「 気になる俳優 」 一覧

ボク運第9話のあらすじと感想ネタバレ第10話を予想

ボク運第9話 ついに神の正体が判明。 まさかの誠の息子でした。 しかも名前は一郎。 瞬間移動は一郎の発明だったとは。 このあたりはファンタジー入り すぎてますけ

続きを見る

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に なっていきました。 ネットでは育三郎の視線がゲイ っぽいとか言われてましたが ほんとにゲイ

続きを見る

竹内涼真「帝一の國」の大鷹弾・4代目ビューネくんで注目!

竹内涼真さんが気になっています。 仮面ライダードライブで注目され 俳優業がノリにのっている人! 竹内涼真プロフィール たけうち りょうま 1993年4月26日生まれ 東

続きを見る

賀来賢人7月からドラマかけもち出演!小出恵介の代役で

俳優の賀来賢人(かくけんと)さん これから放送のドラマに 掛け持ち出演! 2017年7月以降 めちゃくちゃ忙しいんです。 「わにとかげぎす」に出演、と 小出恵介さん

続きを見る

菅田将暉は服作りが趣味?手作り服をあの有名人にプレゼント!

菅田将暉(すだまさき)さんは 若手俳優の中で飛び抜けた実力の ある人。 最近公開された映画 「帝一の國」は大ヒットしました。 そんな菅田将暉さんには 意外な特技というか

続きを見る

貴族探偵第9話ゲスト高岡早紀・中村俊介第10話を予想

貴族探偵第9話! 今回は本物と偽物を入れ替えた ことが鍵でしたね。 そしてシュピーゲル大活躍(笑) 1度しか出てこない程度かと 思ってたのに・・・ 佐和子を殺し

続きを見る

フランケンシュタインの恋第8話のネタバレ第9話の展開を予想

フランケンシュタインの恋 第8話! ストーリーは佳境に入り、大きく 動き出しました。 数話前から オーディオコメンタリーで柳楽 優弥さんが話していた 「ダーク稲

続きを見る

フランケンシュタインの恋第7話のネタバレ第8話の展開を予想

フランケンシュタインの恋の第7話 今回はかなり衝撃的な展開と なりました。 オーディオコメンタリーは 綾野剛さん、柳楽優弥さん、 新井浩文さん。 後半に撮影を終

続きを見る

小出恵介の淫行相手は?フライデーに売られたハニトラの可能性も!

小出恵介さんの淫行事件の相手や 交友関係などの情報が漏れはじめ ています。 Twitterやインスタグラム、2ch などの情報をまとめてみました。 相手は17歳シングルマザー?

続きを見る

小出恵介の淫行問題は必然?酒癖が悪い・態度が悪いの悪評

連日トップニュースになっている 小出恵介(こいでけいすけ)さん の話題。 所属事務所は「刑事事件に関連す る」と発表しています。 未成年との行為だけで刑事事件に な

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第10話のあらすじと第11話を予想!

恋ヘタ第10話 前回以上に苦しい展開でしたね。 美沙も千尋も、それぞれの敵から 連絡を受け、2人で話し合います。 結局、なにも進展ないようです。 でも怜奈って、い

続きを見る

小出恵介が無期限活動停止!7月ドラマを降板・今後は?

俳優の小出恵介さんが無期限活動 停止とのニュース。 未成年との飲酒・不適切な関係 ということです。 相手が未成年とのことで 詳細はそれほど明らかにならない とは思います

続きを見る

あなそれ第8話ネタバレ・チラシを作ったのは誰?第9話を予想

あなそれ第8話 離婚届に名前を書くだけで こんなに引っ張るとは・・・ 美都と涼太の静かなバトル でしたね。 涼犬とか涼天とか(笑) 有島夫妻はギクシャクしたまま

続きを見る

滝沢秀明主演「こどもつかい」の出演者は?有岡大貴ほか

タッキーこと滝沢秀明さん主演の 映画「こどもつかい」 夏にぴったりのホラー映画です。 意外にもこの作品が 映画初主演のタッキー。 こどもつかいという悪魔のような

続きを見る

藤原竜也主演映画「22年目の告白」キャストとあらすじ

藤原竜也さん主演映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 時効を迎えた22年前の連続殺人 事件の犯人が突然、世間の前に 姿を現した。 藤原竜也さんお得意の シリア

続きを見る

フランケンシュタインの恋第6話のネタバレ第7話の展開を予想

深志がラジオ出演をして 人間ではない、という言葉の意味 が世間にはちょっと違う意味で 伝わっているようでした。 でも稲庭工務店の先輩宍喰が、 難色を示してましたけどね。

続きを見る

ボク運第8話のあらすじと感想ネタバレ第9話を予想

ボク運8話! 予告を見て、この回って必要か? と思っていたのですが、ラストで 良い感じに次につながりましたね。 大地に誠とのことを反対され 晴子が、ガンガン立ち向かっ

続きを見る

恋がヘタでも生きてます第9話のあらすじと第10話を予想!

恋ヘタ9話。 雄島はただの優柔不断なのでは? と思えてきた。 怜奈も大事だけど美沙への気持ち もまだある。 でも美沙がキーキーうるさいから ちゃんと話ができない。

続きを見る

ネタバレあり岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじと感想

岡田准一さん主演の「追憶」 見てきました! 全体的に暗いストーリーなので じっくりと見入ってしまう作品。 チョイ役でも著名な俳優さんを 使っているのは、さすが巨匠

続きを見る

映画「帝一の國」野村周平のハマり役で良かった東郷菊馬の画像

映画「帝一の國(ていいちのくに)」 東郷菊馬に扮した野村周平くんの ハマり具合に爆笑でした。 こちらが原作の東郷菊馬 野村周平くんによる実写化 完璧で

続きを見る

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑