「 気になる話題 」 一覧

天才てれびくんEDのぱぺらぴこちゃんの謎!歌っている人は?

レッツ天才てれびくんのエンディングが 変わりました! 超次元帝国のアイドル ぱぺらぴこちゃん。 (正確にはぱぺらぴ子ちゃんらしい) 番組内では前に静止画で登場しました

続きを見る

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!   交際の噂が全然なかったですからね。   それもそのはず、交際2ヶ月だそうです。

続きを見る

「いないいないばあ」ゆうなちゃんが歌手デビュー!過去の出演番組と現在の活動は?

Eテレ「いないいないばあ」の5代目おねえさん ゆうなちゃん、こと杉山優奈ちゃんが 歌手としてデビュー! 2015年3月でEテレの子供番組 「いないいないばあ」を卒業したゆう

続きを見る

実は貯めやすい500円玉貯金・芸能人も実践している?

2015/06/15 | 気になる話題

みなさん貯金してますか? 貯金といっても、小銭の貯金です。   財布に溜まった小銭を 空き瓶や貯金箱に入れる方法や 使ったつもりの「つもり貯金」や 5

続きを見る

話題のお嬢様聖水を飲んでみた

ネットで話題になったお嬢様聖水を ゲットしました!! ネーミングが妙なので そちらのほうで話題になったみたいですが メーカーである「リバランド」は 「お嬢様」のネーミング

続きを見る

「枯山水」は渋すぎるボードゲーム!人気の理由は?通販で買える?

「枯山水(かれさんすい)」というボードゲームが 密かにヒットしているそうです。   日本の侘び寂びを表現した庭園を ボードゲームで楽しもうという、なんとも渋い

続きを見る

萩本欽一が春から大学生!?他の芸能人の社会人入試合格

欽ちゃんこと、萩本欽一(はぎもときんいち)さんが 駒沢大学の社会人入試に合格のニュースがありました。   社会人入試は一般入試と内容が異なりますが 73歳の欽

続きを見る

色鉛筆で写真のような風景画を書く色鉛筆画家・林亮太とは?

色鉛筆というと、幼稚園や小学校のころ 好きな絵を書くのに使っていましたよね?     社会人になってからは、よっぽど絵を書くことが 好きな人でないと、

続きを見る

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるものでした。     しかし!    

続きを見る

「おかあさんといっしょ」お兄さん・お姉さんの交代は近い?平均任期は?

NHKの看板番組といえば「おかあさんといっしょ」   すでに50年以上の歴史がある番組なんです。 乳幼児から幼稚園児くらいのお子さんが いるご家庭なら、一度は見たこと

続きを見る

関ジャニ横山・大倉が合格した高卒認定試験って?科目・合格点は?

関ジャニ∞(エイト)の横山裕さん、大倉忠義さんが 高卒認定試験に合格したことが話題になりました。     横山さんは高校に進学しておらず 大倉

続きを見る

義理チョコはもう古い?上司や同僚・夫・友達には「義務」チョコを!

会社の上司や同僚、ダンナや彼氏などの 普段お世話になっている人に贈る バレンタインチョコは、「義理チョコ」と呼ばれていました。   でも最近では、「義務チョコ

続きを見る

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のアイドルというと・・・ やっぱりトップクラスは 菊池桃子(きくちももこ)さんですね。

続きを見る

木村佳乃がイッテQでAKBに?動画あり・松井珠理奈に似てる?

日本テレビの「イッテQ」で 女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが 女芸人とともに、体を張ったロケを披露。     気取ったイメージがあった木村さん

続きを見る

2015バレンタインのギフトは?ゴディバ・リンツの新作が気になる!

バレンタインデーのギフトというと 今では女性から男性へ贈るとは限らないようです。   甘いものが好きな女性は、友達同士で チョコを贈り合うらしいですね。 いわゆる「

続きを見る

谷原章介だけじゃない!子だくさんの芸能人・有名人

谷原章介さんがもうすぐ6人の子供の 父親になるとのニュース!   子だくさん家族というと、テレビのドキュメント番組で 苦しい家計の中、子育てをがんばっている という

続きを見る

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。 少子化が問題視される現代で 6人目のお子様が生まれる、というと 単純に「スゴイ!」

続きを見る

松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち修造」が通販で大人気!

なんだか面白いカレンダーが人気のようです。   熱いキャラクターで知られる 松岡修造(まつおかしゅうぞう)さんの 日めくりカレンダー「まいにち修造」が Amazon

続きを見る

諏訪大社の蛙狩神事に猛抗議!「ストップ ザ 生きカエルの串刺し」

長野県にある諏訪大社上社本宮では カエルを矢で串刺しにし、お供えする神事があります。 蛙狩神事(かわすがりしんじ)という 古来から伝わる、国家平安・五穀豊穣を祈願する行事です。 &

続きを見る

新年に財布を新調しよう!春財布の購入時期・使い始めベストは?

新しい年を迎えると、何かと新しいものを 使いたくなりませんか?     手帳はもちろん(1月始まりを利用の場合)、 洋服とか、歯ブラシなどの日用品など

続きを見る

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑