「 気になるお笑い芸人 」 一覧

山崎夕貴アナの彼氏おばたのお兄さんって誰?小栗旬ネタ

フジテレビアナウンサーの 山崎夕貴さんと交際中という お笑い芸人・おばたのお兄さんは どんな人なのでしょうか? おばたのお兄さんプロフィール 小幡 和貴 おばた かずき

続きを見る

ココリコ田中直樹が離婚!元妻の小日向しえとはどんな人?

ココリコの田中直樹さんが離婚を発表。 2003年に女優・歌手の小日向しえさんと 結婚していました。 2人の間には2人の息子さんがいます。 親権は田中さんということで 妻の

続きを見る

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立ちますが 大人の出演者たちも気になります。 まずは第5やたがらす丸に乗った 国立異次元獣対

続きを見る

萩本欽一が春から大学生!?他の芸能人の社会人入試合格

欽ちゃんこと、萩本欽一(はぎもときんいち)さんが 駒沢大学の社会人入試に合格のニュースがありました。   社会人入試は一般入試と内容が異なりますが 73歳の欽

続きを見る

谷原章介だけじゃない!子だくさんの芸能人・有名人

谷原章介さんがもうすぐ6人の子供の 父親になるとのニュース!   子だくさん家族というと、テレビのドキュメント番組で 苦しい家計の中、子育てをがんばっている という

続きを見る

日本エレキテル連合の素顔は意外とカワイイ!?放送できないネタが多いコンビの来年は?自宅がバレた理由とは?

2014年突如ブレイクした「日本エレキテル連合」。   コンビ名だけだと、何かの団体かと思いましたが れっきとしたお笑いコンビです。 しかも女性!  

続きを見る

THE MANZAI決勝で話題の学天即・ネタ動画・ラサール石井との確執の真相は?

2014年のTHE MANZAIで決勝進出した 「学天即(がくてんそく)」   これまであまり注目されていなかった お笑いコンビですが、12月14日放送の決勝

続きを見る

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃん

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって い

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来て

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑