仮面ライダーでブレイク!元パティシエ・小林豊が歌う動画

Sponsored Link

仮面ライダー鎧武(ガイム)で駆紋 戒斗(仮面ライダーバロン)を
演じていた俳優・小林豊(こばやしゆたか)さん。

kobayasi
そう!バナナのライダーです。

 

ジュノンスーパーボーイコンテストを経て
俳優となり、テニミュ出演、仮面ライダーでブレイク、と
王道を進んでいます。

 

 

実は元パティシエという経歴があり
お菓子作りはもちろんプロ級。
仮面ライダー鎧武のオフィシャルサイトで
スイーツを作るコーナーを持っていましたよね。

 

 

仮面ライダー鎧武がフルーツをモチーフにした
ライダーだったので、小林さんの経歴が
意外なところで活かすことができたみたい。

 

 

小林豊さんって、主演の佐野岳さんよりカッコイイなあと
個人的に思っていました。

 

実はCDを出して歌手活動もしてるんですね。

 

Sponsored Link

キミイロバナナタルト

 

 

「恋するスイーツレシピ 3 ~君が恋に落ちる一つの方法~」が
もうすぐリリースされるようです。

kobayasi1

3ヶ月連続リリースで恋するスイーツレシピシリーズ。
いずれもDVDつきで、小林さんが歌い踊り
キッチンでスイーツを作っている姿を見ることができます。
動画を見るとわかるように、カイトのイメージで
ぶっきらぼうな感じかと思ったら・・・

 

かなり甘い感じになってます(照)。

 

 

これは一人で見ないとダメな映像です!
絶対ニヤけます!!

 

kobayasi2

ジャケットの衣装、黒と赤で
またカイトっぽい。
この色の組み合わせ、すごい似合いますね。
小林さんが彼氏だったら
お店で食べれるくらいのスイーツを作ってくれるんですよね。
いやあ、彼女がうらやましい。
ところでこの恋するスイーツレシピシリーズ。

 

作詞はなんと!
「失恋ショコラティエ」の作者・水城せとなさんなんですって。

 

水城さんは「失恋ショコラティエ」の巻末でも
描いているように、チョコやスイーツに
とっても詳しい漫画家さんです。

 

ちなみに「美人すぎる漫画家」さんです。

110623_2355
さて小林豊さんの話題に戻して・・・

 

今後注目のイケメン俳優になること
間違いなし!の小林豊さん。

 

イケメンだし背が高いけど
運動音痴なんだそうです。

 

仮面ライダーの撮影でも、アクションシーンが
とても苦手だったとか。

 

そのギャップに萌えますねぇ。
今年のドラマ1本目は
『なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?』(TOKYO MX)で
主演です。

 

もうすぐ26歳なのに16歳を演じるとは!
要チェックです。

 

Sponsored Link

 

関連記事

多数のドラマに出ている吉田鋼太郎は舞台役者・リリーフランキーと兄弟?安蘭けいとの熱愛の真相は?

最近、頻繁にテレビで見かけるようになった 中年俳優といえば、吉田鋼太郎(よしだこうたろう)

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」キャスト・主題歌・あらすじなど

2017年4月から放送の朝ドラ ひよっこの詳細をまとめました。 特定の人物をモデ

記事を読む

映画「銀魂」実写版キャスト・小栗旬堂本剛橋本環奈ほか

「銀魂(ぎんたま)」がついに 実写化されます!   実写になった

記事を読む

戸次重幸について・ブログ閉鎖の真相・結婚できない理由とは?

先日、突如ブログ閉鎖を発表した 俳優の戸次重幸(とつぎしげゆき)さん。 名前

記事を読む

田辺誠一「画伯」のイラストがLINEスタンプに!一時サーバーダウンするほどの人気の理由とは?

二枚目俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。   モデル業を経

記事を読む

成田凌2017年ブレイク必至の俳優!兄がイケメン・彼女は?

成田凌(なりたりょう)さんは 2017年ブレイクしそうな俳優のひとり。 20

記事を読む

福山雅治主演「三度目の殺人」キャスト広瀬すず・役所広司

福山雅治主演映画「三度目の殺人」 先日のヴェネチアコンペディショ ンでは残念

記事を読む

映画「帝一の國」野村周平のハマり役で良かった東郷菊馬の画像

映画「帝一の國(ていいちのくに)」 東郷菊馬に扮した野村周平くんの ハマり具合に爆笑

記事を読む

ウチの夫は仕事ができない第2話ネタバレ・沙也加(松岡)の妄想が楽しい

第2話の感想 途中まで切ないお話でしたが 司は部署内で評価が上がって 良かったです

記事を読む

満島真之介が離婚!浮気現場が週刊誌に?インスタ画像が話題

満島真之介さんが離婚を発表。 元嫁はどんな人か? 離婚の原因など調べてみました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑