木村佳乃がイッテQでAKBに?動画あり・松井珠理奈に似てる?

[ad#ad-1]

日本テレビの「イッテQ」で

女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが
女芸人とともに、体を張ったロケを披露。

 

 

気取ったイメージがあった木村さんです。
それもそのはず
木村佳乃さんというと、ロンドン生まれの
東京都世田谷区成城育ち、というお嬢様。

 

しかも小学校から大学まで成城学園。

 

中学でアメリカに住んでから、英語が話せるようになり
ブロードウェイミュージカルを見て
女優を志すことに。

 

 

日本に戻って成城学園に通っていたころ
馬術部に所属し、インターハイに出場した経験もあります。
しかも美人で背が高い、と非の打ち所がない
女性なんですね。
旦那様はあの東山紀之さん。
東山さんも完璧な男性ですから、夫選びも
さすが!です。

 

 

さてそんな完璧な女性である、木村佳乃さんが
バラエティ番組で、「イッテQ!温泉同好会 天国地獄ツアー」に参加し
おちゃらけてくれたようです。
AKBの真似をして踊ってましたね。

 

実はそっちが本性なのかも。
その動画はこちら

 

[ad#ad-1]

この画像は映像の一部ですが
後ろにいるいとうあさこさんも、木村さんに負けないほど
育ちの良い人なんですよね。

itteqkimura
すごい2ショットです。
なんでこんなことやってるんだ、と家族から
言われていそうな2人ですよ。
これでも2人のお子さんがいるお母さんです。
女優さんですからワキもキレイ!

itteqkimura1
本家AKBより可愛いのでは?という声も上がってます。
松井珠理奈さんに似ていると
評判が良いみたいです。
このまま木村さんがイッテQのレギュラーに
なってしまっても異論ないかも?

 

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

「枯山水」は渋すぎるボードゲーム!人気の理由は?通販で買える?

「枯山水(かれさんすい)」というボードゲームが 密かにヒットしているそうです。

記事を読む

SWIMMER(スイマー)・チョコホリックがブランド終了!続々閉店へ

人気雑貨ブランド SWIMMER(スイマー)がブランド 終了との悲しいお知らせが!

記事を読む

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2017出演者情報とタイムテーブル

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年も櫻井翔さん司会で放送

記事を読む

ブルゾンちえみ24時間マラソン・本名・素顔すっぴん・カップは?

ブルゾンちえみさんが大ブレイク 2017年の顔とも言えますね。 24時間テレビのチャ

記事を読む

過保護のカホコ第7話ネタバレ展開が早すぎる第8週は?

第7週の感想 オープニングの加穂子。 ついに今の加穂子になりました! ばあ

記事を読む

映画「美女と野獣」あらすじネタバレ・吹き替え版の感想やキャスト

あらすじ とある城に美しい王子がいた。 だがわがままで傲慢な性格だった。 舞踏

記事を読む

妊娠発表の松たか子!結婚時期と夫・佐橋佳幸とは?【画像あり】

アナと雪の女王の日本語版主題歌を歌って 改めて高い評価を得た、女優の松たか子(まつたかこ)

記事を読む

有田哲平主演ドラマ「わにとかげぎす」第1話ネタバレ本田翼

くりぃむしちゅー有田哲平さんが ドラマ初出演で初主演。 「行け!稲中卓球部」

記事を読む

田中千絵・台湾で活動中の女優貴族探偵9話にゲスト出演

田中千絵さんは 台湾で活躍する日本人女優です。 フジテレビ系「貴族探偵」に

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第22週ツィッギーを探せ!のネタバレ

第22週の感想 最近、それぞれの登場人物の スピンオフみたいになって いますね(笑)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑