「 気になるアイドル 」 一覧

やまぴーの筋肉が気になる!胸筋がスゴすぎる画像を集めた

コード・ブルー3シーズン目が 始まりました! すっかり成長して、一人前の 医者になった4人の活躍も 楽しみですが・・・ やまぴーの胸筋すごすぎる! 細身に見えて、結構マッチョな

続きを見る

ミュージックデイ・ジャニーズメドレーまとめ画像

MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年のジャニーズシャッフル メドレー、最高でした! TOKIOが歌い踊るのは この企画ならでは(笑) 普段踊らないし、最年長なのに

続きを見る

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017 今年も豪華な顔ぶれです。 司会はTOKIOの国分太一さん。 曲やタイムテーブルは例年どおり 発表されないと思います。

続きを見る

SmaSTATION(スマステ)終了!気になる香取慎吾の今後は?

香取慎吾さんが司会をつとめる 人気番組「SmaSTATION!!」が 9月で終了というニュース。 16年続いたスマステが終わる とのことで、いよいよジャニーズ 事務所の退

続きを見る

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい写真をツイートする。 そして芸能人バージョンが なかなかおもしろい事になって きました。

続きを見る

櫻井翔出演の味の素ギョーザCM曲が気になる!歌詞は?

嵐の櫻井翔さん出演のCM 味の素餃子の曲が気になりました。 櫻井さんがキャンプ場のような ところで一人で餃子を焼いて 食べるだけのシーンです。 <iframe wi

続きを見る

E-girls(イーガールズ)が発表!新体制メンバーE.G.familyとは

2017年6月にE-girlsがE.G.family というプロジェクトに変わりました。 複数のグループやソロアーティスト の総称となります。 E.G.family (イージーフ

続きを見る

荻野由佳(おぎゆか)がAKB総選挙速報1位!NGTの誰?

2017AKB総選挙で波乱の予感! なんと速報1位はNGTの 荻野由佳さんとの情報が! 昨年の91位からの大躍進です。 そこに続くのはSKE松井珠理奈、 前回1位

続きを見る

KAT-TUN(カトゥーン)を脱退した赤西田中田口の現在は?

ジャニーズのアイドルグループ KAT-TUN(カトゥーン)といえば メンバーが相次いで脱退している ことで知られています。 KAT-TUNの略歴 結成・デビュー時のメンバーは 亀梨和也

続きを見る

欅坂(けやきざか)46・ひらがなけやきのメンバー一覧名前とあだ名

欅坂46の人気が急上昇です! 乃木坂46の新プロジェクトとして 作られた欅坂46。 デビューした2016年の年末には 紅白歌合戦に出場と早いペースで 知名度を上げている今、大

続きを見る

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!と。 唐突に晴子を家に連れてこい といって、すぐにそんな展開に なるのか?と思ったら 誤

続きを見る

山本美月のセーラー服姿がお蔵入り!?ピーチガール撮影秘話

映画「ピーチガール」が好評な 山本美月さん。 この映画は女子高校生の恋愛 を描いたストーリーです。 真剣佑さん演じる「とーじ」と キャッチボールする中学時代 を撮影した

続きを見る

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか? 亀梨くんと山下くんの 「亀と山P」が木村文乃さんと 「背中越しのチャンス」を歌い ダンスを

続きを見る

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTSと表記することも あります。 防弾少年団メンバー ジン サブボーカル 本名:キ

続きを見る

ジャニーズJr(ジュニア)グループメンバー一覧・プロフィール

ジャニーズJr. 2017年4月現在のグループと メンバーを一覧にしました! MADE(メイド) メンバー名 生年月日 稲葉光 いなばひかる 1990年

続きを見る

嵐のワクワク学校2017助手はセクゾ!日程とチケット情報

嵐のワクワク学校2017 今年で7回目となります。 今回は助手にSexy Zoneのメンバーを 迎え、ハードワーク指令の予感!? テーマは毎日がもっと輝くみんなの保健体

続きを見る

山本美月主演映画ピーチガール|カイリ役に伊野尾慧

山本美月さん主演の 映画「ピーチガール」 上田美和さん原作のコミックを 実写化したものです。 これでもかってくらいの 恋愛映画でキュンキュンしちゃいます。 ヒロ

続きを見る

ボク運ダンスが好評!亀梨和也&山下智久の背中越しのチャンス

「ボク運」の主題歌 「背中越しのチャンス」が話題です! 亀梨和也さんと山下智久さんが 「野ブタをプロデュース」以来の ユニットを結成。 修二と彰の再来と言われていますが 今

続きを見る

日本テレビ系ドラマ「母になる」キャスト・あらすじは?

4月12日からスタートの 日本テレビ系のドラマ 「母になる」 沢尻エリカさん主演で、初めての母親役。 沢尻さんがそんな役をやるなんて!と 思ったけど、彼女ももう31歳なん

続きを見る

ももクロ有安が日本大学芸術学部卒業!その他芸能人の卒業生は?

ももクロの有安杏果(ありやすももか)さんが 日本大学芸術学部写真学科を 卒業したというニュースが! 通っていた大学はずっと非公表でした。 そのおかげか、大学生活は充実してい

続きを見る

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃん

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって い

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来て

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑