「 気になる話題 」 一覧

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。 今のところ詳しい事情を明かして いない安室さん。 引退する理由を推測してみました。 安室奈美恵の引退理由は?

続きを見る

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカリスト。 妻の亜弥さんが橘さんの個人事務 所に移籍とのニュース! 橘慶太さんのこれまでと現在を 調べてみました。

続きを見る

鹿賀丈史の離婚発覚!元妻はどんな人?息子は俳優?

俳優の鹿賀丈史(かがたけし) さんが初めて(?) FRIDAYにスキャンダル記事が掲載 されていました! 30歳代の上戸彩さんに似た女性 と食事をしているところを 目撃され

続きを見る

鈴木砂羽演出舞台でパワハラ土下座強要?降板させられた女優とは

鈴木砂羽(すずきさわ)さんに パワハラ疑惑が持ち上がりました。 鈴木砂羽さんが演出する舞台で 「人道にもとる行為を受けた」 があったとの理由で、 女優2人が舞台を降板するとの

続きを見る

岡部友の尻トレーニングが気になる!身長や年齢ジムは?

美尻を作るヒップトレーナーの 岡部友さんについて調べてみまし た。 深イイ話に出演されてましたね。 岡部友プロフィール おかべとも (TOMO) 1985

続きを見る

東大王の出場者について調べてみた・伊澤拓司や鶴崎など

東大王に出場している東大生を 調べてみました。 ツイッターやフェイスブックを やっている人は、アカウントも 見つかりましたので、ご参考まで に。 東大王チーム 伊沢拓司

続きを見る

横山だいすけ・本田紗来が歌う「さよならだよ、ミスター」mステ出演

横山だいすけさんと本田紗来 (ほんださら)ちゃんがmステに 初登場しました! 歌っているのは「さよならだよ、 ミスター」 映画「くまのがっこう パティシエ

続きを見る

満島真之介が離婚!浮気現場が週刊誌に?インスタ画像が話題

満島真之介さんが離婚を発表。 元嫁はどんな人か? 離婚の原因など調べてみました。 満島真之介プロフィール みつしましんのすけ 1989年5月30日生まれ 沖縄県

続きを見る

秋元梢と松田翔太が結婚?インスタにフジロック画像

秋元梢さんが松田翔太さんと 結婚秒読みと言われています。 秋元梢プロフィール あきもとこずえ 1987年7月27日生まれ 東京都出身 東海大学付属浦

続きを見る

全国小学生No.1超頭脳決定戦!に出ていた小学生を調べた

全国小学生No.1超頭脳決定戦! でファイナリストに選ばれた 小学生について調べてみました。 超頭脳小学生一覧 上利篤史くん 小学3年~5年まで「四谷大塚 全国統一

続きを見る

秋篠宮眞子さま婚約会見・眞子さまの学歴画像・女性皇族の結婚

秋篠宮眞子さまが婚約会見を行い ます。 2017年5月に婚約の報道が流れ 日本中を賑わせましたね。 女性皇族が結婚するということは 皇室を離籍することになりま

続きを見る

新木優子の宗教問題・コードブルーに出演出身大学は?

女優の新木優子(あらきゆうこ) さんが幸福の科学信者であること が明らかになりました。 新木優子プロフィール あらきゆうこ 本名・石井優子 1993年12月15日生まれ

続きを見る

くら寿司の糖質制限メニューが気になる!シャリなし麺なし?

2017/08/29 | 気になる話題

くら寿司が糖質制限メニューを 発売しました! シャリなし?麺なし? ダイエットや糖尿病対策に糖質の 制限をした食事をしている人に 嬉しいメニューですね。 そもそ

続きを見る

市川紗椰ユアタイムの野島卓アナと熱愛!過去に八木亜希子と?

ユアタイムの市川紗椰(いちかわ さや)さんとフジテレビアナウン サーの野島卓(のじまたかし) さんとの熱愛報道がありました。 あれ? 野島さんって結構なお歳だし もしかし

続きを見る

SHAZNA再結成!IZAMの現在やバンド新メンバーは?

ビジュアル系バンドのSHAZNA (シャズナ)が再結成とのニュース! SHAZNAとは? IZAM(ボーカル) A.O.I(ギター) NEY(ベース) の3人で組んだバンド。

続きを見る

ブルゾンちえみ24時間マラソン・本名・素顔すっぴん・カップは?

ブルゾンちえみさんが大ブレイク 2017年の顔とも言えますね。 24時間テレビのチャリティマラソ ンランナーに選ばれ、さらに 注目される存在になっています。 しか

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」でミニスカブーム到来・ツイッギー来日当時は?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で1967年に 起きたミニスカートブームのこと を描いています。 ミニスカブームとは? 1967年にイギリス人モデルの ツィギー(ツイッギー)が来日。

続きを見る

ほぼ日手帳2018年の情報解禁!通販はいつから開始?

ほぼ日手帳の2018年度版 9月1日から発売です。 ほぼ日ストア(通販)は9月1日 午前11時から発売。   2018年のほぼ日はここが違う! weeksMEGA

続きを見る

コミケ会場がオリンピックで中止!?2020年問題でどうなるのか

毎回、大盛況のコミケことコミッ クマーケット。 2020年に行われる東京オリンピッ クの影響で、深刻な問題が上がっ ています。 コミケ会場が使えない!? コ

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑