「 気になる俳優 」 一覧

藤原竜也主演映画「22年目の告白」キャストとあらすじ

藤原竜也さん主演映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 時効を迎えた22年前の連続殺人 事件の犯人が突然、世間の前に 姿を現した。 藤原竜也さんお得意の シリア

続きを見る

フランケンシュタインの恋第6話のネタバレ第7話の展開を予想

深志がラジオ出演をして 人間ではない、という言葉の意味 が世間にはちょっと違う意味で 伝わっているようでした。 でも稲庭工務店の先輩宍喰が、 難色を示してましたけどね。

続きを見る

ボク運第8話のあらすじと感想ネタバレ第9話を予想

ボク運8話! 予告を見て、この回って必要か? と思っていたのですが、ラストで 良い感じに次につながりましたね。 大地に誠とのことを反対され 晴子が、ガンガン立ち向かっ

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第9話のあらすじと第10話を予想!

恋ヘタ9話。 雄島はただの優柔不断なのでは? と思えてきた。 怜奈も大事だけど美沙への気持ち もまだある。 でも美沙がキーキーうるさいから ちゃんと話ができない。

続きを見る

ネタバレあり岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじと感想

岡田准一さん主演の「追憶」 見てきました! 全体的に暗いストーリーなので じっくりと見入ってしまう作品。 チョイ役でも著名な俳優さんを 使っているのは、さすが巨匠

続きを見る

映画「帝一の國」野村周平のハマり役で良かった東郷菊馬の画像

映画「帝一の國(ていいちのくに)」 東郷菊馬に扮した野村周平くんの ハマり具合に爆笑でした。 こちらが原作の東郷菊馬 野村周平くんによる実写化 完璧で

続きを見る

あなそれ第7話ネタバレ麗華(仲里依紗)が怖い第8話を予想

登場人物がセリフを言ったあと みんな意味深な表情をしますね。 全員本音で話してないって ことだよね。 今回怖かったのは、麗華と横山 さんです。 麗華はじわじわ責める

続きを見る

【ネタバレ】菅田将暉映画「帝一の國(ていいちのくに)」あらすじと感想

映画「帝一の国」見てきました! 原作を読んでいませんが めちゃくちゃおもしろかったです!! 出演者みなさんが演技がとても 上手くて、見てて気持ち良い。 菅田将暉く

続きを見る

野村萬斎主演映画「花戦さ」キャスト・舞台挨拶情報

野村萬斎さんが変わったお坊さん を演じる映画「花戦さ」 豪華なキャストといけばなで 彩られる痛快エンタテインメント ムービーです。 舞台挨拶情報 6月3日丸の内TOEI

続きを見る

貴族探偵第7話のネタバレ第8話の展開を予想!ゲストに広末涼子ほか

今回は過去の事件について。 切子が死ぬ前に関わった事件 ですが、この件のおかげで 鼻形さんが出世したことが判明(笑) 今では部下となった常見が 見下している理由もわかりま

続きを見る

ボク運第7話のあらすじと感想ネタバレ第8話を予想

ボク運第7話は、とてもほっこり とする展開でした。 定岡くんの 「俺くらいになると、アスパラ みても女の子の指に見える」 というセリフ、予告のときから 笑ってしまった

続きを見る

三上真史は三上博史と親子?園芸王子の結婚について調べてみた

三上真史さんが結婚のニュースが! お相手は高校時代の後輩。 なんと10年間の交際を経て めでたく入籍となったそうです。 プロポーズには108本のバラの 花束を用意していた

続きを見る

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回のオーディオコメンタリーは 綾野剛さん、新井浩文さん、 山内圭哉さんです。 本編で深志と山内さん演じる 十勝みのるが初め

続きを見る

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを ご紹介します! ジャニーズアイドル主演ドラマは 3本、助演では1本ありますね。 注目のフジ月9は 山下智久主演コー

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してきたそうです。 向島電機の永井愛子さんが 独特なキャラで、何やらいろいろ ありそうな感じ。 そそっかしくて、トロくて

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう展開でした。 あんなに素敵でかっこよかった 田中圭さん演じる雄島佳介が ひどい男になってます。 うーん、でも前の彼

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。 ちょっと切なかったですね。 三男と一緒に泣いてしまった・・・ そのあとの太郎の言葉も 切なかった。 このころは

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍しく ないと作中で言っています。 確かに劣悪な環境の宿泊施設で 肉体労働を強いられています。 逃げ出したくなる人も多か

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第1週お父ちゃんが帰ってくる!ネタバレ

北関東の茨城。 奥茨城というのどかな農村が 舞台になっています。 といっても、奥茨城村は実在 しません。 場所でいうと茨城県の北西部に ある山あいの村だそうです。

続きを見る

あなそれ第6話ネタバレ美都の家出第7話を予想

「あなそれ」第6話 視聴率が自己最高の13%を 上回ったそうですね。 リアルタイムで見ている人が 多いこのドラマ。 実は私も録画ではなく、 リアルタイムで見ています。

続きを見る

有田哲平主演ドラマ「わにとかげぎす」第1話ネタバレ本田翼

くりぃむしちゅー有田哲平さんが ドラマ初出演で初主演

中川祐子の美容法・結婚子どもは?水着と若い頃の画像

奇跡の45歳中川祐子さんが 気になります。 中川祐

大西礼芳(おおにしあやか)が気になる!フランケンの玉名役など

女優の大西礼芳(おおにしあやか) さんが気になります

シシドカフカ「ひよっこ」で歌を披露・本名やドラムについて

NHK朝ドラ「ひよっこ」で久坂早苗 を演じるシシド・カフ

上西小百合議員の経歴と過去が気になる・秘書はチンピラ?

何かと話題を振りまく衆議院議員 の上西小百合(うえに

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑