「 気になるミュージシャン 」 一覧

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。 今のところ詳しい事情を明かして いない安室さん。 引退する理由を推測してみました。 安室奈美恵の引退理由は?

続きを見る

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演! 久々にお姿を見たかも・・・ NAOTOプロフィール なおと 1983年5月8日生まれ 沖縄県出身 本名は

続きを見る

東大卒ミュージシャンのグローバーの本名・妻は岩田千佳?

高学歴ミュージシャンの グローバーさんが気になります。 グローバーのプロフィール 1978年6月4日生まれ 神奈川県出身 本名はグローバー義和 ジャクソンバイブとS

続きを見る

小沢健二の現在・父や親戚は?mステ新曲はセカオワとコラボ

小沢健二さんって現在は何をして いるのかな、と思ったら 人気バンドのセカオワとコラボ するというニュースが! 小沢健二の現在 16年ぶりにテレビ出演したとき mステ出演

続きを見る

奥田民生になりたいボーイと狂わせガールキャストあらすじ

映画「奥田民生になりたいボーイ と出会う男すべて狂わせるガール」 一度で覚えられないタイトルの この映画。 「民生ボーイと狂わせガール」が 略称のようです。 それでも

続きを見る

SHAZNA再結成!IZAMの現在やバンド新メンバーは?

ビジュアル系バンドのSHAZNA (シャズナ)が再結成とのニュース! SHAZNAとは? IZAM(ボーカル) A.O.I(ギター) NEY(ベース) の3人で組んだバンド。

続きを見る

メガマソ解散!メンバープロフィール本名・曲・アルバム一覧

V系バンドのメガマソが解散を 発表しました! メガマソは元彩冷える(アヤビエ) のギタリスト涼平を中心に結成 したバンドです。 メガマソのメンバープロフィール インザー

続きを見る

シシドカフカ「ひよっこ」で歌を披露・本名やドラムについて

NHK朝ドラ「ひよっこ」で久坂早苗 を演じるシシド・カフカさん。 初対面のときはキツイ印象だった けど、実は心優しいお姉さんだと わかってから、早苗さんが気にな って仕方あり

続きを見る

ひよっこ宗男役の峯田和伸・「奇跡の人」主演本業はパンクロッカー?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で ヒロインの叔父さん・宗男を 演じている峯田和伸さんが 気になります! 朝ドラの定番?変なおじさん 「ひよっこ」のナレーションでも 「朝ドラにはよ

続きを見る

道端アンジェリカの肌が汚いのは乾癬?他の皮膚病の芸能人

モデルの道端アンジェリカさんが 肌の病気を公表しています。 乾癬(かんせんとは?) 病名は乾癬(かんせん)といい 赤い発疹の上にフケのような白い 皮が剥がれ落ちます。 これは完

続きを見る

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してました。 西川貴教さんはT.M.Revolution (ティーエムレボリューション) というアーティスト名で 活躍する一

続きを見る

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017 今年も豪華な顔ぶれです。 司会はTOKIOの国分太一さん。 曲やタイムテーブルは例年どおり 発表されないと思います。

続きを見る

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2017出演者情報とタイムテーブル

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年も櫻井翔さん司会で放送 されます! 7月1日土曜日 午後1時から日本テレビ系です。 テーマ曲は布袋寅泰さんが

続きを見る

ロッキンジャパンフェス2017出演者アーティスト発表!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロックインジャパンフェス) 通称・ロッキン 2017年も開催です! 夏の4日間の開催ということで 豪華なアーティストが多数

続きを見る

岡崎体育musicvideoの動画が人気!次のMステ出演は?

岡崎体育というミュージシャンが 気になります! ミュージシャンなのに 体育って?と単純な疑問が ありますが・・・ 電気グルーヴの石野卓球さんを 意識した名前らしいで

続きを見る

THE ALFEE(ジ・アルフィー)メンバーについて調べてみた

THE ALFEE(アルフィー)の メンバーについて調べてみました。 世代の違う人達にとっては そういえば、よく知らないって 感じですよね。 ファンの方にとっては 今さらで

続きを見る

のん(能年玲奈)出演line(ライン)モバイルのcm曲が気になる!

line(ライン)モバイルのcm のん(能年玲奈)さんが出演中。 いつも明るい笑顔のイメージが あるのんさんが、ちょっと 大人っぽい雰囲気のCMです。 第1弾「愛と革新。(デ

続きを見る

ONE OK ROCK(ワンオクロック)Tomoya結婚!相手は?

人気ロックバンドONE OK ROCK (ワンオクロック) メンバーの結婚の話題が 続いていますよね。 女性ファンは相手が誰なのか 気になるものです。 今回発表

続きを見る

櫻井翔出演の味の素ギョーザCM曲が気になる!歌詞は?

嵐の櫻井翔さん出演のCM 味の素餃子の曲が気になりました。 櫻井さんがキャンプ場のような ところで一人で餃子を焼いて 食べるだけのシーンです。 <iframe wi

続きを見る

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑