「 気になる話題 」 一覧

江夏詩織の彼氏?・リップスライムSUとの不倫

江夏詩織さんが話題になっています。 4月7日発売のフライデーで リップスライムのSUさんと 一緒にいるところを写真に撮られています。 SUさんは既婚者。 妻は歌手の大

続きを見る

ハーゲンダッツがパンに!メゾンカイザーベーカリーとのコラボ

ハーゲンダッツといえば 種類が豊富で、日本でも大人気。 そのハーゲンダッツがパンと一緒に なったハーゲンダッツベーカリーが話題です! メゾンカイザーという老舗ベーカリーとの

続きを見る

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これについてはいろいろと ささやかれていますね。 コネだとか、入れて当たり前とか・・・ というのも

続きを見る

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので 声優は複数のキャラクターを兼任しています。 最近は妖怪だけでなく、人間のキャラクターも 増え

続きを見る

逃げるは恥だが役に立つDVD発売!新聞広告全パターンを公開!

「逃げるは恥だが役に立つ」は 2016年末に大ヒットしたTBSのドラマです。 そしてついに3月28日に DVD、ブルーレイBOXが発売になりました! みくりや平匡さんに また

続きを見る

ももクロ有安が日本大学芸術学部卒業!その他芸能人の卒業生は?

ももクロの有安杏果(ありやすももか)さんが 日本大学芸術学部写真学科を 卒業したというニュースが! 通っていた大学はずっと非公表でした。 そのおかげか、大学生活は充

続きを見る

ジリアン・マイケルズのDVDでダイエット!ところでジリアンって?

しつこい中年太りを撃退すべく アメリカ人トレーナーの ジリアン・マイケルズのDVDで フィットネスを始めました! 一時期大流行した ビリーズ・ブート・キャンプに 近いハ

続きを見る

堀北真希の引退発表で石田三成Twitterが大荒れ!?

女優の堀北真希さんが引退を 発表して、なぜかある人のツイッターが 荒れているとの情報。 それは誰かといいますと 石田三成。 石田三成になりきった中の人が 三成に関することを

続きを見る

芦田愛菜が名門私立中学に合格!女子学院?入学校を予想

天才子役と言われた芦田愛菜(あしだまな) ちゃんが、都内の名門私立中学に 合格した、とのニュースが! 受験勉強のため芸能活動をセーブしていた、 とのことです。 たしかに見

続きを見る

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」 これまでのプリキュアと違い 肉弾戦のない戦闘が話題に。 クリームエネルギーという力で

続きを見る

みいつけたED曲「みんなおんなじ」は「愛は勝つ」にそっくり!?

Eテレみいつけた!の11月エンディング曲 「みんなおんなじ」 聞いた人のほとんどが これ、愛は勝つじゃね? と思ったはず。 サビ前の「たくあん、けばぶ

続きを見る

天才てれびくんEDのぱぺらぴこちゃんの謎!歌っている人は?

レッツ天才てれびくんのエンディングが 変わりました! 超次元帝国のアイドル ぱぺらぴこちゃん。 (正確にはぱぺらぴ子ちゃんらしい) 番組内では前に静止画で登場しました

続きを見る

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!   交際の噂が全然なかったですからね。   それもそのはず、交際2ヶ月だそうです。

続きを見る

「いないいないばあ」ゆうなちゃんが歌手デビュー!過去の出演番組と現在の活動は?

Eテレ「いないいないばあ」の5代目おねえさん ゆうなちゃん、こと杉山優奈ちゃんが 歌手としてデビュー! 2015年3月でEテレの子供番組 「いないいないばあ」を卒業したゆう

続きを見る

実は貯めやすい500円玉貯金・芸能人も実践している?

2015/06/15 | 気になる話題

みなさん貯金してますか? 貯金といっても、小銭の貯金です。   財布に溜まった小銭を 空き瓶や貯金箱に入れる方法や 使ったつもりの「つもり貯金」や 5

続きを見る

話題のお嬢様聖水を飲んでみた

ネットで話題になったお嬢様聖水を ゲットしました!! ネーミングが妙なので そちらのほうで話題になったみたいですが メーカーである「リバランド」は 「お嬢様」のネーミング

続きを見る

萩本欽一が春から大学生!?他の芸能人の社会人入試合格

欽ちゃんこと、萩本欽一(はぎもときんいち)さんが 駒沢大学の社会人入試に合格のニュースがありました。   社会人入試は一般入試と内容が異なりますが 73歳の欽

続きを見る

色鉛筆で写真のような風景画を書く色鉛筆画家・林亮太とは?

色鉛筆というと、幼稚園や小学校のころ 好きな絵を書くのに使っていましたよね?     社会人になってからは、よっぽど絵を書くことが 好きな人でないと、

続きを見る

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるものでした。     しかし!    

続きを見る

「おかあさんといっしょ」お兄さん・お姉さんの交代は近い?平均任期は?

NHKの看板番組といえば「おかあさんといっしょ」   すでに50年以上の歴史がある番組なんです。 乳幼児から幼稚園児くらいのお子さんが いるご家庭なら、一度は見たこと

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る

PAGE TOP ↑