「 気になるドラマ 」 一覧

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味スゴ悦子が大ピンチ 石原さとみさん主演のドラマ 地味スゴが地味スゴDXとなって スペシャル版の放送が決定。 校閲部

続きを見る

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モデルをやっているイケメン 3人組がさまざまな事件 を推理するというストーリー。 原作どおりイケメン3人組は イケメンが

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよいよやってきました。 またまたあかね荘に登場人物が 集まってきました。 今回は移住するわけではない ですが、ほぼ全員が

続きを見る

菊池風磨主演「吾輩の部屋である」キャスト・あらすじ・ストーリー

SexyZoneの菊池風磨くん主演の ドラマ「吾輩の部屋である」 なんとこのドラマは主人公の 鍵山哲郎、1人しか出てこない ストーリーです。 ですが、人物としては登場

続きを見る

過保護のカホコ第9週ネタバレばあばが・・・!加穂子と初の結婚は?

第9話の感想 オープニングの加穂子は シーツに見を包んで、ちょっと セクシー。 大人になったってこと? ばあばがいなくなってしまい ました(泣) 初が並木家の絵を描い

続きを見る

過保護のカホコ第8話ネタバレ加穂子の婚活

第8話の感想 オープニングの加穂子はリクルー トスーツを着て社会人に! ドラマでお見合いパーティって いうと、いかにも結婚できなさそ うな人ばかり出てきますね。 で、結

続きを見る

セシルのもくろみがつまらない!真木よう子主演画面が揺れる?

真木よう子さん主演の「セシルの もくろみ」がつまらないと酷評 されているそうです。 セシルのもくろみ・あらすじ 体育会系の主婦、宮地奈央(真木) がファッションライターに

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第23週乙女たちに花束をネタバレ

第23週の感想 最愛の人を見送った富さん。 和服をやめ、洋服を着始めて 生まれ変わったらしい(笑) でも髪型は同じなんだね。 あの髪型って沖縄の民族衣装の スタイルに似てま

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第22週ツィッギーを探せ!のネタバレ

第22週の感想 最近、それぞれの登場人物の スピンオフみたいになって いますね(笑) 今週のメインは時子です。 佐久間由衣さんのスタイルの良さ を生かしたストーリー展開。

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第21週ミニスカートの風が吹くネタバレ

第21週の感想 ミニエピソードが詰まった1週と 言った感じですね。 まずは漫画家コンビ。 出世しなさそうとか、小物とか 言われ放題でしたが・・・(汗) ペンネームがつぼ

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」でミニスカブーム到来・ツイッギー来日当時は?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で1967年に 起きたミニスカートブームのこと を描いています。 ミニスカブームとは? 1967年にイギリス人モデルの ツィギー(ツイッギー)が来日。

続きを見る

2017年秋ドラマ(10月期)の超速報・出演者情報

2017年秋ドラマ(10月スタート) の速報です! この記事を投稿している8月下旬 の時点でわかっている情報を ご紹介します。 コウノドリの続編や 相棒、科捜研の女

続きを見る

過保護のカホコ第7話ネタバレ展開が早すぎる第8週は?

第7週の感想 オープニングの加穂子。 ついに今の加穂子になりました! ばあばの気持ち、どうなんでしょ うか。 心配かけたくないっていうけど 急に倒れて帰らぬ人になる可能性

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第20週さて、問題ですネタバレ

第20週の感想 お盆休み中の放送だからかちょっ と番外編というか、物語があまり 進まなそうな第20週。 お嫁に行ってすっかり落ち着いて しまった優子さん。 夫の親・兄妹と暮

続きを見る

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってました。 もうすぐ実年齢に近づく! 予告ですでに放送されていた 「加穂子、大好きだよ」は 加穂子の妄想かと思ったら

続きを見る

過保護のカホコ第5話ネタバレ・麦野くんの告白

第5話の感想 きゃー、今回は麦野くんメインの 回でしたね。 もう正高の家出とかどうでもよく なる展開でした。 (パパ、ごめん) 苦学生なんだろうとは思っていま したが、か

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第19週ただいま。おかえり。のネタバレあらすじ

第19週の感想 実さん、すっかり赤坂の人たちに 受け入れてもらい、穏やかに 過ごしてますね。 川本さんの手紙、芸が細かい! 学校に通っていないから、子ども っぽい字で「

続きを見る

過保護のカホコ第4話ネタバレ・父の正高がブチギレ!

第4話の感想 麦野くん、優しすぎます。 糸ちゃんと上手くいくのかと 思えば、糸ちゃんの親のせいに する考えに興ざめする麦野。 そう考えると加穂子は誰かの せいにしたりし

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第18週大丈夫、きっとネタバレ.txt

第18週の感想 先週末の衝撃の展開からの続き です。 やはり実さんは殴られた衝撃で 記憶喪失になってしまったよう ですね。 警察に届けなかったのは実さん の希望だった

続きを見る

ウチの夫は仕事ができない第3話ネタバレ錦戸vs藪が衝突

ウチの夫は仕事ができない 第3話です! 第3話の感想 相変わらず司は携帯を忘れがちな ところがイラつきます(笑) 忘れ物が多いのも、仕事ができな い人の特徴ってことかな?

続きを見る

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑