let’s天才てれびくんメンバーはこちら!出演者情報など

EテレのLet’s天才てれびくん

Sponsored Link

今回のてれび戦士のメンバーをご紹介!

tukika

赤崎月香(あかさきつきか)
2001年9月19日生まれ
中学1年・山口県出身(在住?)

 

ショートカットが似合うボーイッシュな子。
スポーツが得意なんだそうです。
顔立ちも少年っぽいので、男の子だと
勘違いしている人も多いみたいですね。
そのためなのか、彼女はスカートを
履いています。
今回のてれび戦士の中では
リーダー的存在。

 

 

 

mahiru
齋藤茉日(さいとうまひる)
2001年7月17日生まれ
中学1年・埼玉県出身
ダンスが得意で数々のキッズダンスコンテストで
優勝しているほどの実力です。

 

RealBvoice DANCERSというダンスグループに
所属し、イベント出演もしているので
茉日ちゃんのダンスを間近で見るチャンスがありますよ!

 

 

tujimura
辻村晃佑(つじむらこうすけ)
2002年3月7日生まれ
中学1年

 

前期の「天才てれびくんMAX」のように
眼鏡男子コンビが、今回もいます!
そのうちの1人が辻村くん。
2歳からモデル活動開始。
ゲームが得意なんだそうです。
今のところ番組内では、大きな活躍がありませんが
今後に期待したいですね。

 

 

tubasa

瀧澤翼(たきざわつばさ)
2003年3月2日生まれ
小学6年・千葉県出身

 
茉日ちゃんに続いて、ダンスが得意なてれび戦士。
てれび戦士の男子のなかで今のところ唯一、声変わりしてるみたいです。
劇場版の仮面ライダーウィザードに出演の経歴あり。
芦田愛菜ちゃんと同じ、ジョビィキッズ所属です。

 

iijima

飯島緋梨(いいじまあかり)
2004年2月20日生まれ
小学5年・東京都出身
すでに美人顔の緋梨ちゃん。
ダンスは苦手なようで、なにかと踊る機会の多い
番組内で、よく苦戦しています。

 

ドラマ「明日ママがいない」やCMに多数出演。

 

スバル、森永製菓、日本マクドナルドといった
有名どころの企業が多いので、以前からCMで緋梨ちゃんを
見たことがある人もいるのでは?

 

konisi

小西憧弥(こにしとうや)
2003年6月7日生まれ
小学5年
月香ちゃんと反対で、女の子のように可愛い顔の
男の子です。

 

テレビ出演は天才てれびくんが初めて。
ルアーを300個も持っているほど釣りが好きなんだとか。
番組内でそれを披露するときは来るのか?

 

将来楽しみなイケメン少年です。

 

takeru

林武尊(はやしたける)
2003年4月25日生まれ
小学5年
メガネ少年ですが、スポーツ万能。
番組で相撲をやるシーンも健闘してました。

 

実は武尊くん、あの坂上忍さんがプロデュースする
子役スクールの所属なんです。

Sponsored Link

 

haradaakari

原田明莉(はらだあかり)
2003年4月26日生まれ
小学5年

 

てれび戦士の先輩、ソーズビーくんと
同じ事務所の明莉ちゃん。
空手で全国大会2位という
素晴らしい腕前を持つ意外な素顔も。

 

女の子らしいルックスのなかに
サバサバした感じがあるのは、実は強い女性だから?

 

ryusin
小澤竜心(おざわりゅうしん)
2004年生まれ
小学4年

 

2012年に舞台で子役デビューをしているので
てれび戦士のなかでは、芸歴が一番短いですね。

 

でも坊主頭が印象的で、存在感たっぷりです。
主に舞台で活動しており、国立劇場や歌舞伎座・明治座などの
舞台を踏んでいます。

 

そのため歌舞伎が大好きなんだとか。

 

karen

桐畑カレン(きりはたかれん)
2004年生まれ(?)
小学4年
なぜかカレンちゃんの生年月日や情報は
調べても全然出てきません。
セントラルジャパンという事務所に所属していますが
こちらでもプロフィールは特に記載なし。

 

小学4年生なのに、おばあちゃんみたいな
喋り方をするときがあります。

 

独特の空気を持った子ですよね。

 

sasahara

笹原尚季(ささはらなおき)
2004年7月25日生まれ
小学4年

 

ドラマ「名前をなくした女神」「ドクターX」
「泣くなはらちゃん」「ラストシンデレラ」など
ヒット作品に出演経験があります。
そのほかCM、映画にもたくさん出演している
ベテラン子役。

 

お調子ものキャラで、番組でもその一面が
ちょくちょく見られます。

 

akira

杉本瑛(すぎもとあきら)
2004年12月20日生まれ
小学4年

 

両親は日本人ですが、父の仕事の関係で
中国・北京で生まれ育っています。
現在は大阪在住のようで、てれび戦士で唯一
関西弁を話します。

 

 

天才てれびくんのてれび戦士というと
ウエンツ瑛士さん、大沢あかねさん、生田斗真さんなど
いまでも活躍している人がいます。

 

彼らのなかでもそういった人が出てくるのかな?
Let’s~になってから、「どちゃもん」がメインに
なる番組構成なので、いまいちてれび戦士が
活躍する場が少ないんですよね。

 

名前とキャラが一致するよう
参考にしてみてください。

Sponsored Link

 

関連記事

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

キモかわ?加藤諒の子役時代の画像・実はカツラってホント?

インパクトのある顔で一気に 知名度が上がった加藤諒さん。 実は意外な素顔を持って

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士メンバー紹介!

2017年4月より放送開始のEテレ 「天才てれびくんYOU」 てれび戦士の顔

記事を読む

ゆういちろうお兄さんの評判・なで肩短足が気になる?オネエ疑惑も

2017年4月からうたのおにいさん になった花田ゆういちろうさん。 おかあさ

記事を読む

ギャル曽根が大食い復帰!旦那のラリータって?

久々にギャル曽根さんが大食い番組に 出演していましたね。   大食い

記事を読む

横山だいすけおにいさんおかいつ卒業後の現在と個人的ベスト画像

おかあさんといっしょの 歌のおにいさん、横山だいすけさん 2017年3月で卒業と

記事を読む

男装モデルのルウトの年齢や本名は?すっぴんは美人!

超イケメン!なにこの人!! と思ったら女性でした。 その人の名はルウト 男

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立

記事を読む

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって います。 川上愛プロフィール

記事を読む

「いないいないばあ」ゆうなちゃんが歌手デビュー!過去の出演番組と現在の活動は?

Eテレ「いないいないばあ」の5代目おねえさん ゆうなちゃん、こと杉山優奈ちゃんが 歌手としてデビ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃん

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって い

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来て

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑