2015バレンタインのギフトは?ゴディバ・リンツの新作が気になる!

Sponsored Link

バレンタインデーのギフトというと
今では女性から男性へ贈るとは限らないようです。

 

甘いものが好きな女性は、友達同士で
チョコを贈り合うらしいですね。
いわゆる「友チョコ」

 

私もチョコには目がないので
バレンタイン限定のギフトは自分用にも用意します。
ゴディバやロイズ、リンツといった有名ブランドでは
パッケージも女性に好まれる、限定品が発売されます。
この時点でもう、女性をターゲットにしてますよね。

 

今年のゴディバのバレンタインはこちら

godiva2014

 

Sponsored Link

フォンダンショコラをイメージした
チョコなんだそうです!
わー!!気になる!!!

 

 

 

ちなみに去年、2014年にAmazonで売上1位だった
チョコはリンツのリンドールアソートボックス
だったそうです。

rintu
6個入りというのが、お手頃でいいですよね。

 

大切な男性に贈るバレンタインギフトというと
チョコレートと別に、プレゼントを用意する
というのが主流のようですね。
それのほうが喜ばれるでしょう。
お財布やネクタイなどの小物とか
いいですよね。

 

 

中高生、学生だと、やっぱりチョコだけの
ギフトになってしまうかな?
前日に手造りして、学校で渡すというのが
学生のバレンタインデーって感じですよね。
でも中学生、高校生って受験シーズン
真っ只中です、この時期。
明日、試験だなんて場合もあるわけで。
本命チョコを思いがけない人から
もらっちゃったら、試験どころじゃなくなりそう(汗)

 

 

最近では手造り用のセットも売っています。
湯煎でとかして、型に入れるだけで
簡単にできちゃうんですよね。
とはいえ溶かすのが、なにげに難しい・・・
チョコ好きの私としては、素人が溶かしたチョコ
なんて味が落ちるから嫌です!

 

 
そんな私はやっぱり、有名ブランドの
ハイレベルな美味しさのチョコを
求めてデパ地下にでも行こうか、と。

 

 

2015年のバレンタインフェアは、すでに始まっていますよ。
ネット通販やお店で、いろいろ探してみましょう。

Sponsored Link

関連記事

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフィール

記事を読む

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西

記事を読む

人気俳優と結婚する女性はホントに一般女性?プロ彼女ってどんな人?

最近、人気のある俳優さんが 立て続けに結婚を発表しています。   お

記事を読む

古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト とし

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

藤井聡太四段が羽生三冠に勝利!天才棋士の登場に桐山みたい?

将棋界ですごいことが起こってるようです。 将棋・藤井聡太四段 羽生善治三冠に勝

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録3デルカダール神殿~ヨッチ村~ホムラの里

デルカダール神殿 RPG好きなのにダンジョン苦手 なんだよなー。 でもカミュの探し

記事を読む

2日酔いにラムネ菓子が効く?眠気覚まし・ダイエットにも効果アリってほんと?

忘年会・新年会シーズンで、つい飲みすぎてしまう ということ、よくありますよね? &n

記事を読む

ハーゲンダッツ期間限定トリプルショコラを食べてみた

ハーゲンダッツの期間限定 トリプルショコラを 食べてみたのでレビューします! チョ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑