「 気になる話題 」 一覧

コミケ会場がオリンピックで中止!?2020年問題でどうなるのか

毎回、大盛況のコミケことコミッ クマーケット。 2020年に行われる東京オリンピッ クの影響で、深刻な問題が上がっ ています。 コミケ会場が使えない!? コ

続きを見る

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフィール あべつよし 1982年2月13日生まれ 中国黒竜江省出身 中国人の父と中日ハ

続きを見る

キスマイ横尾渉は料理が上手い!1級マグロ解体師を取得!

キスマイの横尾渉(よこおわたる) さんが料理上手で、芸能人初の 1級マグロ解体師の資格を 取得したそうです。 マグロ解体師とは? たまにスーパーやお寿司屋さん などで行

続きを見る

小山ひかるの現在・HINOI時代から宮迫との不倫の噂は?

宮迫博之さんとの不倫が噂される 小山ひかるさんについて 調べてみました。 小山ひかるプロフィール こやまひかる 1991年6月28日生まれ 京都府出身 身長163

続きを見る

でんぱ組最上もが脱退!理由はメンバーピンキーとの不仲?

アイドルグループでんぱ組.inc のメンバー最上もがさんが 脱退を発表! 金髪ショートヘアが個性的な最上 さん。 バラエティ番組やドラマ出演も 多く、他のメンバーとは明

続きを見る

吉幾三の娘は歌手のKU・女優の寿三美の画像

吉幾三さんの娘さんである、 歌手のKU(クウ)さん。 親子で行列のできる法律相談所に 出演してましたね。 吉幾三の娘は歌手! お父さんと同じく、歌手だったん ですね。し

続きを見る

斉藤由貴の不倫疑惑・尾崎豊や川崎麻世との過去ダイエット

女優の斉藤由貴さんがW不倫の 疑惑で騒がれていますね。 斉藤由貴は不倫グセあり? ある程度の世代の人にとっては 斉藤由貴さんといえば、不倫の イメージが定着しています。

続きを見る

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録3デルカダール神殿~ヨッチ村~ホムラの里

デルカダール神殿 RPG好きなのにダンジョン苦手 なんだよなー。 でもカミュの探し物を見つける ため、仕方ない。 途中でからくりエッグという魔物 を倒すと、

続きを見る

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録2デルカダール城下町~イシの村

デクの店を探します。 道具屋でデクの店の場所を教えて もらう。 おいおい、めっちゃ立派な店 じゃないか! 元盗賊のくせに。 しかも奥さんかわいい。

続きを見る

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録1オープニング~デルカダール城

ドラクエ11プレイ開始しました! ニンテンドー3DSでのプレイ 2Dと3Dを選べるという 特徴があります。 発売日当日にゲット! 楽天のジョーシンWEBで予約して 発売

続きを見る

ドラクエ11で使える復活の呪文・作成ツールがあるってホント?

ドラクエ11、もうプレイして ますか? さてドラクエ11の特徴として あのふっかつのじゅもんが 使えることが注目されています。 ふっかつのじゅもんとは? ファミ

続きを見る

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。 この橋本さんとは speedの今井絵理子参議院議員 との不倫が週刊新潮で報じられ ました。 橋本健プロフィール

続きを見る

上西小百合議員の経歴と過去が気になる・秘書はチンピラ?

何かと話題を振りまく衆議院議員 の上西小百合(うえにしさゆり) さん。 上西小百合議員のプロフィール 1983年(昭和58年)4月30日生まれ 大阪府羽曳野市出身 大阪

続きを見る

大宮エリーが小木博明(おぎやはぎ)に助けを求めた?

大宮エリーさんが 予想もしないことで騒ぎになり とても困っているそうです。 友人の小木博明(おぎやはぎ) さんが明かした話ですが 大宮さんは一人でいるのが怖く なり、小

続きを見る

ONE PIECE(ワンピース)が海外ドラマで実写化!批判殺到

人気のマンガ「ワンピース」が 実写化されるそうです。 賛否どころか否ばかり? マンガの実写化はファンにとって 期待と不安があるものです。 特に現実離れしすぎなマンガ だ

続きを見る

ドラマ「過保護のカホコ」にイライラする!加穂子は発達障害!?

過保護のカホコイライラする 過保護のカホコにイライラする という声が続出しているらしい。 なんでも母親や周囲の人が やってくれるので、自分の意思 がなく、言われるままに生きて

続きを見る

都成竜馬四段がイケメン!結婚してる?藤井聡太に三敗

都成竜馬四段が藤井四段に負けて しまいました。 都成竜馬四段がイケメン! 負けても注目される都成四段。 イケメンですよねー! 以前、佐々木五段の紹介記事を 投稿しました

続きを見る

小林麻央が治療を受けていたクリニックとは?水素でがん治療?

亡くなった小林麻央さんが治療 を受けていたクリニックに 業務停止命令という衝撃的な ニュースが! 水素温熱免疫療法とは? 麻央さんは水素温熱免疫療法と いう治療を受けていたそうです

続きを見る

道端アンジェリカの肌が汚いのは乾癬?他の皮膚病の芸能人

モデルの道端アンジェリカさんが 肌の病気を公表しています。 乾癬(かんせんとは?) 病名は乾癬(かんせん)といい 赤い発疹の上にフケのような白い 皮が剥がれ落ちます。 これは完

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑