「 気になるドラマ 」 一覧

フランケンシュタインの恋第3話のネタバレ第4話を予想

このドラマはオーディオコメンタリー動画 が見れるので、そこからの情報も 交えて感想を述べますね。 この回のコメンタリーメンバーは 綾野剛さん、新井浩文さん 柳楽優弥さん、森岡

続きを見る

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負けたけど 腕を鍛えておいて役に立ったからね。 断髪式のホテルと湖月夫妻の結婚式の ホテルが

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第6話のあらすじと第7話を予想!

美沙は雄島と付き合い始め わかりやすいほどにウキウキに なっています。 美沙目線だからなのか 雄島がそっけない印象。 もしかしたら釣った魚には 餌をやらない系?と思いました

続きを見る

「兄こま」出演の片寄涼太が気になる!夏には映画公開

GENERATIONS(ジェネレーションズ)の 片寄涼太(かたよせりょうた)くん。 ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」 で、ヒロインの土屋太鳳さんの兄役で 出演中です。

続きを見る

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5分くらいのシーン めちゃめちゃ怖かったわ。 このドラマ1話、1話の内容が 濃すぎるよ。

続きを見る

貴族探偵第4話ネタバレ!ラストに霊が?画像あり第5話を予想

貴族探偵第4話です! 今回は貴族探偵しかいない場で 起きた事件。 どうするのかな・・・と思えば やっぱり使用人3人組が ありえない能力を発揮して(笑) 推理をしまし

続きを見る

ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

晴子がめんどくさくなっています。 次に付き合う人と結婚する、なんて 決めちゃうから、意識しすぎるのにね。 まあでも誠がやってることって ちょっとキモいけどね(笑) い

続きを見る

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が 死んだ人間にキノコの生態を かけ合わせたような感じ。 120年前に自分の能力で死なせて

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね! 初デートのシーン、なんかもやもや しました。 ジェットコースターが嫌なら ちゃんと言

続きを見る

あなそれ第3話のネタバレ美都(波瑠)の行動がヒドすぎる!第4話を予想

「あなそれ」第3話! 有島の安定したクズっぷりも 清々しいですが、波瑠さんが 演じる美都もなかなかのもの(笑) 美都と有島がクズすぎて 同意できない!との怒りの声も 多いようで

続きを見る

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかってきました。 愛香と師匠は、もともとは 依頼人と探偵の関係。 御前様も捜査や推理はしない

続きを見る

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継実を演じる 二階堂ふみさん。 謎の怪物(後に深志研と名付けられる) は、綾野剛さん。

続きを見る

ボク運第3話のあらすじ第4話の展開を予想!山Pのエプロン姿

ボク運第3話、誠がピンチでしたが 逆転のチャンスが見えてきました。 お互い名前を知ったからか 誠は晴子さん、晴子は正木さんと 呼びあうようになっています。 山P演じる神が、馴

続きを見る

ボク運ダンスが好評!亀梨和也&山下智久の背中越しのチャンス

「ボク運」の主題歌 「背中越しのチャンス」が話題です! 亀梨和也さんと山下智久さんが 「野ブタをプロデュース」以来の ユニットを結成。 修二と彰の再来と言われていますが 今

続きを見る

田中圭が恋ヘタ・捜査一課長に出演!なんでかっこいい?

「恋がヘタでも生きてます」と 「警視庁捜査一課長」を掛け持ち出演 している田中圭(たなかけい)さん。 とくに恋ヘタの田中圭さんに やられっぱなしの女性が増えています(笑)

続きを見る

沢尻エリカ主演母になる第3話のあらすじと第4話を予想

沢尻エリカさん主演ドラマ 「母になる」第3話 育ての親・麻子が切なかったですね。 断腸の思いで広を突き放していました。 結衣は新しいお母さんじゃなくて 本当のお母さん

続きを見る

「ボク運」木村文乃のコーデと髪型がかわいい!第1・2話の衣装

「ボク運」の略称でヒット中の ドラマ「ボク、運命の人です」 このドラマの中でヒロインの 木村文乃さんの衣装や髪型が かわいいと話題になっています。 木村さん演じる湖月晴子は、

続きを見る

「あなそれ」第2話有島光軌(鈴木伸之)がクズすぎる3話を予想

「あなそれ」第2話すごかったです! まだ2回目ですよ? ドキドキハラハラします(汗) 有島夫婦の闇? 東出さん演じるヤンデレ夫も 良いですが、しれっと浮気する クズ男・有島をさわやかに

続きを見る

東出昌大が冬彦さん化?ザワキュン「あなそれ」第2話を予想

波瑠さん主演のドラマ 「あなたのことはそれほど」 通称「あなそれ」 このドラマで東出昌大さんの 怪演が話題になってます。 ストーリーは既婚者同士の 恋愛(つまり不倫

続きを見る

朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」のキャストが 早くも発表されています。 放送は2017年10月2日からです。 現在放送中の「ひよっこ」は すで

続きを見る

仙台育英高校出身のスポーツ選手(野球・卓球・陸上)は?

2017年の高校野球で仙台育英高校 が甲子園に出場し

NHK朝ドラ「ひよっこ」第20週さて、問題ですネタバレ

第20週の感想 お盆休み中の放送だからかちょっ と番外

平野紫耀(ひらのしょう)元ボイメンが気になる!天然で弟は?

マッチの新CMがかっこいい平野 紫耀(ひらのしょう

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録16クリア後~過去の命の大樹~デルカダール城

クリア後 一旦、セーブすると 平和が戻った聖地ラムダに

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑