「 気になる話題 」 一覧

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してました。 西川貴教さんはT.M.Revolution (ティーエムレボリューション) というアーティスト名で 活躍する一

続きを見る

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017 今年も豪華な顔ぶれです。 司会はTOKIOの国分太一さん。 曲やタイムテーブルは例年どおり 発表されないと思います。

続きを見る

小原裕貴の現在・嫁は誰?ぼくらの未満都市2017に出演決定

あの小原裕貴(こはらゆうき) さんが、「ぼくらの勇気未満都市 2017」に出演するそうです。 小原裕貴プロフィール 1980年5月21日 (37歳) 元ジャニーズJr 神

続きを見る

海老蔵ブログより「みたまうつしの儀」とは?市川家は神道?天理教?

市川海老蔵さんがブログで 妻の麻央さんのみたまうつしの儀 を行ったと報告。 みたまうつしの儀とは? 多くの人が聞きなれないこの 儀式名。 いったいどういうこと なのでしょ

続きを見る

豊田真由子の最凶伝説!秘書恫喝で議員辞職か?

豊田真由子(とよたまゆこ)議員 が秘書に恫喝したとのニュース。 安倍チルドレンなんて言われ かなり期待された女性代議士 なのですが、その裏の顔が 暴かれています。 豊田

続きを見る

ギャル曽根の食べ方がきれいな理由・汚い大食い女王は?

ギャル曽根さんといえば 大食いタレントの代表格です。 そしてギャル曽根さんの食べ方が きれいだと良く言われます。 大食いって早食いではないんだけ ど、たくさん

続きを見る

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2017出演者情報とタイムテーブル

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年も櫻井翔さん司会で放送 されます! 7月1日土曜日 午後1時から日本テレビ系です。 テーマ曲は布袋寅泰さんが

続きを見る

SmaSTATION(スマステ)終了!気になる香取慎吾の今後は?

香取慎吾さんが司会をつとめる 人気番組「SmaSTATION!!」が 9月で終了というニュース。 16年続いたスマステが終わる とのことで、いよいよジャニーズ 事務所の退

続きを見る

賀来賢人7月からドラマかけもち出演!小出恵介の代役で

俳優の賀来賢人(かくけんと)さん これから放送のドラマに 掛け持ち出演! 2017年7月以降 めちゃくちゃ忙しいんです。 「わにとかげぎす」に出演、と 小出恵介さん

続きを見る

ONE OK ROCK(ワンオクロック)Tomoya結婚!相手は?

人気ロックバンドONE OK ROCK (ワンオクロック) メンバーの結婚の話題が 続いていますよね。 女性ファンは相手が誰なのか 気になるものです。 今回発表

続きを見る

小出恵介の淫行相手は?フライデーに売られたハニトラの可能性も!

小出恵介さんの淫行事件の相手や 交友関係などの情報が漏れはじめ ています。 Twitterやインスタグラム、2ch などの情報をまとめてみました。 相手は17歳シングルマザー?

続きを見る

小出恵介の淫行問題は必然?酒癖が悪い・態度が悪いの悪評

連日トップニュースになっている 小出恵介(こいでけいすけ)さん の話題。 所属事務所は「刑事事件に関連す る」と発表しています。 未成年との行為だけで刑事事件に な

続きを見る

SWIMMER(スイマー)・チョコホリックがブランド終了!続々閉店へ

人気雑貨ブランド SWIMMER(スイマー)がブランド 終了との悲しいお知らせが! もちろんチョコホリックも終了。 ポップなカラーとどこか懐かしい キャラクターデザインで

続きを見る

小出恵介が無期限活動停止!7月ドラマを降板・今後は?

俳優の小出恵介さんが無期限活動 停止とのニュース。 未成年との飲酒・不適切な関係 ということです。 相手が未成年とのことで 詳細はそれほど明らかにならない とは思います

続きを見る

山崎夕貴アナの彼氏おばたのお兄さんって誰?小栗旬ネタ

フジテレビアナウンサーの 山崎夕貴さんと交際中という お笑い芸人・おばたのお兄さんは どんな人なのでしょうか? おばたのお兄さんプロフィール 小幡 和貴 おばた かずき

続きを見る

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい写真をツイートする。 そして芸能人バージョンが なかなかおもしろい事になって きました。

続きを見る

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西山茉希さんといえば CanCamの看板モデルだった時期 もあり、ファッションモデル として成功

続きを見る

ゆういちろうお兄さんの評判・なで肩短足が気になる?オネエ疑惑も

2017年4月からうたのおにいさん になった花田ゆういちろうさん。 おかあさんといっしょで お兄さんだけの交代は32年ぶり。 初回から落ち着いていて テレビ慣れしてい

続きを見る

卓球・丹羽孝希(にわこうき)は乃木坂ファンラケット情報と彼女は?

世界卓球2017でメダル圏内に 入ったとされる丹羽孝希(にわ こうき)選手。 地元ドイツの世界5位の オフチャロフに勝ちました。 完全アウェーでこの結果は 素晴らしい

続きを見る

荻野由佳(おぎゆか)がAKB総選挙速報1位!NGTの誰?

2017AKB総選挙で波乱の予感! なんと速報1位はNGTの 荻野由佳さんとの情報が! 昨年の91位からの大躍進です。 そこに続くのはSKE松井珠理奈、 前回1位

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る

PAGE TOP ↑