森カンナ・永山絢斗と熱愛!倉科カナと似てる?出身校は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる俳優, 気になる女優 , , , , ,

俳優・永山絢斗(ながやまけんと)さんと
熱愛報道があった森カンナ(もりかんな)さん。

morikan

[ad#ad-1]

森カンナさんは
モデル出身の女優さんです。
出身校は東京都立玉川高校で、偏差値は38とされていますので
あまり賢い学校ではないですね(汗)
玉川高校は2008年に砧工業高校と統合し
世田谷総合高校に変わっています。
2009年の仮面ライダーディケイドで本格女優デビュー。
最近ではショムニ2013、ディアシスターといった
話題作に出演しています。

 

過去に佐藤健さんとの熱愛が
噂されましたが、現在は永山さんと同棲中なんだとか。

 

ちなみに永山絢斗さんは、同じく俳優の瑛太さんの実の弟。

 

nagayama
あまり似ていないので、兄弟だと知らない人も
いるかもしれませんね。

 

以前は「瑛太の弟」のイメージが強かったですが
最近では着々と実力をつけてきて、俳優として
注目されつつあります。

 

[ad#ad-1]

 

永山さんは1989年3月生まれ、森さんは1988年6月生まれで
同学年カップルですね。
森カンナさんの話に戻りますが

 

森さんは、倉科カナさんに似ていると言われており
結構間違えて覚えている人も多いらしいです。

 

森さん

morikanna

 
倉科さん

kurasina
これは、似てますね。

 
背が高いほうが森カンナさん、と覚えましょうか。
(森さん168cm、倉科さん158cm)

 
26歳になる男女のお付き合いですので
特筆すべきこともありませんが・・・

 

2人とも今後の活躍が楽しみな人ですから
温かく見守りたいですね。

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第13週ビートルズがやってくるネタバレ

第13週の感想 今回は突然やってきた人が2人。 まず綿引さん。 わざわざ茨城か

記事を読む

清水一希はzipリポーターの若手俳優・出演ドラマ彼女はいるの?

地獄先生ぬーべーで山口晶役を演じている 清水一希(しみずかずき)くん。 &n

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍しく ないと作中で言っていま

記事を読む

Rayモデル泉里香・出身大学・キスマイブサイク出演のプリクラ画像はこちら

女性ファッション誌「Ray」などで活躍中の モデル・泉里香(いずみりか)さん。

記事を読む

あなそれ最終回ネタバレ・みっちゃんのことはそれほど

あなそれ最終回! 毎回、衝撃的なシーンがあった このドラマも終わりです。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第15週恋、しちゃったのよネタバレ

第15週の感想 乙女寮のメンバーが久々に登場。 こっちまで懐かしくなりました。

記事を読む

松井愛莉と小島藤子が似すぎ!松井愛莉の身長・画像・出演ドラマは?

松井愛莉(まついあいり)ちゃん、かわいいですね! 地獄先生ぬーべーでは、生徒の稲葉

記事を読む

瑛太が太った?池田鉄洋に似てる・役作りで太った痩せた俳優

俳優の瑛太(えいた)さんが 7月からのドラマ 「ハロー張りネズミ」に 出演しま

記事を読む

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されていた最終回です。 まずは

記事を読む

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑