黒服物語で熱演中の入山杏奈。怪我のあとは?出身高校は?整形疑惑の真相

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になるアイドル , , , , , ,

[ad#ad-1]

深夜ドラマならではの「黒服物語」
キャバクラが舞台となり、そのキャストと黒服との
関係を生々しく描いています。

 

7日の放送では、キャバクラ嬢美樹を演じる
柏木由紀と聖子を演じる入山杏奈(いりやまあんな)のバトルが見られました。

iriyama2

この2人、AKB48の選抜メンバーなんですよね。

 

AKBってグループ内でサバイバルを繰り広げているから
このシーンもあながち演技ではないんじゃ・・・と思ってしまいました。

 

柏木由紀さんは、もう長いあいだAKBの中心メンバーですが
入山杏奈さんは、まだこれからのメンバーです。
奇しくも入山さんの名前を知ったきっかけは
あの握手会の事件という人も多いのでは?

 

 

怪我をしたのは、右手です。
写真で見ると、かなり大きな範囲のようです。

iriyama
もちろんドラマでは傷が見えるようなことは
ありませんが、メイクなどで隠しているのかと思います。
入山杏奈さんは千葉県の稲毛高校に通っていたそうです。
残念ながらAKBの仕事が忙しくなったため、退学したようです。

[ad#ad-1]

稲毛高校の偏差値は65くらいと言われています。
なかなかの進学校です。
久々に高学歴のアイドルが出てきても
いいんじゃないかと思いましたが、AKBのメンバーは
それほどの人がまだいないようです。
いても学業優先で、AKBを卒業してしまうことが多いですね。

 

元モーニング娘。の紺野あさみさんや
アイドル時代におはスタに出ていた平井理央さんのような
大卒の女性アイドルがAKBにはいないんですよね。

 

 

ところで入山杏奈さん。
AKBにしては、美人さんでかなりキレイな子なんですよね。
(AKBファンの方、すみません)
白人っぽい顔立ちに見えますが、ハーフではないそうです。
そして気になる検索ワードを見つけました

 

「入山杏奈 あご」
これはいったい?
と調べてみたら、少し前の写真を見て納得!

iriyama3
若干、あごが長めですね。確かに美人なんですけど。

 

あごの長さは歯の噛み合わせが影響しますので
将来、あごが伸びないように歯の矯正をすることが多いです。
しかし伸びてしまったあごを短くするのは
歯の矯正では無理です。

 

 

つまり・・・整形?
結果、すごくキレイになっているので
まあ良しとしましょうか。

 

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる 活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

記事を読む

嵐のワクワク学校2017助手はセクゾ!日程とチケット情報

嵐のワクワク学校2017 今年で7回目となります。 今回は助手にSexy Z

記事を読む

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるも

記事を読む

櫻井翔出演の味の素ギョーザCM曲が気になる!歌詞は?

嵐の櫻井翔さん出演のCM 味の素餃子の曲が気になりました。 櫻井さんがキャンプ場

記事を読む

E-girls(イーガールズ)が発表!新体制メンバーE.G.familyとは

2017年6月にE-girlsがE.G.family というプロジェクトに変わりました。

記事を読む

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

荻野由佳(おぎゆか)がAKB総選挙速報1位!NGTの誰?

2017AKB総選挙で波乱の予感! なんと速報1位はNGTの 荻野由佳さんと

記事を読む

2014紅白で復帰の中森明菜・新曲は?オールタイムベストがヒット

2014年の紅白歌合戦に中森明菜さんが 出場するとのニュースが!!! &nb

記事を読む

KAT-TUN(カトゥーン)を脱退した赤西田中田口の現在は?

ジャニーズのアイドルグループ KAT-TUN(カトゥーン)といえば メンバーが相次いで脱退し

記事を読む

ももクロ有安が日本大学芸術学部卒業!その他芸能人の卒業生は?

ももクロの有安杏果(ありやすももか)さんが 日本大学芸術学部写真学科を 卒業したとい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑