妖怪ウォッチブームとともに戸松遥にも注目!セコイヤCM・熱愛の噂は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる女優 , , , , ,

Sponsored Link

戸松遥(とまつはるか)さんは声優ファンの間では
すでにアイドル的人気を誇っています。

6572a16e

 

ですが、声優に詳しくない私でも
戸松遥さんを知っている理由は・・・

 

妖怪ウォッチの主人公、天野景太(あまのケイタ)役を
演じているからです!

 

フルタ製菓のセコイヤチョコでは
女の子全開の声でセリフを言っているバージョンと

まさにケイタの声でビシッと決めゼリフを
言っているカッコイイバージョンがあるんです。

 

しかもこのCMは
「ハピネスチャージプリキュア」内で放送されています。

 

戸松さんはハピネスチャージプリキュアでも
キュアフォーチュンこと氷川いおな役を演じています。

 

プリキュアを見ているときに
このCMが流れて、ケイタくんの声が聞こえてきたので
びっくりしたものです。

 

本当に可愛らしい女性で、あんな少年の声が
出るなんて想像つきませんでした。

Sponsored Link

 

人気作品の主役級の役を任されているのですから
当然、戸松さんは売れっ子声優なわけです。
1990年2月4日生まれ
2006年にオーディションに合格し、2007年に声優デビュー。

 

 

女性の声優ユニット「スフィア」のメンバーとして
歌手活動、同時にソロでも歌手活動中。

戸松さんの「ユメセカイ」という曲が人気のようです。

やっぱり年頃の娘さんなので
恋愛関連の噂もあります。

 

同じく声優の入野自由(いりのみゆ)さんと
デート現場の写真があるんです!

tomatsu2

 

アイドル並の人気がある戸松さんですので
何気ないところも、見られてるんですね。

 

Sponsored Link

 

 

関連記事

武田梨奈セゾンカードCMで頭突き瓦割り!腹筋の画像も発見!

セゾンカードのCMで大きなインパクトを 与えている武田梨奈(たけだりな)さん。 &n

記事を読む

フランケンシュタインの恋第6話のネタバレ第7話の展開を予想

深志がラジオ出演をして 人間ではない、という言葉の意味 が世間にはちょっと違う意味で

記事を読む

神田沙也加・村田充が結婚!インスタに神田正輝との写真も

神田沙也加さんが俳優の村田充さん と結婚したとのニュースがありました! 少し

記事を読む

フランケンシュタインの恋最終回ネタバレ・感想

フランケンシュタインの恋 最終回です! きれいにまとまってよかった と思え

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「母になる」キャスト・あらすじは?

4月12日からスタートの 日本テレビ系のドラマ 「母になる」 沢尻エリカさ

記事を読む

清水富美加の引退報道の裏にあの宗教団体が?

女優の清水富美加(しみずふみか)さん 突然の引退報道が流れました。 いまのと

記事を読む

TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」実写キャスト発表

2017年4月から放送開始のドラマ TBS系「あなたのことはそれほど」 いく

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍しく ないと作中で言っていま

記事を読む

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5

記事を読む

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

泉里香さんがブレイク中! 泉里香さんの基本情報の記事は ↓こちら Rayモデル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さな

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑