日から俺は!!

→もっと見る

PAGE TOP ↑